自分だけの楽しみ♡3coinsのシークレットソックスが話題

ファッションを気にしていても大体が洋服の方で、足元まで気が回らないという人もいるかもしれません。でも、足元まで見られていることって意外に多いんですよ!子供と一緒に遊べる場所って結構靴下になることも多いので、可愛い靴下履いてみたいですよね。そんなママにおすすめなのが3coinsシークレットソックスなんです。つま先だけに可愛らしいモチーフがあって靴を脱がないと分からないものなど楽しい靴下がいっぱいなんです。

2016年9月21日から3coinsでシークレットソックスが販売開始♡

ファッションにこだわるなら、洋服だけではなくて足元のおしゃれはもっと大切ですよ!洋服よりも足元に視線が真っ先に行くという人も少なくありませんし、靴だけじゃなくて靴下のセンスも意外なところで見られているんです。

でも、靴下ってどこで買ったらいいのか悩みますよね。実は、2016年9月21日から3coinsでシークレットソックスが販売されているんですが、どの柄もとても可愛いと話題になっています。

3coinsのシークレットソックスは自分だけが楽しめちゃう秘密のソックス♪

嬉しい

シークレットソックスと聞いても、どんなものなのかあまりイメージがわきませんよね。

3coinsのシークレットソックスを実際に見てみると一見普通の靴下に見えてつま先だけに可愛らしいモチーフがあったり、靴下の柄がじっと見ると動物の柄になっていたりと、「自分だけ」あるいは子供に見せて楽しめる工夫が散りばめられているんです。

ママと子供だけの「シークレット」だなんてさりげないおしゃれでとても素敵ですよね!

妊婦さんや育児中ママが楽しめるアイテム!かわいい靴下コーデ12選

関連記事:

妊婦さんや育児中ママが楽しめるアイテム!かわいい靴下コーデ12選

今年注目のファッションアイテム、靴下。オシャレは足元から、とも言われま…

3coinsで販売されているシークレットソックスを全種類紹介♡

自分だけが楽しめる靴下と聞くと、どんな絵柄が描かれているのかとても気になってしまいますよね。そこで、3coinsで売られているシークレットソックスを全種類ご紹介したいと思います。

9種類のシークレットソックスはどの絵柄もとっても可愛くて、種類や色違いで買い揃えたくなってしまいたくなるようなものばかり。そして、値段が一足税込みで324円というお手頃さはママにとっては嬉しいですよね。

ハンバーガークルーソックス

パッと見は足首のところがカラフルな靴下だなという印象ですが、よくよく見てみるとハンバーガーの中身であるレタスとトマト、チーズ、ハンバーグではありませんか!

バンズに見立てた部分にはゴマがあしらわれています。見ているだけでお腹が空いて、ハンバーガーが食べたくなりそうなシークレットソックスですね。

カクレ英字クルーソックスA

こちらは一見無地のソックスですが、靴下の上の部分を少し折ってみると「ME, PLEASE」の文字が。靴下を伸ばしていたら全然気がつきませんし、折っていても裾の長いズボンを履いていたら誰も気がつきませんよね。

きちんとした場で履く時は伸ばした状態で、お家でくつろぐ時や遊びに行くときは上の部分を折って、のように使い分けも出来るので、一足で二通り楽しめるお得なソックスですよね。

カクレ英字クルーソックスB

こちらは隠れ文字がつま先にあるタイプのシークレットソックスです。靴を履いていたら普通の無地の靴下を履いているようにしか見えませんよね。

靴を脱いだら目の前に「HOW ARE YOU」と出てきたら、見た人は驚いたり笑ったりしてしまいそうですよね。初対面の人に会うときにこんなソックスを履いていたら、一気に心の距離が縮まりそうです。

スターボーダークルーソックス

こちらはそれぞれ黒地に白、グレーに白、白地に紺のボーダー柄が基本になっているんですが、つま先に大小のカラフルな星がいくつもついているデザインです。

落ち着いたデザインソックスに見せかけて、実は見えない部分に可愛い色とりどりの星が描かれているなんてとても素敵ですよね。

ネコドットクルーソックス

こちらは丸まった猫ちゃんが靴下中いっぱいにいるんですが、ただいるだけじゃなくてよくよく見ると1匹だけ色の違う猫ちゃんがいるのが分かりますか?

「この中に色の違う猫ちゃんがいるんだけどどこだ?」みたいに子供と一緒に探して遊べる楽しさもありますね。個人的には一足買って子供に見せてみたい靴下です。

千鳥柄ネコクルーソックス

パッと見たところ千鳥柄で少し大人っぽさを感じる靴下の柄ですが、じっと見ていると…千鳥柄ではなくて猫柄ではありませんか!このさりげなさ、奇抜なデザインは苦手という方でも挑戦しやすいシークレットソックスです。

派手なものや目立つもの、キャラものはちょっと・・・と思っているけれど、子供に受けのいいソックスを履いてみたい、ちょっと遊び心のあるソックスを探している、なんてママにおすすめのソックスです。

アニマルクルーソックス

しましま柄のソックスのつま先には、シロクマ、うさぎ、ひよこ、ねこがいて、裏側にはそれぞれの後ろ姿がついている見ていて楽しい靴下です。

履いている人も楽しめますが、子供に見せたら大喜びしちゃいそうな絵柄ですよね。もしかしたら、「私も履きたいからママ脱いで!」なんて言われてしまうかもしれません。

アシアトクルー

こちら動物好き、特に猫好きにはたまらない靴下です。表側には可愛い猫ちゃんが描かれていて、それだけでもとても素敵なんですが、裏側にはなんと猫の肉球が!

「ママの足が猫の足になっちゃったよ!」なんて子供との会話が想像できるキュートなデザイン。1日ウキウキしながら過ごせそうなシークレットソックスです。

テガキクルーソックス

黒・赤・グレー・白の生地にそれぞれ細い手書きのような線が描かれていて、それだけでもオシャレなんですが、よくよくみるとつま先部分に何かワンポイント付いているのはわかりますか?

「これ…なんだろう?」とワンポイントの絵柄が気になる方は、是非テガキクルーソックスを購入してご自身の目で確かめてみてくださいね。

3coinsのシークレットソックスを購入された方の声をご紹介♡

パソコン

発売されて約1週間経ちましたが、3coinsのシークレットソックスをもうすでにゲットしている方、これから気になる柄を購入してみようかなと考えられている方と様々かもしれませんね。

そこで、実際に3coinsのシークレットソックスを購入された方の声をいくつかご紹介していきたいと思います。

1.子供が喜びそうな靴下が欲しくて

3coinsでは他にもシークレットソックスと小物を購入

子供と遊べる広場って、靴脱いで靴下になりますよね〜

子供が喜びそうな靴下が欲しくて

履くのが楽しみ 出典: ameblo.jp

確かに、支援センターやデパートなどの子供と一緒に遊べるところって靴を脱いで遊ぶところがほとんどですよね。ママが可愛い靴下を履いていたら、自分の子供だけではなくて、他のママや子供たちから話しかけられるきっかけにもなるかもしれませんね。

シークレットソックスをきっかけに友達の輪が広がったらとても素敵ですね♪

2.試しに購入してみた

最近支援センターに行くと、お子さんではなくママさんにちょっかい出すふくちゃん(´ε`;)
特にアンパンマンの靴下とかかわいい靴下のママさんには寄っていくのでね。私も試しに一つ買ってみました。 出典: ameblo.jp

子供はアンパンマンとか自分の知っているキャラクターや可愛い靴下に興味を持っているんですね。子供ながらに「可愛い!」などと思うのでしょうか。

ママの足元に可愛い猫さんが居たら、お子さんもきっと「あっ、猫ちゃんだ♡」と思って喜ぶかもしれませんね。やっぱり、シークレットソックスは小さいママには外せないアイテムかもしれませんね。

3coinsのシークレットソックスで自分だけのカワイイを楽しんじゃおう♪

シークレットソックスのワンポイントバージョンはさり気無くこっそりと自分だけ絵柄を楽しみたい方に、動物柄バージョンは自分も含めて子供にも楽しんでもらいたい方におすすめの靴下です。

商品によっては取り扱われている店舗が限られる場合や売切れてしまう場合もありうるということなので、「この柄のシークレットソックスが欲しい!」という方は是非お早めに3coinsでお目当ての柄をゲットしてくださいね♪

「3coins」「シークレットソックス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!