NHK朝ドラや月9に出演中の浜野謙太さんは2児のパパ!

最近、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」や月9「好きな人がいること」に出演している浜野謙太さんが注目されています!「スーモ」のCMで見たことあるという人も多いのではないでしょうか?実は、浜野謙太さんの本業は俳優かと思いきやミュージシャンなんですよ。さらに、結婚もしていて、息子と娘を持つ2児のパパだったんです!そんな浜野謙太さんの魅力に迫りながら、イクメンぶりもご紹介したいと思います。

ドラマやCMでよく見かける浜野謙太さんって?

ドラマやCM、映画などで知名度がじわじわと上昇している浜野謙太さん。そんな浜野謙太さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

  • 生年月日:1981年8月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 愛称:ハマケン
  • 経歴:高校卒業後の2000年に「SAKEROCK」に加入、2007年に「在日ファンク」を結成

ミュージシャンや俳優として積極的に活動中!

この写真の一番右が浜野謙太さんで、真ん中が星野源さんです。

本業はミュージシャンで、インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のメンバーとしてトロンボーンとスキャットを担当していました。SAKEROCKは、ミュージシャン兼俳優兼文筆家の星野源さんがリーダーのバンドでしたが、2015年に解散しています。

現在は、浜野謙太さんがリーダーを務めるファンクバンド「在日ファンク」を中心に活動しています。

また、俳優業では、2011年に吉高由里子さんが主演の映画「婚前特急」で第33回ヨコハマ映画祭・最優秀新人賞を受賞。

朝ドラ「とと姉ちゃん」では仕出し屋さんを熱演

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」では仕出し屋「森田屋」の雇われ板前である長谷川哲典を好演しました。

現在放送中の月9ではサーフショップのオーナー

現在は桐谷美玲さんが主演の月9「好きな人がいること」で、サーフショップのオーナーとして出演しています。

今後は、出演する劇場版「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」「闇金ウシジマくん Part3」の公開が控えていますよ♪

実は、息子と娘を持つ2児のパパなんです☆

浜野謙太さんはモデルのAgathaさんと2012年に結婚し、2013年5月に長男、2014年6月に長女が誕生しています。

Agathaさんは1985年10月3日生まれ、東京都出身です。Agathaさんも自身のオフィシャルブログやインスタグラムで子供のことについてつづっています。

歌手活動以外にも俳優業が忙しくなっている浜野謙太さんですが、2児のパパとしてAgathaさんを支えながら、子育てに奮闘されているようです。

インスタグラムでは子供の写真を♪

浜野謙太さんのインスタグラムでは、子供の写真がときどき掲載されています!

どんなパパっぷりなのかを見ていきましょう☆

パパにそっくり!

息子さんは眉毛の感じや口元など、本当に浜野謙太さんそっくりです!

息子さん曰く「うんちしてる」そうで、楽しそうな家族の様子が伝わってきますね♪

パパの手作りご飯をスルー

息子さんはYouTubeを見たいがために、浜野謙太さんが作った朝ご飯を白米以外手を付けなかったそうです。

浜野謙太さんもお子さんの朝ご飯を作るなど、育児に協力的なんですね☆

パパが出てるドラマをガン見!

娘さんがパパが出演中の「とと姉ちゃん」をじっと見つめている写真は、ほほえましい限りです。

パパがテレビで映っている様子を、娘さんはどのように感じているのか気になりますね!

将来はパパと同じ職業?

トロンボーン奏者・ベニー・グリーンのレコードを握りしめている息子さん。

パパのトロンボーンを弾く姿に憧れて、息子さんも将来はトロンボーン奏者!?

娘さんの手術が成功したそうです!

2014年に娘さんが生まれた際、Agathaさんは「娘は生まれつき心臓の具合が優れない」とブログで報告していました。

そんな娘さんについて、浜野謙太さんが2016年7月12日のインスタグラムで「娘の手術」というコメントを投稿し、ファンからはコメントが殺到していました。

その次の投稿では、
「娘の手術、おかげさまで無事、いい感じで完了しました」
とつづっていました。

無事に手術が終わったということで、ご家族の皆さんもさぞ安心されたことでしょう。

イクメンな浜野謙太さんを応援しています!

TVなどに引っ張りだこで多忙な浜野謙太さんですが、インスタグラムではパパとしての一面を覗くことができましたね。

ドラマではユニークな役柄が多い印象ですが、家庭でもあのままの雰囲気でよいパパとして過ごされているんだろうなと感じる写真がいっぱいでした。

今後もライブを積極的に開催したり、注目の映画に出演したりするなど、これからも浜野謙太さんの活動から目が離せません!

「浜野謙太」「イクメン」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!