オシャレでかわいい!マールマール(MARLMARL)のシューティングスポットで撮影しよう♡

「まぁるいよだれかけ」でお馴染みのマールマール(MARLMARL)直営店にシューティングスポットがあるのはご存知ですか。3つの直営店の中でも、2016年8月に1周年を迎える代官山店ではアニバーサリー月間として、シューティングスポットがバースデー仕様になっているんです!そのほか1周年記念イベントを一挙ご紹介します。これは見逃せませんよ。さぁ、みなさんマールマール(MARLMARL)へ遊びに行ってみてください。

まぁるいよだれかけでお馴染み、マールマール(MARLMARL)とは?

マールマール(MARLMARL)はママたちの「あったらいいな」から生まれたブランド。大人気商品「まぁるいよだれかけ」は、どの方向に向いてもよだれをキャッチしてくれるという、見た目のかわいさはもちろん、実用性にも優れたアイテムです。

その他フォーマルシーンにも使えそうなおしゃれなエプロンや、ブルマ、レッグウォーマーなど、可愛いアイテムが勢ぞろい♡この夏新しく仲間入りしたてぬぐい(tenugui)など、新商品も続々登場しています。目が離せませんね!

かわいすぎる!マールマール(MARLMARL)直営店のシューティングスポットについて紹介☆

全国のショップや、オンラインショップでお取り扱いのあるマールマール。直営店は代官山店、HINKA RINKA 銀座店、そして8月16日までの期間限定オープンの大阪枚方T-SITE店の3店舗があります(2016年8月現在)。

中でも、1号店である代官山店には、オープン当初からかわいいうさぎの椅子を設置したシューティングスポットがあります。キッズが座ると、うさぎの耳が生えたようになって、本当に可愛いんです!

代官山店は8月1日に1周年を迎え、シューティングスポットは現在バースデー仕様となっています。ここではアニバーサリー月間のスペシャル仕様のかわいいブースについて紹介します。

店舗にて購入可能、可愛い装飾グッズ♡

可愛いガーランドとM・A・R・Lの文字と星型のライト、代官山店で購入可能なんです。ご自身のお子さんのお誕生日会に、是非真似したいですね。

その他、撮影に使えそうなクラウンやマスクも販売しています。これは代官山店に行くしかありませんね♡

1〜4までのプロップスを用意!

バースデー仕様のフォトブースに合わせて、1〜4歳までのお子さんに1〜4のプロップスが用意されています。こちらも是非合わせてご活用ください!

マールマールの雰囲気にあった、グレーのおしゃれなプロップスを持てば、たちまちおしゃれキッズの仲間入りしちゃいますよ!

かわいい写真が撮ってもらえるチャンス!

なんと、アニバーサリー月間の今、チェキで写真を撮ってもらえます!撮ってもらった写真は、店頭に飾られます。飾られたのち、プレゼントしてくれるそうなので、是非また足を運んでみましょう。

さぁ、あなたも写真を撮ってもらったキッズ達の仲間入りをしませんか?可愛いうさぎ椅子での記念撮影、記念になりますね。

また、4歳までのお誕生日を迎える7・8・9月生まれのお子さんに限り、無料撮影会に参加できるチャンスがあります!詳しくは公式ブログにてチェックしてくださいね。

MARLMARL Flagship Shop DAIKANYAMA

  • 所在地:東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山 1F
  • アクセス:東急東横線「代官山」駅 徒歩1分
  • 営業時間:11:00-19:00(名入れ刺しゅう当日お渡し可)
  • 電話番号:03-6809-0644

代官山店のアニバーサリーをいっしょにお祝い♡カタログ撮影を担当したカメラマンによる、スペシャル撮影会開催決定!

代官山店1周年!1stアニバーサリーのためだけの「特別なプレゼント」♡

代官山店では1周年を記念して「特別なプレゼント」もご用意されています!今しかもらえない特別なプレゼントとなれば、マールマールファンのママ達は急いでマールマールに行きたくなりますよね♡

シューティングスポットも魅力的ですがプレゼントも魅力的なマールマール代官山店のお得情報をご紹介します。

1.うちわプレゼント(購入者特典・先着300名限定)

代官山店で商品をご購入されたお客さまに、TENUGUIシリーズとおそろいのうちわがプレゼントされます。新作のTENUGUIシリーズも可愛いので、必見ですよ!夏に涼しげな手ぬぐいシリーズも是非ご活用ください。

ただし先着順ですので急いでくださいね♡可愛いうちわを手に入れてこの暑い夏を乗り切りましょう!

2.来店されたお子さまにクッキープレゼント

来店されたお子さまには、クッキーのプレゼントがあります。どれにしようか迷っちゃうかも!子供に対しても素敵なサービスを行ってくれるマールマールにきっとママ達は余計ファンになってしまう事間違いなしです♡

行けばこんな素敵なプレゼントもあって、しかも商品はどれも可愛くて・・・。是非この夏はマールマールに足を運んでみてください!

MARLMARL代官山店、本日めでたく1周年♡記念ノベルティなど特別企画続々ですよ♪

マールマール(MARLMARL)代官山店に急げ♡

いかがでしたか?特典満載のマールマール代官山店、行ってみたくなりましたよね♡皆で一歳のお誕生日をお祝いしましょう!マールマールの可愛い商品を身につけて、写真を撮ってくださいね。

今回ご紹介した代官山店の他にも、東急プラザに入っている銀座店にもシューティングスポットがあります。こちらにも是非足を運んでみてください。

「マールマール」「シューティングスポット」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!