田中亜希子さんの高見えシンプルファッションコーデが気になる!

本当にアラフォー!?信じられないくらいで若々しく、いつも魅力的で人気の田中亜希子さん。そんな彼女の高見えシンプルファッションコーデがすごく気になる!今日は田中亜希子さんの参考にしたくなる今年の夏のコーディネートを紹介します。プチプラなのに、そんな風に見えない田中亜希子さんのファッションは、シンプルなのにさまになる服を着たいと願うママたち必見です。まだまだ暑そうなこの夏も素敵なコーディネートをして乗り切りましょう。

田中亜希子さんのプロフィール

田中亜希子さんは雑誌「saita」の読者モデルとして活躍もされている2人の男の子のママです。

ブログやインスタグラムでファッションやヘアアレンジの紹介をしています。プチプラなのに上品で清潔感のあるオシャレなファッションと、ママが真似をしやすいコーディネート、すごくハイテクニックを駆使しているように見えて簡単にできて、なおかつママでも邪魔にならないスッキリとしたヘアアレンジが評判を呼んでいます。

アラフォーにはみえない美しさ!

芸能人東原亜希さんプロデュースのコラボ商品が素敵!

関連記事:

芸能人東原亜希さんプロデュースのコラボ商品が素敵!

柔道家の井上康生さんと2008年に結婚し、2009年、2010年と続いて二人の子供…

田中亜希子さんのママが真似したくなるファッションコーデ6選♡

ママになるとシンプルだけどオシャレに見せることのできるコーディネートをしたいですよね。田中亜希子さんのファッションは、本当にお手本になりますよ!プチプラアイテムなはずなのにどこか高見えするんですよね。シンプルでスッキリしているのにとても素敵♪

そんな田中亜希子さんのファッションの中から厳選したコーディネートを6選紹介しますね。

1.低身長をごまかすコーディネート

この色の組み合わせが好き!ワイドなパンツに厚底で身長底上げ、髪はタイトに頭を小さく!
が今1番スタイルがよく見えるお気に入りコーディネートです。

6頭身あるかないかのもともとのスタイルを

6.5頭身に見せるようにコーディネートすると

通常並みのスタイルに見せることができます。 出典: ameblo.jp

身長が145センチと大変小柄な田中さん。いかに身長を高く見せるかをしっかり考えてコーディネートを組んでいることが分かるスタイリングです。

田中さんにとってコーディネートするのは服だけでなく、頭のてっぺんから足の先まで全て!ヘアアレンジが素晴らしいのも彼女ならではのコンプレックスをいかに克服するかを追求し続けた結果ですね。

そして、この形が美しいパンツはなんとGU!プチプラに見えない着こなしもさすがです!

チノパンツ:ブランド『GU』

このコーデの詳細はこちら

2.雨なのにおでかけするのが楽しくなるコーデ♡

すこしでも雨の日が待ち遠しくなるアイテムで

梅雨の憂鬱を吹き飛ばすと良いですね☔️ 出典: ameblo.jp

夏も後半に入り台風上陸のニュースを頻繁に耳にするようになってきましたよね。そんな時に参考にしたい雨の日スタイル♪暑い夏だからこそ、レインブーツ×短パンのこのコーデが可愛い。

そんな中で私が注目したのはトップス!ドルマンチュニックなんです。ドルマンって女性にしか着られない形でシルエットが色っぽいというかTシャツだと何だかもの足りないなっていうときに使えますよね。

トップス:ブランド『SALON adam et rope'』/ 価格『4,968円』

このコーデの詳細はこちら

3.上下UNIQLOでコーディネート

先日UNIQLOに行った時に、ついつい

買ってしまったもの 出典: ameblo.jp

そうなんですよね。UNIQLOへ行くとついつい何かを購入してしまうんですよね。この価格で着心地抜群で使いまわしがとてもきくんですもの。

今回の田中亜希子さんのコーディネートは上下ともにUNIQLO!身長が低いなんてことを微塵も感じさせない着こなしがさすがですよね。

トップス:ブランド『UNIQLO』/価格『1,000円』

パンツ:ブランド『UNIQLO』/価格『1,990円』

このコーデの詳細はこちら

4.白トップスで顔映りを良くする

私の服で白が多いのは顔映りが良いからと、

生地の種類もたくさんあって、素材が違えば色々な雰囲気に持っていくことができるからです。 出典: ameblo.jp

服を知り尽くしている田中さんだからこそのコメントですね。白は本当に顔や表情をぱっと明るく見せてくれます。夏に着る白は爽やかで大好き!また、素材にもこだわりを持っていらっしゃるところは見習わなければいけません。同じ白でも素材で全然違って見えますもんね。

そして、このコーディネートで私が注目したのは、実はパンツ!今年は黒のパンツが大活躍間違いなしと言われていますよね。1本持っているだけでコーディネートの幅が広がること間違いなしです。

パンツ:ブランド『nano・universe』/価格『8,000円』

このコーデの詳細はこちら

おしゃれで可愛いママ代表!優木まおみさんから学ぶママコーデ☆7選

関連記事:

おしゃれで可愛いママ代表!優木まおみさんから学ぶママコーデ☆7選

以前はバラエティーやクイズ番組にひっぱりだこだった優木まおみさんも、結…

5.GUのパンツコーデ

前にベージュを購入して良かったので

他の色も買えば良かったな~と思っていたパンツなので嬉しい❤️




590円‼️

それにしても目を疑うプライスですよね。

多分けっこう前のものでこれひとつしかなかったので、

おつとめ品的な感じ?!

ですね。




これはまた行ってみようと思わせてくれますね! 出典: ameblo.jp

ふらっと立ち寄ったGUで、狙っていたけど買う機会が無かった商品が2度見してしまうような価格で販売されていて幸せな気分になることありますよね。田中さんもそんな感じだったようで「わかる!」と共感してしまいました。

ベルトとバッグを白で統一しているところがさすがですよね。爽やかさもアップで涼しげです☆

パンツ:ブランド『GU』/価格:590円

このコーデの詳細はこちら

6.モノトーンが好き♡

モノトーンがやっぱり好き!

着ていて落ち着きます。 出典: ameblo.jp

モノトーンにすると落ち着きすぎちゃうから夏は敬遠しちゃう。そんなママ多くないですか!?夏だし明るい色味で爽やかなコーディネートにしたい。そんなママたちに、ぜひ参考にしていただきたいのがこちらのコーディネート!モノトーンなのにすごく涼しげ!スカートの素材が涼しさを出してくれていますよね。

スカートもですが、私がお勧めしたいのはトップス!ニットなのでこれから先の季節にもぜひ☆デニムにはもちろんどんなボトムとも相性が抜群です!

トップス:ブランド『Ungrid』/価格『5,990円』

このコーデの詳細はこちら

年齢を重ねても可愛く、おしゃれな田中亜希子さんからこれからも目が離せない!

おしゃれなファッションはもちろんですが、ヘアアレンジ、ママライフなど田中亜希子さんから目が離せません!

ママ読者モデルという立場だから真似もしやすいしファッションやコスメのアイテムも「普段同じものを使っている!」なんていう共通点なんかを見つけられるので、なお親近感がもてますね!

ママでも年齢を重ねても若くありたい、きれいでいたいと努力することが大切なんですね。

「田中亜希子」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!