雨の日・水レジャーの足元のおしゃれは「Fiebigershoes」のサンダル

海や川などの水のレジャーが多くなるこれからの時期ですが普通のサンダルだとカジュアルになりすぎてしまうため、足元のおしゃれが楽しめないですよね。そんな時に履くだけでちょっと気分がアガるサンダルがほしいと思っているママもいるのではないでしょうか。そんなママにおすすめなのがインスタグラムで流行中の「Fiebigershoes」のジェリーサンダルです。木下優樹菜さんなどの芸能人も愛用中のジェリーサンダルを紹介します!

水レジャーにぴったりなサンダルがあるんです!

梅雨の時期や水のレジャーでもおしゃれを楽しみたいと思っているママにぴったりのサンダルが、インスタグラムで話題になっていました!

「Fiebigershoes」のジェリーサンダルって?

話題になっていたのは「Fiebigershoes(フィビガーシューズ)」のジェリーサンダルです。

「Fiebigershoes」とは、オーストラリアのシューズブランドのこと。「手の届く、遊び心を持ったカラフルな色合いを」をコンセプトに、靴だけでなくコスメやバッグなどのファッションアイテムを手掛けています。

ジェリーサンダルはラバー素材を使用しているため、水にぬれても全く問題がないのが特徴です。そのため、普段使いはもちろんのこと雨の日や水のレジャーにもぴったり☆

また、ペタンコなフラットシューズなので歩きやすいのもポイントなんです。

現在、日本には店舗はありませんがファッション通販サイトの「BUYMA」で購入できます。値段は販売元によって差はありますが、6000円前後になります。

Fiebigershoesが購入できる「BUYMA」のサイト

芸能人も愛用しているジェリーサンダル♪

木下優樹菜さんや土屋アンナさんら芸能人も愛用しているジェリーサンダル。インスタグラムなどでジェリーサンダルを履いた写真を投稿されていました!

木下優樹菜さんが愛用中☆

潮干狩りにいったときの写真をインスタグラムに投稿した木下優樹菜さん。ネイビーのリボン付きジェリーサンダルを履いていますね!

この写真の投稿後にファンからのコメントが殺到したため、その後にもう一枚写真を投稿しています。

おすすめだから♡

このsandalどこの?って質問ちょーあったしこれからオススメだから♥︎
#FIEBIGER
てとこのJellysandal♡
ビーサンの代わりにもなるし!!
ひんやりきもちーよっ!! 出典: www.instagram.com

木下さんが「ビーサンの代わりにもなる」とコメントしていることから、水のレジャーにもぴったりな様子がうかがえますね。

土屋アンナさんも♡

土屋アンナさんも、リボン付きのジェリーサンダルをチョイスしています。コーディネートに合わせやすいネイビーが人気のようです。

いつものワンピースに合わせるだけで女性らしさがプラスされるので嬉しいですね♪

一番人気はリボン付きのジェリーサンダル

ジェリーサンダルの中で一番人気なのは、大きなリボンがついているタイプになります。

どのようなカラーがあるのでしょうか?一緒にチェックしてみましょう!

17色もあるんです!

リボン付きのジェリーサンダルは17色展開されています。色によって着こなしの雰囲気が変わるため、何足かそろえておくのもよいかもしれません。

販売元によっては完売している色もあるため購入サイトをチェックしてくださいね!

落ち着きを出したいときはブラックを!

カラフルな色が多いと思いきや、ブラックもあります。シックなコーデのときはブラックを合わせて大人っぽく仕上げましょう。

ジェリーサンダルの色とペディキュアの色を統一させるのもおしゃれですね♪

派手柄が好きな方に♡

無地だけではなくチーター柄もあります!また、キラキラ輝くグリッターもあるので、その日のコーデによって使い分けるのもよさそうですね♪

ストラップタイプもあります☆

リボンつきのジェリーサンダルとは別に、ストラップタイプもあります。安定感のあるストラップタイプが好きな方に喜ばれそうです。

ストラップとリボンの部分は遊び心のあるかわいいデザインが施されているので、履いているだけでフェミニンな雰囲気になりますね!

ハート付きも♡

ストラップタイプにはリボンだけでなく、ハート付きのものもあります。イエローのハートがアクセントになっているカッコいい一足ですね。

甘すぎるデザインが苦手な方はエッジの効いたこちらのサンダルがおすすめ☆

サンダルで足元からおしゃれを堪能しましょう♡

サンダルのイメージが一変するようなジェリーサンダル。サンダルのカジュアル感がないため、ジェリーサンダルをコーデに取り入れるだけでいつものコーデがさらにおしゃれになりますよ!

梅雨の時期から夏のレジャーまでたっぷり使えるので、サンダルを買おうと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね☆

「Fiebigershoes」「サンダル」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!