胸きゅん必至!東京ディズニーリゾート公式インスタグラムで見つけたステキ画像15選♡

「東京ディズニーリゾート公式インスタグラム」の存在を知っていますか?そこには、見たらディズニーリゾートに今すぐにでも行きたくなっちゃう、とっても可愛い画像がたくさんアップされています!近々行く予定の方も、まだまだ行く予定のない方も、これを見たら絶対に胸きゅんすること間違いなし!ワクワクするものからうっとりするものまで、ディズニーの世界観に惹き込まれながら、親子でたくさん癒されましょう!

絶対に行きたくなる!東京ディズニーリゾート公式インスタグラムの魅力♡

東京ディズニーリゾート公式インスタグラムには、パーク内の一コマを撮影したステキな写真や、キャラクター達の魅力がいっぱい!

これはどんな時かな?と想像力をかき立てられるものや、キャラクター達の生き生きとした表情や動きに、見ているだけで頭の中はディズニーリゾート一色になれちゃいます♡

そんなディズニーリゾート公式インスタグラムの写真には、常に多くのいいね!やコメントが寄せられており、ファンの心を鷲掴みに♡

アカウントが開設されてからわずか1年余りで、フォロワー数はなんと74万人越え(2016年8月現在)という人気ぶりです。

投稿もできます!

スマホ

自分の撮影した写真を投稿することもでき、写真がピックアップされれば、なんと東京ディズニーリゾート公式インスタグラムで紹介してもらえることも♡

パーク内でステキな写真を撮影して、ハッシュタグ「#tokyodisneyresort」をつけてどんどん投稿してみませんか。

世界中のディズニーファンに、あなたの自信作を見てもらえるチャンスですよ!

東京ディズニーリゾート公式インスタグラム

東京ディズニーリゾート公式インスタグラムのキュートでロマンティックな世界へようこそ♡

そんな誰もがほっこりするディズニーリゾート公式インスタグラムの画像から、今回は選りすぐりの15個をピックアップ♡ワクワクドキドキが止まらないひと時を過ごしてくださいね。

上手に描けてるでしょ?

もうすぐ春♡ピンクの可愛らしいお花の上で、イースターバニーがせっせとイースターエッグに描いているものは?そう、みんな大好き!ミッキー&ミニーのイラスト♡

エッグハントの準備でしょうか?「で~きたっ♪」「アタシもよ♡」なんて会話が聞こえてきそう。とっても上手で、まるっこい見た目もとってもキュートですね。

イースターの時期は、パークのあちこちでイースターエッグが出現。耳を澄ませば、イースターバニー達の楽しい会話が聞こえてくるかも!?

Spring has come!

満開の桜をバックに、なんだか恋の予感!?ミッキーが恋のキューピットになってくれるのでしょうか?想像するだけでもキュンキュンしてしまいますね♡

桜のピンクと、手前のバラのモチーフのピンクが重なって、ラブリーでハッピーなオーラが伝わってきます。トゥーンタウンのどこかにこのミッキーを見つけることが出来るので、ぜひ探してみてくださいね。

誰に送るのかな?

ここは、「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」。"イル・ポスティーノ"とはイタリア語で郵便屋さんのことを指します。切手も貼って、封もして、あとはポストに入れるだけ!ちゃんとこの想いが届きますように♡

手紙の送り先は誰なのでしょうか?ミッキーの書いたお手紙、とっても気になりますよね!はたまた誰かに頼まれた手紙なのでしょうか?大事そうに手紙を見つめるミッキーの姿に、こちらもあれやこれやと想像を膨らませてしまいます。

さぁ!僕たちの夏が始まるよ♪

グラスにしがみついているのは、夏祭りの衣装に身を包んだミッキー&ミニー♡両手でしっかりと掴まっているミニーに対し、片手で余裕のポーズを決めているミッキー。和太鼓の音と共に「セイヤっ!」という声が聞こえてきそう。

ニッコリこちらに笑顔をみせてくれている姿に、こちらまで元気が沸いてきますよね!

今年のディズニー夏祭りは8月31日まで。赤と青のミッキーのちょうちんが、夏祭りの楽しい雰囲気を感じさせてくれる1枚です。

しずくの中に映るのは…

薄紫色の花びらのしずくの中に写っているのは?そう、逆さに写ったシンデレラ城♡とってもロマンティックな1枚ですよね!このアングルを見つけた瞬間、誰かに教えてあげたくなるステキな写真です。

雨上がりでしょうか?もしディズニーリゾートに訪れた日があいにくの雨でも、こんな光景を目にすることが出来るのかと思ったら、ちょっとお得な気分になってしまいそうですよね。

雨の日だって2人は仲良し♡

誰が書いたラクガキなのでしょうか?相合傘の中でミッキーとミニーが「チュッ♡」。夜のライトにぼんやり照らされて、とっても幻想的な世界ですよね!ミッキーが書いたのかな?ミニーが書いたのかな?それとも…なんて想像も。

雨でブルーになっている時にこれを見つけたら、なんだかハッピーな気持ちになれそう♪相合傘の中のハートが、2人がとっても仲良しだという証。

とってもほっこりする1枚です。

ネバーランドに連れてって!

ティンカーベルが妖精の粉を振りまいているかのような1枚。この写真を見て、まさにティンカーベルの世界観そのものだと筆者は感じました。

ティンカーベルは「妖精」ですが、妖精がどうやって生まれるかを知っていますか?妖精は、人間の赤ちゃんが生まれて初めて笑った瞬間に生まれるんですって♡

自分の子供が初めて笑った時も、ティンカーベルのような可愛い妖精が生まれたのかと思うと、夢が膨らみますよね!

ちなみに、「妖精なんていない」と言う度に1人ずつ消えていってしまうのだそう…。ティンカーベルが消えてしまわない為にも、「妖精はいる♡」と言い続けましょう!

ねぇねぇ一緒に遊ぼうよ!

101匹ワンちゃんに登場するダルメシアンの子犬♡こっちに興味津々の様子です。「僕たちと一緒に遊んでよ!早く早く!」とでも言わんばかりの純粋な瞳。そんなに真っすぐ見つめられたら、断るに断れませんよね(笑)

手前のワンちゃんは元気いっぱいワンパクっ子なイメージに対し、左後ろのワンちゃんはなにやらのんびりマイペースそう。それぞれのキャラクターがこの1枚からでも伝わってきますね。

隠れミッキー!?

丸いテーブルと丸いイスの奇跡のシンクロ!これぞかなりレアな「隠れミッキー」なのではないでしょうか。これをディズニーリゾート内でもし発見したら、今日も1日いいことがありそうな予感。夢の国の魔法のおかげなのかもしれません♡

日が傾いてきた頃の時間帯が、この隠れミッキーの出現率を上げてくれるかも!?これからディズニーリゾートに訪れる度に、今まで気にもしていなかった丸いテーブルと丸いイスの"影"が気になってしまいそうです。

何を見ているのかな?

こちらは2016年1月12日~8月7日までの期間限定で運行されていた「ダッフィー&フレンズ・ライナー」の一コマ。座席と吊り革が、ダッフィーのモコモコの毛と同じです♡そんな座席の上で、窓から何を眺めているのでしょうか?

「僕仕様の車両なんだ♪」まぁるいシッポがとってもキュートな皆大好きダッフィー。「ダッフィー&フレンズ・ライナー」は終了してしまいましたが、ディズニーシーでしか会えないダッフィーやシェリーメイ、ジャラトーニに早く会いたいっ!

少~しも寒くないわっ♪

思わずため息が出てしまいそうな美しさ!「アナと雪の女王」のヒロイン・エルサの魔法の力で凍ってしまった、アレンデールの入り江が目の前に広がっているかのようです。

シンデレラ城もブルーにライトアップされ、エルサの氷の宮殿を彷彿させてくれますよね!とっても神秘的な1枚です。「ありの~ままの~♪」と、ついつい口ずさんでしまいそう。

みんな、準備はいいかい?

メリークリスマス!皆でクリスマスのコスチュームに着替えて、いよいよ本番!といったところでしょうか。クリスマス限定のイベントやパレード、グッズにイルミネーション、この時期にしか見ることのできない魅力がいっぱい!

ディズニーリゾートのクリスマス、想像しただけでウズウズしてきませんか?今年のクリスマスイベントは11月8日~12月25日まで。

今年こそは絶対にクリスマスシーズンに行きたい!そう思わせてくれる1枚です♡

あら?なにかしら!?

朝のパーク内を仲良くお散歩中、ミッキーからミニーへのサプライズ♡今日は一体何の日でしょう?プルートの手には赤い箱のプレゼントが♡プルートも一緒に協力して、大成功のよう。

今日は3月14日。何の日かわかりますよね?そう、ミッキーからホワイトデーのプレゼント!朝から微笑ましい光景ですね。パーク内でこんな日常が繰り広げられているかと思うとワクワクが止まりません。

このホワイトデーのお話しの続きは、東京ディズニーリゾート公式ブログで見ることができますよ!ぜひチェックしてみてくださいね♡

東京ディズニーリゾート公式ブログ

まるで映画のワンシーン

シンデレラ城の窓から見えるのは、あのシンデレラとチャーミング王子♡まるで映画の世界へ入り込んだかのような1枚。どんな会話を交わしているのでしょうか?ロマンティックな写真です。

「これが恋かしら」と2人で言いながら、踊っているのかもしれませんね!DVDで最初から「シンデレラ」を観なおしたくなりませんか!?

あぁ~ゆっくりディズニーの世界に浸りたい…

さぁ!早くキミも夢の国へおいでよ♪

眩しい1日の始まり♡魔法の力で太陽がより強く光り輝いているよう。今日もミッキーと仲間たちは、ディズニーリゾートで私たちのことを待ってくれています!

あ~居ても立っても居られませんね!(笑)皆さんもどんどんディズニーリゾートへ行きたくなってきたのではないでしょうか?「子供がもう少し大きくなってから…」なんて考えがどこかへ吹っ飛んでしまいました!もう行くしかないです♡

夢とファンタジーの世界を覗き見しちゃおう

今年はディズニーシー開園15周年記念で、イベントや限定グッズも盛りだくさん。現在夏祭りイベント中のディズニーリゾートですが、これからハロウィンにクリスマスに楽しみがいっぱいです♡

今年中に行く予定の方も、年内は無理…という方も、東京ディズニーリゾート公式インスタグラムの写真をチェックして、気分を盛り上げてくださいね!

癒しと幸せを与えてくれる、「東京ディズニーリゾート公式インスタグラム」。家族やお友達と一緒に、夢とファンタジーの世界をゆっくり堪能してみてはいかがでしょうか?

「ディズニーリゾート」「インスタグラム」「公式」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!