スヌーピー×しまむらのコラボグッズがアツイ!ゲットしにしまむらへGO

スヌーピーは世代を問わず誰もが知っている大人気のキャラクターです。キャラクターだけでなく、スヌーピーのストーリーは哲学的だと漫画も人気上昇中。有名で、かつかわいいスヌーピーが今度は、ファミリーファッションの老舗・しまむらコラボレーションしています!プチプラで流行をしっかり押さえたしまむらとのコラボとあって品切れ店続出です。これを見たらすぐお近くのしまむらへ足を運んでみてくださいね。

画像:www.imgrum.net

しまむらとスヌーピーがコラボ!しまパトで要チェック☆

いろいろなアパレルメーカーとコラボレーションを行うスヌーピー。

世界的に人気が高いスヌーピーですが、2015年頃からしまむらとのコラボグッズが人気急上昇中です。レディースファッションを中心に、さまざまな商品が販売されています。

また、定期的にコラボレーショングッズの新作が発表されているので「しまパト」と「スヌーピー」が大好きな人は巡回強化をしていきましょう!

スヌーピーの原題は「PEANUTS」です。

スヌーピー PEANUTS 画像:www.orientaltrading.com

1950年に新聞の連載漫画として掲載されるようになったスヌーピー。原題は「PEANUTS」です。

時に哲学的なことを口にしたり、自分が大好きなスヌーピーは楽しい仲間たちといつも一緒です。世代を超えても人気が衰えないところは、驚異的です。

しまむらだけではなく、さまざまなお店とのコラボを行っていますよね。公式サイトではさまざまな情報を提供しているので、気になった方は要チェックです。

日本のスヌーピーオフィシャルサイト

絶対チェックしたい!「しまパト」から見るスヌーピーグッズ10選☆

しまむらでは、ファストファッション性を高めた商品展開が人気です。鮮度が命のお店なので「しまパト(しまむらパトロールの意味)」が欠かせない!というママリ読者さんも多いのではないでしょうか。

ここで、皆さんに是非チェックしてほしい「しまむら×スヌーピー」のコラボグッズをご紹介します。

中には既に販売終了となった商品もあるかもしれませんが、いくつかの店舗を巡回すると見つかるかもしれませんよ!

1.使いやすい!プラマグカップ

プラカップ 画像:www.instagram.com

小さな子供がいる家庭はもちろんのこと、職場での歯磨きコップなどで常備しておきたいかわいさですね。スタッキングすると安定性があるので収納にも便利です。

なんと!このシリーズでランチボックスもあるのだとか。毎日お弁当を持つ中高生の女の子にもおすすめですね。

380円とプチプラだから、幼稚園や小学校へ持たせるコップとしても惜しくないのが嬉しいところです。

2.マストバイ!男性でも着用できるTシャツ

Tee しまむら 画像:www.imgrum.net

メンズサイズのスヌーピーTシャツは、女性の部屋着にもぴったりですね。スヌーピーは女子のアイテムというイメージがありますが、メンズライクのイラストも多いので、さらりと着こなせそうです。

靴下はチャーリーブラウンをイメージしたデザインがとってもキュート☆チャーリーブラウンのスマイルとイエローカラーで忙しいママも履くだけで元気が出そう!

3.プチプラエコバッグ、これは使い勝手よさそう!

スヌーピー バッグ 画像:www.imgrum.net

大きめのぺたんこバッグ、スヌーピーとウッドストックのイラストがとてもかわいいですね。たたんでおくとコンパクトになるので、サブバッグとして持ち歩くのに重宝しそう。

大判の雑誌もしっかり入るサイズなので、買い物のエコバッグとして毎日持ち歩いてヘビロテ間違いありません。

4.カジュアルにヘビロテできちゃうトートバッグ

スヌーピー バッグ 迷彩 画像:www.imgrum.net

帆布に迷彩、2way…。今の流行をギュッと凝縮したバッグはマストバイですね。飛行士に扮したスヌーピーとウッドストックのイラストも、迷彩にマッチしています。

ほどよい大きさなので、お財布や最低限のものだけをポイっと入れて買い物や公園などに遊びに行くのにも便利ですし、まだまだ荷物の多いママのサブバッグにもおすすめです。

5.ベビースタイは何枚も揃えられる!

靴下 スタイ 画像:www.imgrum.net

メンズスニーカーソックスとスタイもしまむらで揃えられるスヌーピーグッズ!

パパとベビーのおそろいも、法則性がない中での「隠れスヌーピー」のような統一感だったら恥ずかしくないかも?

プチプライスだから、枚数を揃えたいスタイもしまむらだったらたっぷり揃えられますよね。

6.ベビーからスヌーピーデビュー

スヌーピー しまむら 画像:www.imgrum.net

サイズが50~60なので新生児から使える半袖カバーオールです。 天竺素材を使用し、さらりとした肌触りは汗っかきのベビーにぴったり!

赤と青の配色とマリンをイメージしたデザインが夏生まれのベビーによく似合いそう。男女問わず着られるデザインなので、出産準備に1枚いかがですか?

7.いい夢見られるかも…!スヌーピーのルームウェア

パジャマ しまむら 画像:www.imgrum.net

パジャマやルームウェアのコーナーにもスヌーピーはありました!大きなスヌーピーとウッドストックのイラストは鉄板ですね。

普段の洋服にキャラクターものはちょっと恥ずかしいなぁと思っている方でも、部屋着だったら安心して着こなせるのではないでしょうか。

大好きなスヌーピーと一緒に眠ればいい夢が見られるかも♡

8.スヌーピーまみれが夢!という方も納得のグッズたち

スヌーピーグッズ 画像:www.imgrum.net

帆布トートバッグに、ポーチ2種、刺繍入りカバーソックスなど、スヌーピーLOVEの方なら垂涎もののグッズばかり。これがふらりと入ったしまむらに揃っていたら、大人買いしちゃいますよね。

ポーチ類は化粧品やサニタリー、ペンセットなどいろいろ入れることができます。スヌーピーだけでなく、チャーリーブラウンやルーシーなどPEANUTSのメンバーがいるのもポイント。

バッグも複数揃えられるほどのプチプライスがしまむらならでは!ですよね。

9.子供服だってスヌーピー!

子供服 画像:www.imgrum.net

しまむらの子供服も最近さまざまなブランドとコラボしているようですが、もちろんスヌーピーともコラボしていますよ。こちらのワンピースはよくみると花柄の陰にスヌーピーが…。

ロゴの上にさりげなく座っているスヌーピーもおしゃれでし、色使いも夏らしくてかわいいですね。

安かわのしまむらだったら、何着でも買えちゃいます☆

10.インテリアにもなりそうなスリッポンシューズ

靴 しまむら 画像:www.imgrum.net

レトロな雰囲気が漂うデザイン、フルーツとスヌーピーの配置もかわいすぎる!履けなくなった後も、記念やインテリアとして飾っておきたいと思わせる靴です。

スリッポンタイプなので履かせやすさも◎。

スヌーピーと一緒だったら、お外へ遊びに行くのも、おでかけするのも大好きになるかもしれませんね。

しまむらで是非!お気に入りのスヌーピーグッズを見つけてください☆

スヌーピー 画像:www.imgrum.net

スヌーピーグッズは、ここに紹介したアイテム以外にもたくさんの取扱いがあります。

保冷バッグはアウトドアブランド「LOGOS」とコラボです。こんなおしゃれなアイテムを持ちあるけば、気分もアガりますよね♪豪華なブランドとコラボしても見栄えするスヌーピーって素敵です☆

しまむらは2016年2月現在全国に1345店舗あります。すべての店でビミョーに品ぞろえが異なるので、お時間があったら複数の店舗を巡ってみてくださいね。

掘り出し物のスヌーピーグッズを見つけたら「#しまパト」「#しまむらパトロール」等のハッシュタグをつけてSNSで発信してくださいね。

「スヌーピー」「しまむら」「コラボ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!