1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 人気モデルEMIさんのインスタにアップされた子育て風景が話題♡

人気モデルEMIさんのインスタにアップされた子育て風景が話題♡

90年代のファッション誌を飾った人気モデルのEMIさん。様々な雑誌の専属モデルを務めていただけあって、EMIさんのファンだったママも多いのでは?小動物のように可愛らしい見た目と抜群のおしゃれセンスでママになった今でも大人気モデルとして活躍中!そんなEMIさんのインスタにアップされた子育て風景が今javascript://話題となっています。モデルらしいおしゃれな子育て風景からいくつか抜粋してご紹介します!

PIXTA

人気モデルEMIさんとは?

non-no、minaといった専属モデルとして90年代のファッション雑誌を飾っていたモデルのEMIさん。そんなEMIさんも、2014年に俳優やファッションモデルとして活躍する肥野竜也さんとめでたくご結婚されました。

同年8月には、第一子となる娘さんを出産。ママとなった現在も、「LIPS」などのファッション雑誌で活躍中しており、働くワーママとして注目されています。

EMIさんのプロフィール

  • 出身:神奈川県
  • 生年月日:1978年3月11日(37歳)
  • 夫:肥野竜也
  • 子:娘1人

子を持つママとは思えないスタイルと、昔と変わらない可愛らしい見た目を持ち合わせたEMIさん。EMIさんのインスタに登場する娘さんが可愛すぎるとネットで話題にもなっていました。

可愛らしい美貌のEMIさんとかっこいいイケメンなパパの良いところどりな娘さん。将来は、ママのようなセンス抜群の女性に成長しそうで今から楽しみですね!

おしゃれなEMIさんの子育て風景を覗いてみよう♪

EMIさんのインスタグラムには、彼女のライフスタイルだけでなく可愛らしい娘さんとのセンスある子育て風景の写真がたくさんアップされています。

その中からいくつかピックアップしてまとめてみました。

1.雑誌の1ページのようなプライベートショット

娘さんを抱っこしたEMIさん。場所は日本ではなくグアムだそうです。まるで雑誌のカットのようなおしゃれなツーショットですよね!

一見シンプルなコーデですが、カラフルなバッグを合わせてコーデのアクセントにするなど、やっぱりファッションのセンスは抜群!自然体なEMIさんのオフの日コーデも真似したくなりますね♡

2.パパと仲良し♪

レストランでの一コマ。料理が運ばれるまでの待ち時間、パパと仲良く絵本を見る娘さんの楽しそうな様子がわかりますね!そして、それを撮るEMIさん自身も癒しと呟くなど、幸せな様子が写真でも十分伝わってきます。

旦那さんと2人の時間も楽しいですが、子供がいることでより笑顔が増えるのって良いですよね!何度見ても、とっても素敵な写真だと思います。

3.公園で満面の笑み!

公園ではしゃぐ娘さん。滑り台が好きなのか滑るたびにこの笑顔を見せてくれるんだそうです。こんな可愛らしい満面の笑みを見せられたら、何度だってやってあげたくなりますよね!

さらに、娘さんのカジュアルなコーデにも注目!カジュアルなのにセンスある感じがしませんか?EMIさんのインスタでは、EMIさんのコーデだけでなく、こういった娘さんのコーデもチェックできて人気なんですよ♪

4.初めてのあじさい。

子供は見るもの、触るもの全てが初めてだらけ。そういった瞬間もしっかりとカメラにおさえるEMIさん。娘さんの小さい指がとっても可愛らしいですね!

そして、何より最初に目に入るカラフルなレインコートがおしゃれ!子供の頃にしか着られないようなカラフルな色合いの洋服ってありますよね。そういった服もしっかりと取り入れるEMIさん、さすがです。

5.元気いっぱいにお散歩!

躍動感溢れる元気いっぱいに歩く娘さんの姿をパシャリ!必死にEMIママの姿を追いかけているような満面の笑みで可愛すぎるショットですね。

子供って走るだけでも楽しくてゲラゲラ笑ったりしますよね。子供が成長したときに見返すと、思わず微笑んでしまう写真は必ず残しておくべき!素敵なショットにこちらも思わず微笑んでしまいますね♪

6.母娘で白Tのリンクコーデ♡

EMIママと娘さんで白いTシャツを合わせたリンクコーデ。旦那さんと娘さんでお出かけしていたEMIさんを駅まで迎えに来てくれた時の記念ショットだそうです。

娘さんもEMIママに会えて嬉しそうな笑顔!そして驚きはなんと言っても、EMIさんのほっそりとしたスタイル!出産しても昔と変わらないスリムなスタイルを維持していますね。

7.モデル風ポーズも習得?

このショット、娘さんがあえて横を向いたモデルポーズなんです。しかも驚きは、娘さん自ら撮ってくれと壁側に立ったそうです。これはEMIさんのモデル魂をしっかり受け継いでいますね。

EMIさんと一緒にスタジオに行ったこともあるせいか、写真を撮られることを学んだんですかね。壁と娘さんの洋服の色がなんともマッチ!まさかこの色合いまで計算してここを指定したのかな?

8.桜のカーペットの上を歩いてみました♡

桜の花びらが散ってまるで桜のカーペットのようになった道に可愛らしい娘さん。ピンク一面の地面は、いつもと違った風景でそれだけでもおしゃれな写真に仕上がりますよね。

桜のピンクと娘さんの履いたズボンのグレーの色合いがとってもおしゃれで可愛い!綺麗な風景に、にっこり微笑む可愛すぎる娘さんも良いモデルですね。

9.エメラルドグリーンのビーチでパシャリ♪

青い空に青い海!グアムの透き通るようなエメラルドグリーンの海。娘さんはこの時が初めての海だったのかな、と思えるほど元気にはしゃいでいる様子がうかがえる写真ですよね♪

この写真を見たEMIさんのファンからは、すでに娘さんがモデル並のスタイルだと高評価!たしかに細くてスリムな体型はEMIさん譲りですね。

10.子供らしい摩訶不思議な行動すら愛らしい♡

子供ならではの摩訶不思議なこういった行動も可愛くて思い出の一つになりますよね。ボックスを被ってこちらをじーっと見る娘さんの表情が可愛すぎる!

さりげなく見える周りのインテリアなどもおしゃれな感じが伝わるカラフルな色合い!センスあるEMIさんだからこそ、家のインテリアもおしゃれそうですよね♡

11.画面越しに愛するパパとCHU♡

パパとテレビ電話をしながら思わず画面越しのパパにチュッとしてしまう、純粋すぎる娘さんにキュンとしちゃうショットですね。

画面越しに愛する娘からこんなことをされたら、パパは今すぐ家に帰りたくなっちゃいますね!さらに、赤ちゃんらしいプリッとしたほっぺたがとっても可愛い♡

12.見ていて飽きない天使の寝顔ショット

赤ちゃんの頃の寝顔ショットって、気付くとフォルダに満タンになることってありませんか?何度見ても飽きない赤ちゃんの寝顔ほど癒されるものはないですよね。

隣で一緒に寝る赤ちゃんの人形と一緒に寝る可愛すぎる娘さん。こんなショットを生で見て癒されないわけがない!一日の疲れも一瞬で吹っ飛ぶ寝顔は癒しそのものです。

もりきみ・EMI・今宿麻美!ママになった人気モデルのプライベートを覗き見♡

関連記事:

もりきみ・EMI・今宿麻美!ママになった人気モデルのプライベートを覗き見♡

ママたちが10代のころ夢中になった、モデルのもりきみさん、EMIさん、今宿麻…

これからもEMIさんのインスタが見逃せない!

EMIさん家族の幸せな写真はいかがでしたか?娘さんの愛嬌たっぷりな仕草が垣間見られるショットは、見ているこちらも癒されますよね!さらに、家族3人の様子も見ていてほっこりします。

今のところ、娘さんの写真がいつまで載せるなどと公言はしていないので、まだまだ元気いっぱいで可愛い娘さんの成長を見届けられますね!これからもEMIさんのインスタは目が離せない♪

おすすめ記事

「子育て」「EMI」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧