面影どころかそのまんま!?芸能人の衝撃的な幼少期写真をまとめてみました!

皆さんの幼少期の頃はどんな容姿でしたか?今とは全く変わらずでしょうか?それとも面影ないほど変わったという方もいらっしゃるのでしょうか?この記事では、可愛すぎる、から衝撃的な写真まで芸能人幼少期の写真をまとめてみました。面影が残っている方もいれば、可愛すぎて本当に誰だか分からない写真まで…!あなたも是非、ご自身が子供だった頃を思い出して見てみて下さいね^^

可愛すぎるから衝撃的なものまで!芸能人のおもしろ幼少期写真集~♡

表舞台で頑張る芸能人たちの可愛すぎて憎めない幼少期の写真を集めてみました!

あの有名な女親方・・・♡

大島美幸さん✧今の面影はもちろんですが、何より息子の笑福君とそっくりっ!

上の写真は大島美幸さんご本人、0歳の時のお写真です。下は息子の笑福君0歳の時のお写真です。

ちなみに、大島美幸さんはお母様と似ているので親子3世代…♡

大島美幸の「そば屋での食事風景」に共感。ママたちの外食&食事事情

関連記事:

大島美幸の「そば屋での食事風景」に共感。ママたちの外食&食事事情

先日、放送作家の鈴木おさむさんが、妻である大島美幸さんの「蕎麦屋での食…

目がそのもの!

貫禄のある幼少期・・・。

芸人のほんこんさん!小さい頃から芸人魂を感じます。

現在は飲食店を経営&プロデュースしており、予約の取れない名店だとか!

昭和のイクメン!関根さん

数々の子育て名言を発信している昭和のイクメン関根勤さん!

面影がしっかりと、ありますね!^^

娘思いだけでなく愛妻家でも有名な関根さん。結婚した際にはタモリさんに結婚指輪を見せて「この指は、どんなことがあっても家族を守る覚悟の印です。」と語ったとか…♡

「子育てでがんばれば子供の笑顔という報酬が返ってくる」元祖イクメン関根勤の名言10選

関連記事:

「子育てでがんばれば子供の笑顔という報酬が返ってくる」元祖イクメン関根勤…

物まねやバラエティー番組などで有名なタレントの関根勤さんが元祖イクメン…

衝撃度120%!幼児とは思えないこの出来栄え

この衝撃は1度見たら忘れられない…良純さんの幼少期。

これぞ面影どころかそのまんま!

皆さんご存知(?)愛称は「まゆ毛」。そんな愛くるしい愛称とは裏腹に家計は政治家一色!

この可愛いおかっぱ×メガネは!?

ちょっと面影ありますよね!ラサール石井さん^^

昔からやんちゃだけど知的なイメージ✧

子供の頃からお笑い番組を見て育ったラサール石井さん!コメディアンを夢見始めたのは中学時代からだとか!

あれ?これはあの女芸人・・・?

ぽっちゃり体型が可愛い柳原可奈子さん♡その可愛さから芸能界へのデビューはなんと赤ちゃんの頃に雑誌で!

高校生の時からライブなどに出始めて、芸能事務所に入り本人曰く2007年頃からブレイク!

ブレイクをきっかけにどんどん体重が増えていき、現在は身長153cm、体重74kg。体脂肪率は調子の良い時で50%いくんだとか…!

ファッションモデル?いいえ、違います。

か、可愛すぎて絶句です…。元WATのウエンツ瑛士さん。

ファッションモデルの幼少期の様な出来栄え!

天使系美少年としてデビューは4歳!芸歴はなんと26年!

えっ・・・これは最近話題の・・・

誰だか分かりますか?このつぶらな瞳にピンクのほっぺ。

そう!女優・堀北真希さんを奥様に持つ山本耕史さん。

可愛すぎる幼少期!山本耕史のデビューは驚きの0歳。芸歴なんと39年です。

現在、奥様の堀北真希さんが妊娠中ですが、きっと可愛すぎるお子様のことでしょう…♡

このお目目くりくりちゃんは!?

!!!auのCMでお馴染み、金太郎役の濱田岳さん。

大きな黒い瞳が可愛すぎますっ♡

ちなみに2012年1月に女の子を奥様でモデルの小泉深雪さんが出産しています。きっとパパ似の可愛い子に違いないっ!

言わずと知れた毒舌王

皆さんご存知、芸人の有吉弘行さん。

幼少期の頃が可愛すぎると話題ですよね…♡

有吉さんと言えば「アダ名付け」で再ブレイクしましたが、自分自身に付けたアダ名は「丸顔鼻フック」。自分にも手厳しいですね。

芸能人はやっぱり何か持ってる!と思わせる幼少期♡

いかがでしたか?全く想像出来ない方ばかりではなかったでしょうか…?(2~3名除いて)

一般人からは少し考えられないクオリティの高さですね。こんな衝撃的な子、可愛すぎる子…私の小さい頃、周りにいなかった…はず!

「芸能人」「幼少期」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!