1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 相方タカさんのインスタで見られる「タカ&トシ」トシさんのほっこりサルパパ子育て風景Vol.2☆

相方タカさんのインスタで見られる「タカ&トシ」トシさんのほっこりサルパパ子育て風景Vol.2☆

「タカアンドトシ」のトシさんは、3人の子供の父親。「トシさんが大好き!」とテレビ番組で公言している相方タカさんのインスタグラムには、トシさんとお子さんの写真がたくさん登場します。レギュラー番組多数で忙しくても育児を頑張るトシさんのイクメンっぷりはパパたちにも見習ってもらいたいくらい!そんなタカさんの相方愛あふれる「サル」いじりと、見ていてほっこりするトシさんのイクメンぶりが光る写真をご紹介しちゃいます。

PIXTA

「タカアンドトシ」のトシさんはイクメンで有名☆

「ビックラコイタ箱」「天才!志村どうぶつ園」等の人気バラエティ番組で活躍中のお笑いコンビ「タカアンドトシ」。独特のボケが光るタカさんと、そのボケに秀逸なツッコミを入れるトシさんのお2人は、テレビで活躍中です。仕事が忙しい一方で、タカさんは一児のパパであり、トシさんは三児のパパとしても有名です。

トシさんは、2010年に高校生の時から付き合っていた彼女とご結婚。長いお付き合いの末に結婚し、2011年に長男、2013年に次男、2015年に長女が誕生しています。

そんな奥様とお子さんたちに恵まれたトシさんは、素敵なパパだとネットでも話題に。それは、相方であるタカさんのインスタグラムの投稿から評判になりました。

サルっぽいトシパパの写真がたくさん!タカさんのインスタグラムをご紹介

トシさんの相方・タカさんのインスタグラムに投稿されている写真をご紹介します。

トシさんのイクメンっぷりと、タカさんのちょっと笑える大喜利のような一言にご注目ください☆

カメラマンは主に奥様♡

トシ嫁から連続入手!! #ケータイ電波 #バリ3 出典: www.imgrum.net

親子で立ったままテレビを見ている姿は、まるで携帯電話の電波。

こんな可愛くてちょっと笑えちゃう写真のカメラマンは、トシさんの奥様(通称・トシ嫁)です。タカさんのインスタグラムで公開されているトシパパの写真は、ほとんどが奥様から提供されたプライベート写真ばかり。そしてネタにされていることを許していらっしゃるトシさん…。

トシさん一家は、とてもサービス精神旺盛のようですね☆

相方タカさん、トシさんのお子さんに嫉妬!?

とにかく家族を大事にするサルパパ。 アカチャンばかりみてないで、 タカチャンもみろよぉぉっっっっ!!!!! 最近、夜泣きがひどいんだよなぁ たかを 出典: www.imgrum.net

相方タカさんがトシさんを大好きなのは、バラエティ番組でもネタになるほどの周知の事実。

そんなタカさんが嫉妬してしまうほど、家族をとても大事にしているトシさん。トシさんのお子さんを見る目は本当に優しそうです!一目で子煩悩なパパだということが分かります。

時々はアカチャンだけじゃなくて、タカチャンもその優しい目で見てあげてくださいね♡

抱っこひも姿が様になっているトシパパ

抱っこひもを上手く使い 人間の赤ちゃんを抱っこして 人間の子供に追いかけられる姿。 出典: www.imgrum.net

複数のお子さんがいるご家庭の必須アイテム抱っこひも。

最近では、トシさんもよく抱っこひもを装着して、末っ子のお子さんを抱っこしている姿の写真が多く見られます。抱っこひもを装着しながら、疲れてうとうとしている姿の写真も見られます。

トシパパの抱っこひも姿は、誰が見てもイクメンパパですね!協力的なパパに、ママは大助かりなのではないでしょうか♡

サルパパの幸せな表情がステキ

人間の赤ちゃんに おそるおそる近づき 触れる 出典: www.imgrum.net

人間の赤ちゃんにおそるおそる近づき触れるおサルさん…ではなく、末っ子の娘さんに向けたトシパパの表情が素敵!と大評判です。プロのカメラマンが撮った雑誌の1ページのような、父性あふれるベストショットですね!

3児の子の父親としての貫禄も出てきたトシパパ、毎日仕事に育児に、家族サービスに…と奮闘されています。本当にこんな子煩悩なパパがいるなんて、羨ましい限りです!

忙しい中でも家族サービスは欠かさない

トシ嫁から入手!! 人間の子供とスケートを滑るサルパパ 出典: www.imgrum.net

休日は、積極的に奥様とお子さんたちに家族サービスをするトシさん。

スケートだけでなく、公園・草原・ショッピングセンター・外食など、様々な場所へ家族でお出かけされているようで、その時のお子さんの表情はとっても嬉しそう♡

テレビのお仕事でも全国各地のロケで飛びまわり、本当にお忙しいはず…。トシパパ、本当にお疲れ様です!

優しく包み込むように眠るトシパパ

トシ嫁から入手!! #奇跡の一枚 人間の赤ちゃんを我が子のようにやさしく 包み込み眠る姿。 出典: www.imgrum.net

お仕事が忙しい中で、育児も頑張っているトシさん。タカさんのインスタグラム内では、家庭や楽屋でのトシさんの寝顔写真が多く見られます。

可愛いお子さんとの添い寝で充電しているのかもしれませんね。お子さんもきっと大好きなパパに包み込まれて嬉しいはず。ほっこり癒される1枚です。

「はじめてのおつかい」に出演したトシファミリー

本日 「はじめてのおつかい」に 人間の子供3人と サルパパが 登場します!! 猿と人間の 奇跡の物語です。 みてね 出典: www.imgrum.net

猿と人間の奇跡の物語…ではなく、2016年7月に放送された「はじめてのおつかい」に、トシさんファミリーが出演されたことが話題になりました。

4歳の長男くんと3歳になったばかりの次男くんが、妹のためにオムツを借りにいくというおつかい。ついでにトシさんのノートと妹のおやつのおつかいもすることに。トシさんはこの日のためにイメージトレーニングに励み、とても緊張されていたそうです。

子供たちが頑張る姿と、意外な行動をする我が子を見てハラハラするトシパパの姿に、視聴者からは「泣けた~!感動した~!」「子供たち可愛すぎる」との声が多数聞かれました。

写真提供はトシ嫁からだけでなく…

トシ嫁からだけじゃなく、なんとタカ嫁からの投稿!! 偶然、街で ロケをしてるトシオを発見!! すかさず車の中から盗撮&投稿の一連の流れをスムーズにやってのけた。 今、トシオ包囲網がすごい。 #聞きにくい事を聞くロケ 出典: www.imgrum.net

こちらは、トシパパのご家族とのショットではありませんが、偶然撮影現場に居合わせ、トシさんを発見したタカさんの奥様からも写真提供が!「みんながタカさんに協力しているところが笑える」「トシさん包囲網が本当に凄すぎる!」といったコメントが寄せられています。

タカさんのインスタグラムが面白いというだけでなく、「タカアンドトシ」が皆さんから愛されているという証拠ですね。

うちのパパも見習って!素敵なサルパパ・トシさん

いかがでしたか?

テレビとは違うトシさんの「パパ」の顔と、可愛い子供たちの写真にとっても癒されます。ママ目線で見ると、トシさんのイクメンぶりが羨ましくなる方も多いのではないでしょうか?

タカさんのインスタグラムでは、こちらで紹介した画像以外にもたくさんのトシさんの写真がアップされております。素敵な写真、そして面白い写真ばかりなので、いつか「サルパパ写真集」が作ることができるかもしれませんね!

今後も、お子さんたちの成長とトシさんのサルパパ写真をお楽しみに♪

おすすめ記事

「イクメン」「タカ&トシ」「トシ」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧