1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. ベビー服・ベビーファッション
  5. 先輩ママも選んでいる!今から使えるユニクロベビーの秋冬新作を大公開♪

PR:ユニクロ

先輩ママも選んでいる!今から使えるユニクロベビーの秋冬新作を大公開♪

ベビー服選びはとっても楽しいけれど、だからこそ悩んでしまうもの。実は、賢い先輩ママたちはまずユニクロをチェックしているんです!質・コスパ・そして扱いやすさには定評のあるユニクロのベビー服は、まずおさえておきたいところ♪今から使える秋冬新作をチェックしちゃいましょう♡

知ってる?ユニクロの肌着は先輩ママたちが絶賛していた♡

赤ちゃんはとってもデリケート。だからこそ肌に直接触れる肌着の質にはこだわりたいですよね。

でも忙しいママは、ゆっくり商品を比較する時間もなかなかとれないもの。

そんなときまず選びたいのは、賢い先輩ママからの評価を得ている、ユニクロの肌着なんです!

ユニクロ肌着いいですよ〜(o^^o)今の所どの服も何回洗ってもヨレヨレにならないです(^^)♩
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
ユニクロのベビー服、私はかなり愛用しています。⋆◡̈⃝⋆肌着もいいですよ☆
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
うちの子達、ユニクロの肌着が大好きでした(笑)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

ユニクロベビーのアイテムは、60cmサイズからの展開です。
赤ちゃんの成長にあわせた、新生児とママにやさしい工夫やディテールへのこだわりがいっぱい!

赤ちゃんグッズ大賞2016 肌着部門 で入賞していることからも、特に肌着へは先輩ママからの信頼が伺えます。

肌にやさしいコットン100%で、敏感な赤ちゃんの肌をしっかり守ってくれます。
洗濯しても型くずれしにくいから、扱いもラクラク♪毎日洗っても大丈夫なんです!

また、洗濯ネームを外側につけて、肌に直接当たらないようにするなど、赤ちゃんにうれしい工夫もたくさん◎
肌に触れる部分のスナップボタンも樹脂製だから、金属アレルギーの心配がありません。

そんな高クオリティのアイテムぞろいなのに、さすがユニクロ!しっかりお値段もお手頃価格におさえてくれています。

デザインも、ママの心をつかむカワイイものばかり♡

赤ちゃんグッズ大賞入賞!ユニクロベビーをチェック

気になるユニクロベビー!冬の新作から定番アイテムまでちょい見せ♡

早く着たくなっちゃうユニクロベビー、秋冬の新作と定番アイテムをちょっとだけご紹介します!

クルーネックボディ

赤ちゃんグッズ大賞2016 肌着部門で入賞したアイテム。

2枚セットで990円(税抜き)という驚きの安さながら、質の良さは先輩ママたちの折り紙つきです!

生地は、伸縮性があって着心地の良いフライス編み。脇の縫い目もフラットだから、肌当たりがいいんです。

その他にも、ママにうれしい工夫がいっぱい♡

60cmサイズは首すわり前の赤ちゃんのお着替えがしやすい前開きに。70cmサイズは首元が大きく開くから、元気に動く赤ちゃんも着せ替えしやすいんです。

股下がスナップボタンで全開にできるから、おむつ替えも簡単です♪

先輩ママのお墨付き!クルーネックボディをチェック!

ポンチョ

ひと目見てカワイイ♡このポンチョは、羽織るだけでOKの便利アイテム。
60〜70cm向けのワンサイズ展開です。

肌寒くなってきた今の季節、すぐに使えますよ!

内側の生地はコットン100%だから、安心ですね。

くまさんに変身♡ポンチョはこちら!

ウォームパデットオールインワン

こちらも、カワイイくまさんに変身できちゃうオールインワンです♡

手先、足先も折り返しミトンがしっかり包んでくれるから、寒い冬も安心。

生地は、裏がフリース素材であたたかく。
中には軽さと暖かさを兼ね備えたエアテック中綿を使用しています。

家で手洗いできるから、お手入れも簡単です!

あったかクマさんオールインワンはこちら!

コーディネートカバーオール

インナーの上に着させるだけで、おしゃれに変身!すぐお出かけスタイルが完成する便利なカバーオールです。

おしりを全開にできるので、便利とオシャレを両立させられちゃいます♪

上下がつながっているから、着崩れの心配もないのがうれしいポイントです。

お出かけに着せたいかわいいカバーオールはこちら!

キルトカバーオール

キルト素材で赤ちゃんをやさしく暖めてくれる、あったか気持ちいいカバーオール!

中綿入りのキルト素材で、全身を柔らかく包んでくれます。

肌に触れる表側の生地は、もちろん綿100%です◎

あったか素材がうれしい♡キルトカバーオールはこちら!

マイクロフリースオールインワン

寒い季節のおでかけアイテムは、あったか素材のフリースがおすすめ!

足裏に滑り止めがついていたり、ファスナーが赤ちゃんの肌にあたらないようガードがついていたりと、細かい心配りが光るこちらのオールインワン。

キラキラ星柄もおしゃれです♡

キラキラおしゃれなオールインワンはこちら!

忙しいママにもうれしい♡オンラインショップでユニクロベビーをGET!

パソコン PIXTA

ユニクロベビーは忙しいママやマタママのために、オンラインショップでの展開を充実させているんです。
家まで届けてくれるから、かさばる洋服を持ち歩く手間をなくせますね。

オンライン限定のかわいいアイテムもあるから、おしゃれママは見逃せません♡

しかも、合計5,000円以上のお買い物で送料が無料になるから、ついでに自分やパパの洋服も買えるいい機会になるかも!

ユニクロベビーのオンラインショップはこちらから

寒い冬も「はじめてのユニクロベビー」で温かく迎えよう♡

雪 PIXTA

やっぱりユニクロはいいものぞろい!それは、ベビー服でも変わりません。

悩めるベビー服選びは、ユニクロで解決しちゃいましょう!

ユニクロベビーのアイテムをチェック!