1. トップ
  2. 住まい
  3. 100均・DIY
  4. もう手に入れた?ダイソー×フリューコラボ商品第2弾がかわいすぎ♡

もう手に入れた?ダイソー×フリューコラボ商品第2弾がかわいすぎ♡

ママの大好きなダイソーとプリントシール機の会社としておなじみのフリューがコラボしたガールズトレンド研究所コラボ商品をご存知ですか?現在第1弾が好評で第2弾の商品が発売中なんですよ。100円とは思えないほどおしゃれでかわいい商品の数々なので売り切れになってしまう店舗が続出中なんです。そんな大人気のコラボアイテムをチェックしてみませんか?きっと見たらダイソーに駆け込んでしまうこと間違いなしですよ!

画像:www.instagram.com

ダイソー×フリューコラボ商品ガールズトレンド研究所って知ってる?

皆さんはダイソーのガールズトレンド研究所をご存知ですか?ダイソーに最近行ったことがあるママなら見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

ダイソーのガールズトレンド研究所はプリクラ機で有名なフリューという会社とコラボした「プリのフリューがかわいいを研究する」をテーマとしたコラボ商品です。あまりの可愛さに完売してしまう店舗が続出しました。

そんな大人気のコラボ商品は現在第2弾が発売中なんです。いったいどんな商品が発売されているんでしょうか?みんなのインスタでチェックしてみましょう!

第1弾のコラボ商品を買ったみんなの声を紹介☆

ではまず、第1弾のコラボ商品を手に入れたみんなの声をチェックしてみましょう。

第1弾ではクリアポーチ、ペンケース、付箋、リングノートなどが発売されました。ダイソーとは思えないほどかわいい商品に人気商品は即完売してしまうものもありました。

一部店舗ではまだ購入することができるので、手に入れていない方はぜひお店で確認してみましょう。

①メイクポーチにぴったり♡

メイク PIXTA

ダイソー行ったら
フリューとコラボのやつあったから

いいなーって思ったの買った😁

ポーチ2つとミラーと
パンの付箋とリングノート❣

一枚目のポーチは
メイク道具入れるのにピッタリだった!

他にも可愛いのたくさんあったった! 出典: twitter.com

旅行などで何枚か持っていると便利なクリアポーチ。かわいいものが欲しくても、きちんと購入するとなかなかのお値段ですよね。

そんなかわいいポーチが100円で買えるのはとても嬉しいですし、何枚も購入できるのもとても便利ですよね。

付箋やミラーもとてもかわいいので毎日の生活が楽しくなりそうです。

②もっともっと欲しい!

お店 PIXTA

ダイソーとフリューのコラボの
ずっと欲しくて先週やっと買ったのよね
もっと欲しいもっと欲しい(^q^) 出典: twitter.com

ずっと欲しかったコラボ商品をゲットしたけれどもっともっと欲しいという反応。かわいいものはもっと欲しいという気持ち、とてもわかります。

シンプルながらもかわいくて便利なコラボグッズは何個持っていてもいいですよね。100円だからこそたくさん買ってもそこまで負担にならないのも魅力です。

③思った以上にかわいい♡

ハート PIXTA

ダイソーで買った🐰💕💭

フリューとコラボしてるやつ❤︎"

思ってた以上に可愛かった( ˙࿁˙ )ᐝ 出典: twitter.com

ダイソーだから仕方がないかもしれないという予想に反してとてもかわいいと話題のフリューとのコラボ商品。手に取った感想は思っていた以上にかわいいという素敵な反応です。

100円だから仕方がないと見た目よりも値段優先で買ってしまうママでも、ガールズトレンド研究所の商品ならば納得して購入できること間違いなしですね。ママになってもいつまでもかわいいものを手にしていたいですよね。

インスタでみんながおすすめする第2弾コラボ商品をチェック!

では、現在発売中の第2弾のコラボ商品をインスタグラムでチェックしてみましょう。

インスタを見たらついつい欲しくなっちゃうアイテムがたくさんあります。売り切れてしまっている店舗もあるので欲しいと思ったらぜひダイソーに行きましょう!

1.ハートがかわいいもこもこトートバッグ

#DAISO にて購入した
#ふわふわ #バッグ 💘✨
#ダイソー と#フリュー
#コラボ の商品です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡
色合いも触感もツボ🤗💓
これが300円なんて素敵すぎる👏♡
ラッピングに使えると思って
いくつか購入しました🙈💓💭 出典: www.instagram.com

ふわふわもこもこしているとてもかわいいハートのバッグ。ちょっとしたお出かけにぴったりですね。

色合いも触感もとても魅力的なようで、これが300円とは思えないほどのできみたいです。ハートの中は透けているので中に入れているものを見せることもできるみたいなので、お気に入りの缶バッチなどをつけたり、人形を入れたりとデコレーションも楽しめそうですね。

2.楽しい気分になっちゃう保護フィルム

#エスポルール はまだ売られてないけど#ダイソー と#フリュー の新アイテムが売ってた!
#324円 の#モバイルバッテリー …Androidユーザーのパパも使えるぜ( ˙-˙ )
#iPhone の#保護フィルム …なんのゴミとか付いてないのに角っこ気泡ができてるぜ( ˙-˙ )
性能はいかほどに…🤔
#フリューコラボ#ガールズトレンド研究所 出典: www.instagram.com

画面を保護してくれる保護フィルム。100円ショップでは定番のアイテムですよね。ガールズトレンド研究所の保護フィルムは貼るだけでとてもかわいらしく、楽しい気分にさせてくれるデザインが素敵ですね。

うまく貼れない方でもクリーニングクロスがついているので安心して貼ることができますよ。スマホを気軽にかわいくデコレーションしたい方にピッタリなアイテムです。

3.おしゃれな目玉焼き缶バッチ

ひっっっさしぶりに缶バッジ購入。
ひっっっさしぶりにバッグにつけた。
.
#缶バッジ
#ダイソー×#フリュー
#ガールズトレンド研究所
#コラボ
#目玉焼き 出典: www.instagram.com

ママにとっては懐かしの缶バッチ。こんなにシンプルでクールなデザインの缶バッチなら何個か手に入れておきたいですよね。

先ほど紹介したニット帽やモコモコバッグのアクセントとしてもぴったりな缶バッチ。3個で100円なので全種類集めたくなっちゃうデザインの素敵なワンポイントアイテムです。

4.冬のおしゃれにベレー帽

ダイソーでget💫
200円だしありがたや~😂🙌
昨日お客さんにも褒められた~💜💛💗
#ダイソー
#フリュー
#コラボ
#ベレー帽
#iPhonecase
#iPhone
#プチプラ
#ダスティピンク
#ダスティブルー
#autumn
#cute 出典: www.instagram.com

帽子もかわいく演出したい方におすすめなベレー帽。シンプルなデザインなのにかわいらしい印象を強くすることができるのが魅力ですよね。

そんなベレー帽。パステルカラーのとてもかわいい色合いなのに値段はなんと200円とお手頃価格。2色揃えてその日の気分に合わせてつけてみたり、子供たちとお揃いにしてみたりと気軽にコーディネートできちゃいますね。

全部ほしくなっちゃう!今すぐダイソーでゲットしよう♡

PIXTA

ダイソーとフリューのコラボ商品はいかがでしたか?かわいいだけでなく便利なモバイルグッズまで販売されているのはとても嬉しいですよね。しかも、かわいくてスタイリッシュなことも注目です。

人気の商品は売り切れてしまっている場合がありますが、まだまだ発売中の店舗もあるのでぜひ探してみませんか?冬に便利なグッズもたくさんあるので、子供たちと一緒にお揃いのコーデを楽しむのもいいですよね。

大人気のコラボグッズ。これからの展開にも期待しましょう!

おすすめ記事

「ダイソー×フリューコラボ」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧