福山雅治さん、早くもパパの顔!妻吹石一恵さんの妊娠、喜びの報告♡

昨年9/28に、ご結婚された福山雅治さん、吹石一恵さんご夫妻が第一子を授かったと言う報告がありました。福山さん、早くも産後の心配をするようなパパの顔をされているそうです。昨年のご結婚の際は福山ロスなどという言葉も生まれ、話題になりましたね。今度は吹石さんの妊娠でまた、世間の話題をさらいそうです。可愛いお子さんが生まれそうで楽しみですね。今後も何かにつけて話題になりそうな福山さんご一家です。

福山雅治さん、妻吹石一恵さんの妊娠を報告♡

歌手で俳優、女性に大人気の福山雅治さん(47)が28日、有料のインターネットテレビ「BROS.TV」に出演の際、妻で女優の吹石一恵さん(33)の妊娠を発表されました。

未知なる出逢いに期待と喜び

報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。
この度、新しい生命を授かることができました。
いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。
無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 出典: www.maimupro.co.jp

今、安定期ということは今年の冬にご出産でしょうか。冬生まれベビーですね。そろそろ、マタニティーウエアを着るころかもしれませんね。

初めての妊娠は慎重に過ごしたいものです。

吹石さん、ご体調に気を付けていらっしゃることでしょう。きっと、赤ちゃんの名前を考え、ベビーを迎える準備等、嬉しい忙しさで大変でしょうね。

日本中でベビーを楽しみにしています。

福山雅治さんもファンへご報告♡

「新しい命を授かりました。ほんとに今はただただ無事に産まれて来てくれ、健康であることを、母子ともに健康であることを祈るばかりで」

「今後、人として、父としていっそう成長していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします」 出典: headlines.yahoo.co.jp

福山さんは新しい命を授かったこと、無事に生まれてきてくれること、母子ともに健康であることを祈るということを嬉しそうに話されたそうです。また、父になることについても、父としていっそう成長していきたいと言う抱負を述べ、早くもパパの顔をされていたよう。

昨年9/28のご結婚の際は日本中の話題をさらうほどに大人気の福山さん。福山ロスという新語も生まれたほどでしたね。今後はベビーの話題で日本中を騒がせてくれそうです。

お2人のプロフィール

では、お二人のプロフィールをご紹介いたします。

福山さんは歌手としても俳優としても有名ですね。甘いルックスは女性の心を捉え、大人気です。甘いマスクの歌声はもちろん、俳優としても坂本龍馬の役でも大好評でしたね。

吹石一恵さんは数々のドラマでは主役級の実力派女優さん。目鼻立ちくっきり、スタイル抜群の美人で大人気の女優さんです。最近は不審者が家に入ったという事件があり、日本中で心配しましたね。素の時は妊娠中だった可能性もあります。福山さん、さぞかし、ご心配だったと思います。

福山雅治さんのプロフィール

歌手としてデビューした福山さんですが、「ひとつ屋根の下で」以来、数々のドラマにご出演。その演技も高く評価されている才能豊かな方。

映画「そして父になる」の演技も素敵でした。本当に父になるのですね。優しい、頼もしいパパになりそうで楽しみです。福山さんご一家から目が離せなくなりそうです

  • 誕生日:1969年2月6日
  • 出身地:長崎
  • 血液型:o型
  • 身長:181cm
  • デビュー:1990年

吹石一恵さんのプロフィール

吹石さん、昨年はご結婚で日本中の女性に焼きもちを焼かれるほどに羨ましがられ、大変でした。でも、お二人のお幸せなご様子は、日本中祝福ムードでしたね。

姉御肌で性格の良い方だそう。お優しい頼りになるママになりそうですね。

  • 誕生日:1982年9月28日
  • 出身地:奈良
  • 身長:169cm
  • 体重 :49kg
  • デビュー年:1997年

そんなお2人の出会いは雑誌「an・an」の写真撮影

そんなお2人が出会ったのは雑誌「an・an」の写真撮影企画の時。

当時、福山さんは31歳、吹石さんは18歳♡

福山さんが吹石さんの高校の卒業記念写真を撮影するという企画でお2人は最初の出会いを果たします。その時の福山さんの印象を、吹石さんは後に次のように語っておられます。

かなりグッときちゃいました!

狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうんでしょうか? 出典: www.news-postseven.com

吹石さんにとって、この時の出会いは、その後の女優業の原点にもなったそうです。

別の取材時、吹石さんは福山さんとの出会いについてこう答えていらっしゃいます♡

その一言で変わりました!

どうしたらお芝居が上手になるんですかね」と相談したら、「まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな」って。頭からパシャンって水をかけられたようで、「そおっかあ」と。その一言で変わりましたね 出典: www.news-postseven.com

高校を卒業する直前からずっと、吹石さんの心のどこかに、福山さんの存在があったのでしょうね♡

人生を変えた相手と結ばれるなんて、本当に素敵なストーリーです!

ネットから、皆様の祝福をご紹介

それでは、皆様の声をご紹介いたします。

皆様、祝福ムードでいっぱい。ここのところ、良くないニュースが続いていましたので、このようなおめでたいニュースは嬉しいですね。

日本列島、祝福ムードといったとこでしょうか。

ましゃ、おめでとう♡

「めっちゃびっくりした...え...ほんとまじで? 吹石さん、ましゃおめでとう」 出典: www.j-cast.com

ましゃは役名ですね。

このように過去の役名でまだ呼ばれるほどに演技が定評の福山さんです。皆様の祝福の声はこの方に代表されるような感じです。

びっくりしたけど、嬉しいですね。

涙ポロポロ!

お知らせ読んだら思わず飛び上がって喜んでしまった♪そして涙がボロボロ出て来て主人が何事かとびっくりしてましたよ 出典: www.j-cast.com

福山さんファンの方でしょうか。

涙がポロポロ出るほどに嬉しいという事ですね。飛び上がって喜んでいらっしゃったのですから。ご自身のことのように感じてしまわれたのでしょう。

このように、自分のことのように喜んでもらえるほどに親しみ度抜群のお二人なのです。

どんな美形が生まれるか楽しみ♡

「おめでとうございます。どんな美形が生まれるやら」 出典: www.j-cast.com

こちらのご意見もごもっとも。

このようにお考えの皆様、多いでしょうね。お二人とも美男美女。きっと赤ちゃんは男の子でも女の子でも美男美女間違いなしです。

赤ちゃんのお写真も楽しみですね。

祝福しながら、お二人を見守りましょう

ママの皆様の中には福山さんのお子様と同い年のお子様を妊娠中という方もいらっしゃるかと思います。

ママの皆様もお分かりのように安定期に入ったとはいえ、そっと見守ってほしいというのが福山さんのお気持ちではないでしょうか。本当に嬉しいニュースでおめでたい気持ちでいっぱいですが、赤ちゃんご誕生まではそっと見守ってあげたいですね。

お二人の赤ちゃん、本当に楽しみです。福山さんご一家からは赤ちゃんが生まれてからも目が離せなくなりそうですね。併せてご妊娠中のママの皆様もお体を大切になさって下さい。

「福山雅治」「妊娠」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!