ママリ秋のインスタキャンペーン「#ママリ秋みいつけた」投稿募集中♡

ママリ公式インスタグラムでは9月1日~9月30日まで秋のキャンペーンを実施中♡お子様とのお散歩でみつけた小さな秋や、一緒に味わった秋の味覚、とっておきの秋ファッションなど、秋に関することならなんでもOK。「#ママリ秋みいつけた」をつけて投稿してください。投稿した方の中から抽選で1名さまには「月刊・わたしとママリ」へ登場していただきます!お子様との思い出づくりに、ぜひ投稿してみて下さいね。

インスタで大好評のフォトコンテスト♡今月のテーマは「秋みいつけた」!

「家族の毎日をもっと笑顔に」を合言葉に運営しているママリ。ママリ公式インスタグラムでは、家族と子供たちの日常を切り取った画像や動画を配信しています。

#ママリには、日々たくさんの可愛らしく微笑ましい赤ちゃんや子供たちと家族の写真が投稿され、運営スタッフも毎日癒されています。たくさんの投稿ありがとうございます。

ママリではもっとママリを身近に感じていただくため、毎月キャンペーンとしてフォトコンテストを開催しています。今月のテーマは「#ママリ秋みいつけた」!お子さんと一緒に感じた秋を、写真や動画に残してインスタグラムに投稿しましょう。

#ママリ秋みいつけた!はこちら

キャンペーンの応募方法は簡単2ステップ♡

キャンペーンの応募は面倒な手順なし!簡単に応募できます。

1.instagramのママリ公式アカウントをフォロー

ママリ公式インスタグラム

インスタグラム内の検索で「ママリ」と検索してもフォローできます。

2.「#ママリ秋みいつけた」ハッシュタグをつけて投稿する

秋 子供

お子さんや家族の「秋」に関する写真を投稿しましょう。(決まりは特になく、秋だな~と感じたものならなんでもOKです)

投稿の際には、以下の2つを行うことでキャンペーンに参加できます。

①写真に「@mamari_official」をタグ付け

インスタグラムの投稿画面で「タグ付けする」という項目を選びます。

さらに写真自体をもう一度押して「mamari_official」 を選択してください。

②「#ママリ秋みいつけた」と「#ママリ」2つのハッシュタグを付ける

投稿文に #ママリ秋みいつけた #ママリ の2つのハッシュタグをつけてください。

#は半角を使い、ハッシュタグの間にはスペースを入れてくださいね。

期間中は「1日1枚」ママリ編集部がピックアップした写真をインスタグラムに投稿します

期間中はママリスタッフが投稿して頂いた画像を1枚1枚見させていただき、素敵な画像を1日1枚ピックアップした写真をママリ公式インスタグラムに投稿します。フォロワー4万人を超えるママリでわが子のかわいい写真が紹介されるかも♡

なお、キャンペーン期間中は何度でも写真を投稿してキャンペーンに参加できますよ。

投稿された「#ママリ秋みいつけた」を少しだけご紹介♡

「#ママリ秋みいつけた」で投稿された画像の中から一部をご紹介させていただきます。投稿の参考にしてくださいね!

ベレー帽とチェックのスカートが大人カワイイ!双子で秋コーデ♡

おしゃれさんな双子の女の子の秋コーデ。まるでリカちゃん人形のように可愛くキマってますね♡

この秋新しい秋服を買ったよ!という方や、きょうだいでリンクコーデしたよ!という投稿もお待ちしています!

サロペットにニット帽がキュート♡プチプラコーデ情報も大募集中!

ニット帽とボーダーTは韓国子供服ブランドで購入、モカシン(靴)は西松屋で購入したのだそう。秋服のプチプラコーデも大募集中。わが子の最旬アイテムをぜひアップして下さいね。

ニット帽、タイツ、ブーツなど、この時期ならではの可愛らしいファッション、お待ちしています♡

秋の味覚で寝相アート!ねんねの赤ちゃんも参加できますよ♡

秋の味覚である梨を使ったキュートな寝相アート。生後6か月の赤ちゃんもキャンペーンに参加してくれました。

LOVEの文字はもちろん、1枚1枚の赤ちゃんの表情がいきいきと可愛く、素敵な秋のアート作品になりましたね。ねんねの赤ちゃんのご参加もお待ちしています!

ママの落書きが素敵!お月見する赤ちゃんも登場

赤ちゃんの写真にママが落書きをして完成したのは可愛いお月見アート。月はたまたま写りこんだアンパンマンのボールなのだそうです。

寝そべる赤ちゃんからこんな秋の風景を想像できるママ、すばらしいですね。たくさんのうさぎさんと、チラリと映るくまさんと一緒にお月見を楽しむようすは、まるで絵本の世界のようです。

こんなアート作品もぜひ投稿して下さいね。

落ち葉やきのこのオブジェと一緒に...おでかけで撮った秋の1枚も♡

すっかり秋めいた落ち葉の風景と、きのこや小人のオブジェが可愛いショット。女の子もちょっぴり秋の装いですね♡

季節もだんだん涼しくなり秋めいてきて、街並みにも「秋みいつけた!」という瞬間が増えてきましたね。おでかけ先で秋を見つけたらぜひ、「#ママリ秋みいつけた」に投稿して下さい!

松ぼっくりで小人帽!まるでコロボックルのようなショットも♡

公園にもどんぐりや松ぼっくりが落ちているようになり、秋らしい落ち葉や木の実拾いが楽しめるようになりましたね。季節ならではの自然からの落とし物に、子供達も興味津々。この時期にしか出会えない自然と、たくさん触れ合いをする機会を持ちたいですね。

ママの松ぼっくり帽アイデアが素晴らしいです♡ママも一緒に秋のお散歩を楽しみたいですね!

台風の影響でたくさん落ちてきた、青いどんぐりや松ぼっくりを拾い集める男の子。真剣なまなざしがとっても可愛いですね。

秋のお出かけには発見もいっぱい。暑い夏場は外でのお出かけも長時間はつらかったですが、これからの季節はたっぷり外遊びを楽しみたいですね。

子供たちの楽しい外遊びの様子も(動画もOK!)たくさん投稿して下さい!

当選された方が登場できる「月刊・わたしとママリ」とは

秋 親子

キャンペーンに参加して下さった方の中から毎月抽選で1名様に、ママリでの新企画「月刊・わたしとママリ」にて取材させていただきます。普段ママリを使っていただく場面のことや子育てについて、編集部がインタビューさせていただきます。

インタビューの内容は毎月ママリのWEBサイト「mamari.jp」の記事として特集させていただきます。お子さんも記事内でモデルとして登場できます♡

応募受付期間

2016年9月1日~9月30日(23:59)まで

抽選結果発表

抽選にて選ばれた方には、後日にママリのインスタグラムアカウントにて個別にご連絡を差し上げます。

※ダイレクトメッセージでご連絡いたします。

注意事項

  • 当選されなかった方にはご連絡をさしあげることができませんので了承ください。
  • 抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。
  • 投稿いただいた写真は、後日ママリの記事にてご紹介させていただく可能性がありますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンは、Apple Inc.とは一切関係がございません
  • 当選した際の景品はApple Inc.のプロダクトではなく、またApple Inc.は一切のスポンサーではありません。

秋の小さな発見を、家族の一生の思い出に♡

秋 親子

秋は彩り豊かで美しい季節。この時期のおでかけでは心がときめくような素敵な風景に出会えることも多いですよね。落ち葉の美しい色や、どんぐりを拾ったわが子の笑顔、栗ご飯のいい匂い。そんな日常生活の中の小さな秋を、ぜひ写真に切り取ってみましょう。小さな秋の思い出も、後から見返すと家族の温かい思い出の1つになっていくはずです。

そして、みつけた秋は、ぜひママリにもおすそ分けしてくださいね。「#ママリ秋みいつけた」でお待ちしています♡

#ママリ秋みいつけた

「ママリ秋みいつけた」「インスタ」「キャンペーン」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!