売り切れ続出!GUスポーツサンダルが大人気!スポサンお洒落コーデ8選♡

夏の楽しみの一つと言えばサマーコーデ。サマーコーデの魅力の一つは足元のお洒落。素敵なフットネイルがチラリと覗くサンダルは足元を素敵に飾ってくれます。そんな夏にピッタリなのが今年大流行の『スポーツサンダル』。ビルケンシュトックやTEVAが2大スポサンとして有名ですが、やはりお値段が高い。スポサンにそこまで出せない。そんな方におすすめなのがGUのスポサンです。お手頃価格で可愛いスポサンとスポサンコーデをご紹介します。

今年大流行の『スポーツサンダル』

暑い夏はスニーカーや革靴を履くのは抵抗がありますよね。暑い、蒸れるなどの悩みが多発しがち。だけどヒールの高いサンダルやミュールは足が痛くなってしまう。

そんな方におすすめなのが、今年の夏、大流行している『スポーツサンダル』、略して『スポサン』。足元をカジュアルに、涼し気にしてくれるお洒落アイテムです。

中でも『ビルケンシュトック』や『TEVA』は、スポサンの2大有名ブランドですが、お洒落ブランドだけあり値段も高く、手を出すには勇気がいる・・・。

それでもスポサンが欲しいという方に朗報です!実は、お手頃価格で有名なGUから可愛いスポサンが発売されているのをご存知でしょうか?

2016年の春夏はスポサンが主役!ママのスポサンおしゃれコーディネート♡

関連記事:

2016年の春夏はスポサンが主役!ママのスポサンおしゃれコーディネート♡

2016年の春夏、おしゃれなママたちはスポサンをセレクト!この春夏はスポサ…

お洒落でお手頃価格のGUスポサン

リアルクローズ、プチプラが売りのGUから、TEVA風のスポサンが販売されているのをご存知でしょうか。見た目も可愛く、履きやすいと話題になっている大人気商品なのです。

妊娠中や子供がいるとなかなかお洒落をする機会も減りますし、靴は動きやすいスニーカーが多くなってしまいますよね。

そんなママたちにピッタリなのがスポサンなのです。実際にスポサンを利用している方たちの口コミはどうでしょうか?

しまむらでteva風のサンダルをゲット!この夏をプチプラでおしゃれに過ごそう♡

関連記事:

しまむらでteva風のサンダルをゲット!この夏をプチプラでおしゃれに過ごそう♡

今季トレンドのスポーツサンダル!ビルケンシュトックに加え、今年はTEVAサ…

可愛くて二色買い!

『安くて可愛い』という言葉が嫌いな女性はいないのではないでしょうか。その日のコーディネートに合わせて、カラーを変えればバリエーションも増えますね!

とてもお買い得な商品なのは間違いありません。

スポサンで楽チン♪

スポサンの楽さに魅了される女性たちが続々と出現している模様。今年の夏はちょっとそこまでのおでかけも、遠くのおでかけもスポサンで決まりですね!

大人気!GUスポサンをご紹介!

実際に使っている方たちからも大絶賛です。これだけ魅力がたくさんあるGUのスポサンを買わないわけにはいきません!さっそくGUのスポサンをチェックしていきましょう。

ビルケンシュトック風のコンフォートサンダル

デザインはまさにビルケンシュトックのスポーツサンダルのようですね!底はビルケンシュトックのものより厚くなっています。

ベルトの部分でサイズを調節できるので、自分の足にフィットさせれば履き心地は抜群です。カラーは現在ブルーのみになっています。あまりの人気商品なので品薄状態です。

現在GU通販では、サイズもSとXLしか販売しておらず、店頭にはあるかもしれませんのでチェックしてみましょう!

商品詳細

  • 商品名:コンフォートサンダル
  • 価格:1,990円(税抜)
  • カラー:ブルー
  • サイズ:S~XL

TEVA風スポーティサンダル

お洒落なTEVA風のスポーティサンダルは、本家のサンダルよりもソールが厚く、かかと部分が高くなっています。そして柔らかく足になじみます。

ベルト部分はマジックテープなのでサイズ調節も簡単にできます。かかと部分にもベルトがあるので、脱げる心配もありません。こちらの商品はGUの売れ筋ランキングで第3位と大人気商品なので、お早目の購入をおすすめします。

商品詳細

  • 商品名:スポーティサンダル
  • 価格:1490円(税抜き)
  • カラー:ホワイト、カーキ
  • サイズ:S~XL
ママだってお洒落がしたい!GUスカーフを使って素敵ママに

関連記事:

ママだってお洒落がしたい!GUスカーフを使って素敵ママに

ママになっても可愛く、素敵なお洒落ママでいたい!そんな方におすすめする…

可愛いGUスポサンお洒落コーデ8選♡

GUのスポサンをゲットしたけど、どんなコーディネートにしたらいいのか悩んじゃうという方におすすめするお洒落スポサンコーディネートを8選ご紹介いたします。

これであなたもお洒落スポサンマスターになれちゃうかも!

1.流行りのレースガウンと合わせてカジュアルキュート♡

GUのスポーティサンダルに、今流行りのレースガウンでカジュアルキュートにまとめたコーディネート!爽やかなホワイトレースガウンは夏にぴったりなアイテムです。

GUのパンツの裾を折れば足元もスッキリと見せることができ、シャープな印象に。季節外れのニット帽を敢えてアクセントに。

カジュアルだけど、可愛さもプラス。とてもお洒落なスポサンコーデです。

2.カラーをそろえたナチュラルコーディネート♪

スポーティサンダルとトップスのブラウスのカラーをそろえたナチュラルコーディネート。カラーをそろえているので統一感があり、自然にまとまっていますね!

トートバックには、これもGUの大人気商品のストールをつけてアレンジ。パンツはホワイトで明るめに、だけどスポーティサンダルとブラウスのカーキで上品に。

大人ナチュラルコーデの完成です。

3.ジーンズと合わせた定番コーディネート!

GUの人気商品のスキニージーンズと合わせた夏の定番コーディネート。トップスはGUのホワイトブラフィールフロントレーススリーブレスTを合わせて夏らしく!

髪にはペイズリーターバンを巻いてガーリーにアレンジ。コンフォートサンダルはホワイトですが、販売中のブルーを合わせてもお洒落にまとまります。

GUでそろえたプチプラコーディネートの出来上がりです。

4.流行りのガウチョパンツと合わせてクールビューティーに!

コンフォートサンダルを夏のマストアイテムともいえるガウチョパンツに合わせれば、お洒落度がアップ!GUのグラフィックTと合わせれば、シンプルすぎず、クールビューティな印象に。

日差しが気になる方にはサングラスと、腰にUVカットクールカーディガンをチョイス。ラフにもなりすぎず、バッチリ着こなせます。

たまにはママもかっこよく決めちゃって、パパや子供たちを驚かせちゃいましょう。

5.プレママにおすすめ!プチプラワンピースコーデ

プレママにおすすめなのが、足になじみやすいスポーティサンダルとワンピースのコーディネート。柔らかいソールで足の負担を軽減し、ワンピースならお腹を締め付けることもないので動きやすいです。

ブラウンのTシャツとバックを合わせれば落ち着いた色合いに。プレママでも十分にお洒落を楽しむことができますよ。

6.お洒落上級者はスポサンに靴下を合わせます!

お洒落上級さんにはこちらのコーディネートをご紹介!スポーティサンダルに靴下を合わせた個性派コーデ。足元が冷えるなんてママたちにおすすめ。

トップスと合わせた黒に、パンツと腕のストールでパッと明るく、さらにカンカン帽とかごバックで夏らしさをプラス。

靴下を履いているけれど、パンツの裾を折ればスッキリと見せることができるので、重たくなりません。

7.コンフォートサンダルとボーダーTシャツで夏感アップ!

人気のGUコンフォートサンダルと夏の定番ボーダーTシャツを合わせれば涼し気なコーディネートに。赤のパンツと合わせれば、女性らしさを演出できます。

カジュアルになりすぎず、お洒落な印象に。動きやすさも抜群なので、子供と一緒におでかけするにはぴったりです。

8.キャップと合わせてスポーティーに!

人気のコンフォートサンダルとGUのスウェットイージーパンツを合わせてラフさを演出。ボーダーシャツとTシャツを重ね着し、キャップをかぶればお洒落スポーティースタイルに。

髪を三つ編みに編み込むことでガーリーな一面も。どんなスタイルにも合わせることができるコンフォートサンダルは買わなきゃ損です!

GUスポサンは売り切れ必須!今すぐGUへ行こう!

急ぐ

履きやすさ、価格、可愛さ、魅力がたくさん詰まったGUのスポサン。大人気の理由がよくわかりました。そしてどんなコーディネートにも合わせることが出来るのは嬉しいですよね。

すでにGUのネット通販では売り切れの商品やカラーもあるので、店舗などでもチェックをお忘れなく!

今回ご紹介したコーディネートを参考にし、自分流にアレンジを楽しむのもお洒落の醍醐味。同じアイテムでも、カラーや形を変えればバリエーションも増えますね。

この夏はGUのスポサンをゲットして、サマーコーデを楽しみましょう!

「スポーツサンダル」「GU」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!