提供:KDDI

auユーザー限定♡女性の「リスク」をケアしてくれる賢い保険の選び方

最近話題になっている女性系の病気のニュース。大切な家族のために、ママも「もしも」のときに備えたいですよね。今回紹介するのは女性のリスクをケアする保険「au医療ほけんレディース」。今なら、auユーザー限定のオトクなキャンペーンも実施中です。

もし私が倒れたら、家族はどうなるの…!?

乳がんや子宮頸がんといった、女性特有の病気
誰もが一度は心配になったことがあるんじゃないでしょうか?

女性に生まれたからには、これらはどうしても向き合わなくてはいけない病気。
特に乳がんは30代から患者数が急上昇するので、若くても注意が必要です。

今テレビで女性特有の病気がニュースになっているのでものすごく心配です(T0T)
ママリQ|家族の毎日を笑顔にする、女性限定Q&Aアプリ
近々、乳がんの検診受けます(>_<)
小さい子どもがいるので、不安です…
ママリQ|家族の毎日を笑顔にする、女性限定Q&Aアプリ

もし家族を支えるママが病気で倒れて入院してしまったら…

子供たちの生活はもちろん、
入院にかかるお金や、大きな病気だとしたら治療費など、気になりますよね。

子供たちのために、ママだって「リスク」に備えたい

女性 手元

もしも病気にかかってしまったとき、なるべく早く家族の元に戻れるように…できるだけお金の心配はせずに治療に専念したいですよね?

大切な家族のために、パパだけじゃなくてママだってリスクに対する備えが必要なんです。

ママのリスクに備える保険はこちら!

ママの「もしも」への備えは、「保障が手厚い」医療保険がオススメ!

医者

そんなときオススメしたいのが、家族の保険だけでなく「女性特有の病気への保障が手厚い医療保険」にも入っておくこと。

でもたくさんある医療保険の中から、自分にあった保険を選ぶのは難しいですよね…。

ママにおすすめの保険「au医療ほけんレディース」

そんなママにおすすめしたいのが「au医療ほけんレディース」。

au レディース ほけん 保険

auユーザー専用の女性向け医療保険があることをご存じですか?

今すぐau医療ほけんレディースをチェック!

「au医療ほけんレディース」が、ママにぴったりな3つの理由!

では、au医療ほけんレディースはどうしてママにおすすめなんでしょうか?
早速調べてみました。

【1】女性特有の病気の「保障」が充実!

安心

「au医療ほけんレディース」の一番の特徴は、特定の病気で入院をしたときの手厚い保障です。

乳がんや子宮がんなど、女性特有の病気になり入院することになってしまったときも大丈夫。
通常の入院給付金に加えて「女性入院給付金」を上乗せしてもらうことができるんです!

女性入院給付金について詳しくはこちら!

【2】短期入院や日帰り入院にもしっかり対応!

お得

入院日と退院日が同一の「日帰り入院」から保障の対象になるから、短期入院のときも安心。

なんと、入院日数が5日以内の場合でも、一律5日分の入院給付金を受け取れるんです!
ただでさえ不安な子供たちを置いての入院。お金の不安が減るのは嬉しいですよね。*1

【3】"がん"で入院したときに。不安なママを支える「おすすめコース」

胸

30代から不安が高まる乳がん。

au医療ほけんレディースの「おすすめコース」には、がんで入院したママへのサポートが充実!
初めてがんになって治療を受けたときには、なんと入院給付金日額の100倍をもらうことができるんです。*2

入院

また入院したときのフォローの手厚さも魅力。
がん・心疾患・脳血管疾患が原因での入院だと、1回の入院の"支払限度日数"が無制限に!

がんの治療が長期化したときにもしっかり支えてくれます。

今から"がん"の不安に備えたいなら!

【auユーザー限定】オトクなポイントキャンペーン!

電卓

ママに嬉しい気遣いがたっぷりの「au医療ほけんレディース」。

更に現在、auユーザー限定でオトクなキャンペーンを実施中!

保険契約が成立したら「WALLETポイント500p」がもらえます

「auの生命ほけん」の契約が成立したらもれなく、au「WALLETポイント」を500ポイントをもらうことができるんです!*3

こういった小さな"オトク"がママとしては嬉しいですよね。

キャンペーンを詳しくチェック!

リスクをケアして、ずっと元気なママでいよう♡

家族 笑顔 日本人

大切な家族の笑顔のために、やっぱりママもリスクに備えることが大切ですよね。

心配ごとは早めにケアして、もっと安心・幸せな家族の毎日を過ごしましょう!

将来のリスクに今から備えたいなら

【注釈】
*1.女性入院給付金は入院日数分のみの支払いです。

*2.がん治療給付金の支払限度は1年に1回、最大5回です。また、責任開始日から90日以内にがん責任開始前を含めてはじめてがんと診断されたときは、支払いの対象外です。

その他、au医療ほけんレディースでのお支払いには条件があります。必ずauホームページ、ご契約のしおりや約款を読んで確認してからお申し込みください。

auの生命ほけんを確認する

*3.キャンペーンの対象になるには、au の携帯電話を個人契約している方であることが必要です。また、その他にも条件がありますので、必ずご確認ください。

キャンペーン内容をチェック!

auの生命ほけんの募集代理店はKDDI株式会社です。
auの生命ほけんについてのお問い合わせは、auフィナンシャルサポートセンターにお電話してください。
0120-907100(通話無料)
受付時間:平日9時〜22時 / 土日祝9時〜20時

募集文書番号(LN-RT-18969)