1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. インスタの「#ママリハロウィン」キャンペーン開催決定!

インスタの「#ママリハロウィン」キャンペーン開催決定!

ママリでは、まもなく訪れるハロウィンに向けて10/1~10/31の期間限定キャンペーンを実施します。新キャンペーンのテーマは「#ママリハロウィン」です。ハロウィンの仮装コスチューム、インテリアの飾り付けや、お料理までハロウィンをテーマにしたお写真や動画を投稿して下さいね。

PIXTA

インスタグラムで「ママリハロウィン」キャンペーン開催決定!

「家族の毎日をもっと笑顔に」をモットーに運営しているママリ。インスタグラムアカウントのフォロワーは5万8千人を超え毎日ハッシュタグ「#ママリ」には多くの方から家族の風景を切り取った画像や動画が投稿されています。

「ママリ秋みいつけた」に引き続き、今月もインスタグラム定例キャンペーンを開催します。今月は「ハロウィン」をテーマにした写真と動画を募集します。

ハロウィンの仮装コスチューム、インテリアの飾り付けや、お料理までハロウィンをテーマにしたお写真や動画を投稿して下さいね。

キャンペーンの応募方法は?

キャンペーンへはたったの2ステップで簡単に応募できます。

1. インスタグラムで「ママリ」の公式アカウントをフォロー♪

携帯 PIXTA

ママリ公式インスタグラム

2.「ハロウィン」をテーマにした画像をインスタグラムに投稿!

ハロウィン PIXTA

お子さんや家族と楽しむ素敵な「ハロウィン」フォト(仮装の他に、お料理やインテリアの飾りつけなどの投稿もお待ちしています)をインスタグラムに気軽に投稿してみましょう。

投稿の際、以下の2つを行うことでキャンペーンに参加できます。

①写真に「@mamari_official」をタグ付け

インスタグラムの投稿画面で「タグ付けする」という項目をタップ。

さらに写真自体をもう一度タップして、mamari_official を選択してください。

②「#ママリハロウィン」と「#ママリ」2つのハッシュタグを付ける

投稿文に #ママリハロウィン #ママリ の2つのハッシュタグをつけてください。

#は半角を使い、ハッシュタグの間にはスペースを入れる必要があります。

期間中は投稿いただいたお写真や動画の中から毎日1枚ずつ編集部が選定。「mamari_official」インスタグラムやインスタグラムストーリーズ、ママリインスタグラム特集記事でご紹介させていただきます。

なお、キャンペーン期間中なら何度でも投稿OKです♪

応募受付期間などコンテストの詳細はこちら♪

insta 掲載許可済

コンテスト終了後、毎月抽選で1名の方を「月刊・わたしとママリ」記事にて特集させていただきます。

「月刊・わたしとママリ」の取材では普段ママリをどのように使われているかなど、ママリ編集部がインタビューさせていただき、記事として特集予定です。

「月刊・わたしとママリ。」って?

親子 PIXTA

キャンペーン参加者の中から毎月編集部で審査を行い、1名様に特集新企画「月刊・わたしとママリ」にて取材させていただきます。

普段どんなママリライフを送られているのか、編集部がインタビューに伺います。インタビューの内容は毎月「mamari.jp」の目玉記事として特集させていただきます。

応募受付期間

2016年10月1日~10月31日 まで

抽選発表

当選者の方には、後日にママリのインスタグラムアカウントにて個別にご連絡を差し上げます。

※ダイレクトメッセージでご連絡いたします。

注意事項

  • 当選されなかった方にはご連絡をさしあげることができませんので了承ください。
  • 抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。
  • 投稿いただいた写真は、後日ママリの記事にてご紹介させていただく可能性がありますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンは、Apple Inc.とは一切関係がございません。
  • 当選した際の景品はApple Inc.のプロダクトではなく、またApple Inc.は一切のスポンサーではありません。

今しか撮れないHAPPYなハロウィンの瞬間を写真に残そう

ハロウィン PIXTA

ここ最近、盛り上がりを見せるハロウィンイベント。今年は家族で楽しみませんか?お子さんと過ごすハロウィンの思い出を撮影してママリインスタグラムに投稿してみませんか?

今年はママリインスタグラムにハロウィン写真を投稿して、家族の思い出を増やしませんか?皆様からの、たくさんのご応募お待ちしています♡

おすすめ記事

「ハロウィン」「インスタグラム」「ママリハロウィン」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事