インスタキャンペーン開催中!「#ママリ秋みいつけた」で身近な秋を投稿しよう

まだ少し暑い日が続きますが、暦の上では「秋」が始まりましたね。ママリでは、9/1~9/30期間限定でインスタグラムの新キャンペーンを実施中です。今回のキャンペーンテーマは「#ママリ秋みいつけた」です。あなたの身近にある秋をみつけて投稿してみましょう。今すぐインスタグラムでハッシュタグ「#ママリ秋みいつけた」をつけて投稿してください。抽選で1名の当選者の方にママリへ登場していただきます。

インスタグラムで毎月フォトコンテストを開催!

ママリのインスタグラムアカウントはフォロワー4万人を超え、ハッシュタグ「#ママリ」には毎日多くの方から日々の微笑ましい一コマの画像が投稿されています。

そこで、ママリでは毎月テーマを決めてインスタグラム定例キャンペーンを開催します!今月のテーマは「ママリ秋みいつけた」。食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋…秋の紅葉など秋は写真に残しておきたいシーンが盛りだくさんです!

「秋」をテーマにとっておきの画像をインスタに投稿してキャンペーンに参加しませんか?

参加者の中から抽選で1名の方は「月刊・わたしとママリ。」の特集に参加していただきます!

キャンペーンの応募方法は?

たったの2ステップで簡単に応募できます。

1. インスタグラムで「ママリ」の公式アカウントをフォロー♪

ママリ公式 インスタグラム

このアカウントをフォロー。

または、インスタグラムのアプリ内で「ママリ」と検索してみてくださいね!

2. あなたの身近な秋をさがして「秋みいつけた」画像をインスタグラムに投稿!

お子さんや家族、ご夫婦と撮影した素敵な「秋」フォトをインスタグラムに投稿して下さい。

その際、以下の2つを行ってください。

①写真に「@mamari_official」をタグ付け

インスタグラムの投稿画面で「タグ付けする」という項目をタップ。

さらに写真自体をもう一度タップして、mamari_official を選択してください。

②「#ママリ秋みいつけた」と「#ママリ」2つのハッシュタグを付ける

投稿文に #ママリ秋みいつけた #ママリ の2つのハッシュタグをつけてください。

#は小文字を使い、ハッシュタグの間にはスペースを入れる必要があります

なお、キャンペーン期間中なら何度でも投稿OKです♪

応募受付期間などコンテストの詳細はこちら♪

コンテスト終了後、抽選で1名の方を「月刊・わたしとママリ」記事にて特集させていただきます。

普段ママリをどのように使われているかなど、ママリ編集部がインタビューさせていただき、記事として特集予定です。

「月刊・わたしとママリ。」って?

毎月の特集新企画「月刊・わたしとママリ」を開始します。

キャンペーン参加者の中から抽選で1名様のもとへ、普段どんなママリライフを送られているのか、編集部がインタビューに伺います。

インタビューの内容は毎月「mamari.jp」の目玉記事として特集させていただきます。

応募受付期間

2016年9月1日~2016年9月30日 まで

抽選発表

抽選にて選ばれた方には、後日にママリのインスタグラムアカウントにて個別にご連絡を差し上げます。

※ダイレクトメッセージでご連絡いたします。

注意事項

下記の場合は選考対象となりませんのでご注意下さい。

  • 当選されなかった方にはご連絡をさしあげることができませんので了承ください。
  • 抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。
  • 投稿いただいた写真は、後日ママリの記事にてご紹介させていただく可能性がありますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンは、Apple Inc.とは一切関係がございません。
  • 当選した際の景品はApple Inc.のプロダクトではなく、またApple Inc.は一切のスポンサーではありません。

楽しみながら「秋」を探して写真に残そう

お子さんの可愛い写真を秋の思い出と一緒に写真を撮ってインスタに投稿してみませんか?

暑さで「秋」を感じることはまだまだ少ないかもしれませんが、身近な「秋」をお子さんと一緒に探してみませんか?

ママリの公式インスタには、ママの工夫やアイディアが満載です♡参考になる写真もたくさん投稿されているので、他の方の投稿からヒントをもらうのもいいかもしれませんね。

みなさんから投稿される素敵な「秋みいつけた」フォトの数々、お待ちしています!ぜひぜひ応募してみてくださいね♡

「インスタグラム」「秋みいつけた」「ママリ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!