780円でマザーズバッグをGET♡今月のSteady付録は大容量&上品なBEAMSレザー調バッグ

2016年7月7日発売の雑誌「steady」が今回コラボした付録バッグは、「BEAMS LIGHT」。大容量かつ780円というお買い得なお値段は、お手軽なマザーズバッグにぴったりなんです!この「お上品レザー調ビッグトートバッグ」は、きれいめファッションとも相性は最高。既にゲットした方の口コミも満足度が高く、"当たり付録"の予感です。そんな、今すぐ買いたい高級感のあるトートバッグの魅力をご紹介します。

汚れてもOKかつ、エレガントなマザーズバッグが欲しい

マザーズバッグ、どうしていますか?

「ブランドものは機能性に優れてるけど数万円するものもあるし、公園遊びで置いておくのは気がひける…。」

「マザーズバッグってカジュアルデザインが多いけど、上品なデザインが欲しい…でも汚れても落ち込みたくない。」

このようなお悩みをもつママは、少なくないはず。

そんな方におすすめしたいのが、女性雑誌「Steady.」の8月号の付録です!

7月7日の発売前から話題になっており、発売後付録バッグ目的に購入する方が続出しています。

780円でこのクオリティ!「超軽量レザー調ビッグトートバッグ」

喜ぶ

今回Steady.がコラボしたブランドは、人気の「Beams Lights(ビームスライツ)」。超豪華なビッグトートが、雑誌の付録としてついてきます。

雑誌の価格は、付録込みで驚きの780円。外ランチ以下で購入できる、嬉しい低価格です。

こちらのバッグでこだわったのは、上品さ。しっかりした作りで、1年中ヘビロテの予感…♡

付録とは思えない高級感で、フロントにはゴールドで印字された「BEAMS LIGHTS」の文字が。

ブランドファンも、そうじゃない方も魅了する、お買い得な付録バッグです♡

バッグの生地もすごくしっかりしてるし、大きさも結構あるから付録にしては豪華過ぎです👍 出典: twitter.com

既に購入した方からも、絶賛する口コミが届いています。

レザーのようなブラック&ミントブルー

バッグには、光沢のあるレザー調素材を採用。

メインカラーは、オフィスやおでかけなど、シーンを選ばないブラック。

そしてインナーカラーには、鮮やかミントブルーがチラ見えします。

ブルーっぽさもグリーンっぽさも併せ持つ、気品溢れるティファニーブルーを彷彿とさせる色ですね。

付録のトートが大きくてしっかりしててメインに使えそう♡内側のブルーも可愛い♡ 出典: twitter.com

B4もOK!何でも入るゆったりサイズ

雑誌

大きさは、タテ27cm×ヨコ44cm×マチ13cmのビッグサイズ。

B4が入るサイズなので通勤はもちろん、子供のお着替えやミルクをいれるマザーズバッグとしても大活躍の予感…♡

惜しいことにポケットはありませんが、インナーバッグと併用すれば無敵なバッグになりそうです。

子供のお出掛け用品を入れる様のバックにちょうどいい大きさかも 出典: www.instagram.com
今号のSteady.の付録バッグにPC入ることに気づいて歓喜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 出典: twitter.com

遠出の時の荷物入れとしても、活躍してくれそうですね。

大きいバッグは折りたたんで雑誌に封入されているため、最初折り目が付いています。購入したら、早々に折り目が取れるよう、引き延ばすことをおすすめします。

バッグ自体は驚きの軽さ…♡

羽

このように大きなサイズであるのに、バッグ自体はとても軽いことも魅力的。

steady8月号付録のビッグトート、今日初めて使ったけど結構いい感じ!何ていったって軽い! 出典: twitter.com

荷物を詰め込みがちなママさんも、バッグ自体の重さを肩に感じず、子供を抱っこできます。

マグネットボタン付きで、中見えはガード

OK

ガバッと開き、口が広いので、中身が見えやすく荷物の出し入れもしやすいです。

大きな口には、マグネットボタンが。

急いでいる時や手がふさがっている時でも、スムーズにバッグが開け閉めできます。

中の見えすぎを防止できる点も安心ですね。

チャームをつけて

シックなブラックは、チャームとの相性も抜群!

お気に入りのチャームをつけて、アレンジしている方が続々登場しています。

カラフルなチャームも可愛い

カラーがブラックなため、どんなカラーのチャームにも合いますね。

スカーフは印象が早変わり

なかには、スカーフを巻き巻きする方も。

SNSでは、ブラックやホワイトのスカーフを巻いてみた方が多い模様。

カジュアルコーデを楽しみたい時に、マッチしそうですね。

来月の付録もニクい可愛さ♡

かわいい

8/6(SAT)発売予定のsteady.9月号では、L'EST ROSEの特別付録が決定。

9月号では、パステルカラーの大き目ポーチ・ティッシュケース付きポーチ・パスケースと、アイテムごとにカラーが違う可愛さが、早くも話題になっています。

8月号のビッグトートバッグとの相性も良さそうですね。

カバーガールは石原さとみ♡傷んでもガッカリしないマザーズバッグに

かわいい

steady.8月号の表紙は、表情が愛くるしい女優・石原さとみさん。

雑誌では、「親友と友人の定義」など気になる100の質問に、深い回答をしており、ファンにとっても堪らない1冊に仕上がっています。

シックな大きめサイズのトートバッグと、石原さとみさんの可愛さを味わいたい方は、お早めに書店やコンビニにお立ち寄りください♡

「マザーズバッグ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!