イケメンと話題の鈴木紗理奈さんの息子くんがユニクロのキッズモデルに♡

鈴木紗理奈さんの一人息子がユニクロのキッズモデルに抜擢されたとのことで話題になっています。このユニクロのキッズモデルに起用が決まる前から、紗理奈さんのインスタグラムで登場するたびに「イケメンすぎる!」と話題になっていた、長男の利音(りおと)くん。紗理奈さんが立ち上げたブランドでカタログデビューも果たすなど、すでに親子共演も果たしているんです。今回はそんな話題の鈴木紗理奈・利音くん親子について紹介します!将来イケメンを約束された6歳児♡鈴木紗理奈息子がユニクロモデル

仕事をバリバリこなすパワフルなシングルマザー、鈴木紗理奈さん

鈴木紗理奈さんといえば、バラエティーで活躍されている傍ら子供服ブランドを立ち上げたり、レゲエ歌手としてもデビューされたりしていて、自分の好きなことを楽しんで仕事にしている姿がとても印象的です。

紗理奈さんは、2008年にレゲエアーティストのTELA-Cさんと結婚しましたが、その5年後に離婚。現在は、一人息子の利音くん(6歳)を育てるシングルマザーでもあります。

鈴木紗理奈さんプロフィール

  • 本名:宗廣 華奈子(むねひろかなこ)
  • 生年月日:S52年7月13日
  • 出身地:大阪
  • 家族構成:長男(利音くん)

イケメンと話題の利音くんはこちら!

鈴木紗理奈さんは、ご自身のインスタグラムで度々息子の利音くんを登場させています。

利音くんが登場するときの紗理奈さんのインスタにはいつもたくさんのいいね!やコメントが寄せられますが、なかでも反響が大きかったのがこちらのお写真。

まだ幼いけれど、確かにカッコいい!これは将来間違いなくイケメンになりますね。こちらを見たフォロワーの方々からは「男前!」や「正統派イケメン!」とのコメントが多数寄せられました。

お母ちゃんは強いでぇ~!!鈴木紗理奈さんのシングルマザーライフ☆

関連記事:

お母ちゃんは強いでぇ~!!鈴木紗理奈さんのシングルマザーライフ☆

「めちゃイケ」などのバラエティー番組で活躍する鈴木紗理奈さんのシングル…

業界も注目!利音くんがユニクロのキッズモデルに抜擢!

そんな鈴木紗理奈さんの一人息子、利音くんがユニクロの「ステテコ&リラコ」のキッズバージョンの夏のキャンペーンムービーに起用されました!とても爽やかで可愛らしい笑顔で、見ているこちらが癒されるムービーです。

鈴木紗理奈さんのインスタグラムではこんな風に喜びの声が紹介されています。

この夏 UNIQLOステテコ&リラコのWEB CMに りおとも出演させてもらうことになりました。 素人の男の子に出演して欲しいとのことで、お声をかけていただきました。
(略)
UNIQLOのCMなんて わたしも出たことない というか わたしCMなんて1本もない‼︎笑 だけど自分が出るより嬉しいです😊 6歳のいい思い出になりました😊 そしてみなさん この夏はステテコ&リラコ 履きまくってくださいね✨✨ #UNIQLO #ユニクロ #ステテコリラコ #ステテ子リラ子 #ステテコボーイ 出典: www.instagram.com

素人の男の子がいきなりユニクロのWEB CMに大抜擢されるなんて、本当にすごいですよね!母親である鈴木紗理奈さんもとても嬉しそうです。

利音くんは紗理奈さんのインスタグラムに投稿されるたびにそのイケメンぶりが話題になっていたので、業界からも注目されていたようですね。

「ステテコ&リラコ」キャンペーンムービーKids ver

鈴木紗理奈さんディレクションのブランド「SINGBOI(シングボイ)」で親子共演も!

利音くんは、鈴木紗理奈さんが立ち上げた子供服ブランドを「SINGBOI(シングボイ)」のカタログモデルも務めています。そこでは、親子でモデル共演した素敵な写真がありますよ。

シングボイのお揃いの服を着て、親子共演♪

指をくわえながら写っている利音くんがなんともキュートですよね!紗理奈さんがこの写真をインスタグラムで投稿した時には、なんと8000件以上のいいね!が付きました。

ママである紗理奈さんの幸せそうな笑顔が魅力的ですよね。

可愛らしい親子ペアシャツで

シングボイでは、親子ペアの商品も人気のようです。こちらはVANSとのコラボ商品を着て二人で撮影した時の様子。シングボイでは多数の親子ペア商品も販売されています。

紗理奈さん、利音くん効果もあって、親子ペアの商品は完売することも。こんなかわいいコーデを親子でしたいなと思うママが多いことがうかがえます。

二人の楽しそうな顔に癒されますよね♡

SINGBOI(シングボイ)公式HP

インスタグラムから垣間見える二人の親子愛にほっこり♡

紗理奈さんのインスタグラムを覗いてみると、どんなに仕事が忙しくても利音くんに愛情を注いでいる姿が見られます。また、利音くんもママが大好きな様子が伝わってきて、お互いを思いやる素敵な親子愛を感じることができます。

ここではそんな温かい親子の写真とエピソードを紹介します。

明日は休みだからママと一緒に夜更かしする。健気な姿が可愛い

明日はschoolないから 今夜はママと夜更かしするらしい 眠い目こすって頑張ってる 今日実は運動会だったの ママも眠いっす😴 出典: www.instagram.com

忙しいママと一緒にいる時間を大切にしたい利音くんの思いが伝わってきますよね。運動会だったとのことなので利音くんも疲れているのにも関わらず、眠い目をこすって頑張っている姿にキュンとしますよね。

利音くんのママが大好きな想い、少しでもママと一緒にいたい気持ちがわかります。

母の日には素敵な絵のプレゼント

母の日のプレゼント Thank you. I love you. ピーチティーももらって 2人で美味しいねって飲んだ #mothersday #まつげギャル笑 出典: www.instagram.com

母の日にはきちんと感謝の気持ちを伝える利音くん。似顔絵のママはとっても笑顔なので、紗理奈さんがいつも利音くんに対して笑顔で優しく接していることがわかりますよね。

まつげにボリュームがあるところも紗理奈さんの特徴をよく掴んでいます!

利音くんが心を込めて書いてくれた似顔絵とお手紙は、紗理奈さんの宝物になったことでしょう。

卒園式で号泣。これからも親子で成長していきます!

今日はりおとの卒園式。 わたし終始号泣😂 ママもりおともよくがんばった‼︎👏 本当に学びのあったschool lifeでした。 これからも学校でおこること おうちでおこること しっかり向き合って私たち成長していきます‼︎ 出典: www.instagram.com

利音くんが通っていた、インターナショナルスクールの卒園式のお写真です。利音くんの成長を感じて終始号泣だったという紗理奈さん。

これからもしっかり身の回りで起こることにきちんと向き合って、親子で成長していくと決意表明する紗理奈さんが素敵です。

利音くんの誕生日に「生まれてきた子が誰よりもりおとでママは幸せ」

今日はりおとの誕生日
(略)

今日の夕方
生まれてきた子が誰よりもりおとでママは幸せだと伝えたら

りおとも、こんなスーパーウーマンがママでよかったと言ってくれた

自分の誕生日なんかよりも
ずっとずっと嬉しい日

りおと6歳
わたしもママ6歳

振り返るとこれまであっという間
きっと巣立つのもあっという間

それまで2人の楽しい思い出を
沢山作る

おめでとう
ありがとう 出典: www.instagram.com

利音くんの6歳の誕生日でのエピソード。

紗理奈さんが利音くんに伝えた言葉も素敵ですし、それに対して利音くんがこんなスーパーウーマンがママで良かったと伝えている姿にも二人の愛情を感じますよね。

お仕事をバリバリこなしながら、離婚を乗り越えて一人のシングルマザーになった紗理奈さんの育児の道のりは決して平坦ではなかったはずです。しかし、紗理奈さんと利音くんを見ているといつも笑顔。

誕生日に二人できちんとお互いへの気持ちを伝える姿に心打たれる人も多かった投稿です。

鈴木紗理奈さんとイケメン利音くんの活躍に今後も注目!

鈴木紗理奈さんの一人息子、利音くんの活躍と二人の親子愛をご紹介しましたが、いかがでしたか?

初めて利音くんをご覧になった方は、可愛さが残る中にもカッコよさが光る、まさしくイケメンな利音くんに驚かれたのではないでしょうか。

鈴木紗理奈さんの利音くんへの愛情の注ぎ方もとても素敵ですよね。

インスタグラムを見ると、今回紹介したエピソード以外にも、二人で旅行を楽しむ姿や、紗理奈さんの仕事場に利音くんを連れて行き、共演者の方々に遊んでもらう利音くんの姿も見ることができます。

シングルマザーでも寂しい思いをさせない、むしろたくさんの経験をさせてあげるという紗理奈さんの利音くんを思う気持ちに溢れています。

業界も注目している鈴木紗理奈さんの息子、利音くん。紗理奈さん同様、今後の活躍も益々楽しみですね!

鈴木紗理奈公式インスタグラム

「息子」「モデル」「鈴木紗理奈」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!