今冬も西松屋キッズが可愛さ旋風を巻き起こす!西松屋キッズのトレンドコーデ12選

西松屋といえば言わずと知れたプチプラで有名な子供服や雑貨の専門店なので、利用しているママも多いのではないでしょうか?西松屋はお手頃価格なのに可愛いデザインのアイテムがたくさんありますし、最新のトレンドアイテムも揃えることができるのでファッションに敏感なママ達には嬉しいポイントですよね。そこで、今回は西松屋で現在販売されているのアイテムを使った子供のファッションコーデをいくつかご紹介したいと思います。

おしゃかわいい~♪が続々!西松屋キッズのトレンドコーデ12選

西松屋といえば子供服や子供用品の専門店で、可愛いデザインの洋服や雑貨がプチプラで購入できるのでママ達には人気のお店ですよね。

西松屋が凄いところは、安さだけではなくて最新の流行アイテムがたくさん揃っているので子供のトレンドコーデをたくさん楽しめる点です。

そこで、今回は今冬のトレンドアイテムを使った子供のおすすめコーデをいくつかご紹介したいと思います。

1.耳まですっぽり隠せるニット帽で暖かく♡

冬の必須アイテムといえば毛糸の帽子ですよね!西松屋でもいろいろなタイプの毛糸の帽子が展開されていますが、こちらは耳まですっぽり隠せるタイプのニット帽です。

これだと耳が寒さで冷えて痛くなる心配もありませんし、内側のボアがふんわりと頭を包んでくれるので寒さを気にせずに温かく過ごすことができますね。

2.シンプルなニット帽でカジュアルに♪

こちらのニット帽はポンポンなどの飾りがついていなくてとてもシンプルなので、服装と組み合わせやすいのが嬉しいアイテムですね。

こちらのコーデはミリタリージャケットと合わせていますが色がブラックなのもあってカジュアルな中に大人っぽさがプラスされていてカッコいいコーデになっていますね。

3.動きやすさ重視のダウンベストでしっかり防寒♡

寒くなってきたのでジャンパーなどアウターを着せてしっかり防寒させたいけれど、思いっきり遊びたい子供にとっては動きにくくて脱ぎたがったりすることがあったりしますよね。そんな時におすすめなのがダウンベストです。

ふんわり温かなダウンベストを着て走り回ったら寒いのなんて何のその!動きやすいので子供も遊びやすくて肌寒い時の公園コーデにはいいかもしれませんね。

4.モッズコートでしっかり寒さをシャットアウト♪

今年のトレンドカラーであるカーキ色のモッズコートです。裏地もモコモコしているから寒い日のお出かけでもポカポカ温かくお出かけできるのはいいですよね。

また、フードの部分にファーが付いているので見た目も温かく見えてふわふわしていて可愛い!男女関係なく着られそうな感じなのも良いですね。

柄もののブーツも今年らしいアイテム♪あたたかそうでコーデのアクセントになっていますよね!

5.モコモコなニットであったかコーデ♡

網目の模様がとっても可愛いニットですね。落ち着いたカラーなのでボトムスが合わせやすいのはコーデしやすくていいですよね。

今年の冬は例年に比べると寒いみたいですから、今年トレンドのモコモコニットで寒い冬を元気に楽しく乗り切りたいですね。

チェック柄のマフラーも今年大注目のアイテム!大人が欲しいアイテムが散りばめられたコーデです♪

6.赤と白のボーダーニットが可愛い♪

クリスマスカラーでもある赤と白のボーダーニットは可愛らしさが倍増して映えますよね!タートルネックなので首から冷たい風が入るのをシャットアウトできるので寒い時期にはおすすめです。

また、ボトムスはオーバーオールでも、パンツでもスカートでもどんなアイテムでも合わせやすいので1枚は持っておきたいアイテムです。

ビッグシルエットが今年のトレンド♪少し大きめを買っておいても来年また着られますし良いですね!

7.キャラクターもののあったかトップスも充実♡

西松屋のファッションアイテムで嬉しいのは、スヌーピーやディズニーなどのキャラクター柄のアイテムが豊富なことですよね。

冬アイテムでも裏起毛トレーナーやニットにはスヌーピーやディスニー柄がたくさんありますので、こちらのコーデのように兄弟で仲良くリンクコーデするのも楽しいですね。

色違いのバンダナも可愛くて何とも言えないですね!

8.はらぺこあおむしと一緒にお出かけ♡

はらぺこあおむしがなんとマフラーになって登場です。お出かけする時にこのマフラーを付けていたらみんなから「可愛い!」「いいな!」とうらやましがられること間違いなし♪

はらぺこあおむしの頭とお尻をくっつけるような感じで留めるので、しっかりと首を優しく包み込んでくれるから寒い日のお出かけや外遊びもへっちゃらです。

公園や保育園で注目の的に!

9.裏起毛のスウェットパンツであったかく♪

裏起毛のスウェットパンツは履き心地が良いですし、モコモコして温かいのでこれから寒い時期には何枚か用意しておきたいファッションアイテムですよね。

西松屋では可愛いデザインからシンプルでスタイリッシュなデザインまでいつも品揃えが豊富なのでその点も嬉しいポイントですよね。

冬でも「公園!」「お外!」と元気いっぱいな子供達♪この一枚があればへっちゃらですね!

10.冬仕様の可愛いアニマル柄のレギンス♡

グレー×ブラックのアニマル柄のレギンスが可愛さと大人っぽさを引き出していてとってもハイセンスなコーデになりますよね。

普段のおうちコーデとしてはもちろん、ちょっとおめかししてお出かけする際のコーデのアイテムとしても使い勝手がよさそうなアイテムですね。

レギンスは赤ちゃんも動きやすいので、数多く揃えておくと春先まで使えて便利ですよ!

11.モカシンシューズがキュートで可愛い♪

モカシンシューズは大人も大好きな寒い時期のファッションアイテムですが、西松屋でも子供用のモカシンシューズがあります。

デザインも大人顔負けのしっかりしたデザインで、しかもめちゃくちゃ可愛くていくつか種類があるので、つい揃えてしまいたくなってしまうほどです。

大きめの眼鏡もニットバッグも今年のトレンドにマッチしていて羨ましいくらいですね!

12.大人っぽいブーツでいろんなコーデが楽しめる

エンジニアブーツのような大人っぽいデザインのブーツです。シンプルですが存在感のあるデザインなので男の子でも女の子でも履きこなせそうなブーツです。

ファッションコーデに応じてカジュアルにまとまったり、スタイリッシュに決めることができたりできるので、1足あると便利なアイテムかもしれませんね。

プチプラなのにファッションアイテムがいっぱいな西松屋であったかアイテムをゲットしませんか?

子供の成長は早いので今シーズン着られても次のシーズンには着られない&履けないということがほとんどなので、プチプラで可愛くてトレンドのファッションアイテムが揃えることができる西松屋はママにとっても子供にとっても嬉しいですよね。

今回ご紹介したように、既に西松屋では寒い冬を暖かく過ごすためのあったかアイテムがたくさん登場しており、また、創業祭第二弾が11月15日まで催されていてお買い得な商品もいっぱい揃っています。

急に寒くなって冬のファッションアイテムを買い揃えたり買い足さなくちゃいけなかったというママは、是非本格的な冬が来る前に次の休みなどに西松屋パトロールしてトレンドアイテムをゲットしてお子さんのトレンドコーデを楽しんでみませんか?

「コーデ」「冬」「西松屋」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!