我が子にキュン。耳付きアウター&帽子で作る秋冬おすすめキッズコーデ

11月も後半、日に日に冷え込むこの時期。子供たちの防寒対策もしっかりしていきたいところですよね!最近、耳付きのアウターや耳付きの帽子を身に着けている子供たちをよく見かけますよね?その可愛さったら言葉には言い表せません。耳が付いているだけで何故あんなに可愛いのでしょうか…。そこで今回はそんな耳付きのアウター&帽子を使ったキッズコーデを紹介します。楽しめるのは、小さい今だけですよ!この秋冬は是非お試し下さい!

今こそ絶対可愛い!耳付きアウター&帽子

暖かいアウターや帽子が恋しい季節です。

この時期キッズやベビーがモコモコのアウターや帽子を身に着けている姿に癒やされます。何だか体や頭だけがやたら大きく見えて、そのアンバランスさが何とも言えず、とても可愛いです!

そのアウターや帽子が「耳付き」だと…メロメロになってしまいますよね。この時期、絶対可愛い耳付きアウター&帽子、楽しめるのはお子さんが小さな今だけです。この秋冬、お子さんにもいかがですか?

キュン必須♡耳付きアウターコーデ5選

思わずハグしたくなる可愛さの耳付きアウターコーデを集めました。

ベビーからキッズまで、キュンキュン♡が止まりません。

可愛いだけでなく、フードを被れば耳まで隠れてとても暖かくて寒さ対策もばっちり。

見ればお子さんに着させたくなってしまうこと間違いなしです!

baby Gapのくまさんカーディガンが可愛すぎる!

ママに抱っこしてもらっている、くまさんのカーディガンを羽織ったベビーちゃんのきょとんとした表情がたまらない、こちらのコーデ。

袖から覗く、チェックシャツもお洒落なアクセントになっていますね。赤ちゃんの時からお洒落なコーデでママのセンスの良さが伝わってきます。

baby Gapのこちらのカーディガン、カラーバリエーションも豊富で、ヘザーブルー・ピンク・ネイビー・グレー・バイコースタルブルー」の5色です。

どの色も可愛く、合わせやすくて、色違いで欲しくなってしまいますね♪

ANAP kidsのムートンコートに思わずキュン♡

くまさんの耳が付いたANAP kidsのムートンコートを着た、こちらのコーデ。

中に着ている白のニットもムートンコートによく合っていて可愛らしいです。

女の子の表情も、斜めになった体勢も、片手に持ったパンも、全部ひっくるめて、とてもキュート!これからの寒い季節も、可愛いムートンコートを着れば元気いっぱい遊べますね。

男の子でも、暗めのカラーのニットを合わせるなど、インに着るものの工夫次第で可愛く着こなせるアイテムです。

baby Gap のモコモコくまさんロンパース

まるでくまさんのぬいぐるみ!くまさんのぬいぐるみの横に並んだ、くまさんのモコモコのアウターウェアを着た赤ちゃん。見ているだけで癒やされますよね。

赤ちゃんを育てるママは夜泣きや昼夜逆転生活で寝不足の毎日を送っていて、癒やしを感じる間もないですよね?それでも、もう少し赤ちゃんが大きくなってからこの姿を見たら絶対に癒やされること間違いありません。本当に可愛いです。

ぬいぐるみのような大きさも、ワンピースタイプのアウターウェアが着られるのも今の時期だけ。これを着てお出掛けしたら、たくさんの人に声を掛けられちゃいますね♪

petit mainのあったかモコモコポンチョ

petit mainのくまさんの耳が付いたモコモコのポンチョを使ったこちらのコーデ。

モコモコのくまさんのポンチョを着ている姿、可愛すぎますよね!手が隠れているこの姿、堪りません。

可愛いだけではなく、ポンチョだと脱いだり来たりもしやすく、お出掛けの時や家の中でも肌寒いと思った時など、すぐに羽織れて大変便利です。

baby Gapのくまさんアウター

寒くなって来た今の時期におすすめな、頭から足まで全身すっぽり収まるくまさんのアウターです。

このアウターも着られる時期が限られています。今の月齢だからこそ着られる、くまさんのアウター…癒やされますよね。

活発な赤ちゃんは、よく足がバタバタさせますよね。靴下を履かせてもすぐに靴下が脱げて、気付けば「片方無い!」という経験はありませんか?我が家にも片方だけの靴下がたくさんあります。そんな時に、このアウターだと足をカバーしてくれるので靴下が無くなる心配もありませんよ☆

こちらもキュン必須♡耳付き帽子コーデ5選

最近SNSでもよく見かける、耳付きの帽子を使ったコーデの紹介です。

耳が付いているだけでこの可愛さは何でしょうか…。我が子に「キュン」となる瞬間!

ちょっと悪いことをしても許してしまいそうになる罪な可愛さですね。

姉妹・兄弟でお揃いにすると、可愛さも倍増ですね。これは、思わずカメラを構えてしまいます。

韓国子供服nikkaのくまさんモコモコ帽子

思わずため息が出てしまいそうな可愛さのこちら。子供が被るモコモコの帽子って可愛いですよね。

ボア素材のこちらの帽子なら、首元まで暖かくて寒い日にもぴったりです!

グリーンのトップスとゆったりしたパンツ、ムートンブーツ、全身どこをとってもキュートなコーデ。

女の子のでも男の子でも可愛らしく着こなせるコーデ、参考にさせて頂きたいです。

まるでテディベア!Right-onのくま耳ファー帽子

こちらは、Right-onのくまさん帽子を取り入れた、こちらのコーデ。

帽子とサロペットがベージュで揃えられ、テディベアのようで反則な可愛さです!なんて可愛いのでしょうか…。

柔らかなファーで内側はボア素材で、寒さ対策もばっちり。

こちらは、耳の部分が伸びていて、帽子とマフラーが合体したような形になっています。

帽子をかぶって、長く垂れ下がった耳の部分を首元に巻けば暖かいマフラーに。そのまま垂れ下がった状態で被れば、ちょうど耳の端の部分、手元にくる辺りにポケットが付いていて小さな手がすっぽり収まるようになっています。

しかし、ポケットに手を入れたまま歩くのは危険なのでやめましょう!

1+in the familyのくま帽子コーデ

こちらは、1+in the familyのくまさん帽子のコーデです。とても可愛いですよね!

こちらは帽子と同素材の手袋もセットになっています。

すっぽりかぶるタイプではなく、ボタンが付いていて、首元で止めるタイプの帽子です。子供が走り回っても、ずれたり落ちたりしにくいので安心ですね。

カラフルなトップスも素敵な、くまさん帽子がとてもよく似合う男の子にメロメロです!

話題☆ダイソーくま耳ニット帽コーデ

SNSで話題になっていた売り切れ続出のくま耳ニット帽のコーデ。こちらなんとダイソーで300円の商品なのです。

レッド・ベージュ・ブラウンの3色あり、100均に売っているとは思えない、300円とは思えないクオリティーの高さで大人気です。

通常安くても1,000円は超えてくる、可愛らしいくまさんのニット帽が300円で買えるなんて…人気が出るはずです!

くま耳のニット帽とデニムのサロペット、チェックシャツの組み合わせも素敵ですね。女の子だけでなく、男の子でも可愛く着られそうで参考になります。

ダイソーに行かれる際は、是非「くま耳ニット帽」をチェックしてみて下さいね♪

たった300円でこの可愛さ!ダイソーのくま耳帽子がコスパ高すぎる♡

関連記事:

たった300円でこの可愛さ!ダイソーのくま耳帽子がコスパ高すぎる♡

これからの季節、持っておきたいニット帽。中でもポンポンが2つついた「くま…

H&Mのうさ耳帽子コーデは最強!

こちらは、H&Mのうさぎ耳付きニット帽コーデです。

白ニットと合わせて、本当のうさぎさんみたいで可愛過ぎませんか?これは最強ですね。

うさぎの耳が垂れ下がった感じが、また堪らなく可愛いです。

思わず親のテンションまで上がってしまいます。うさ耳の娘さんに、パパもイチコロですね!

可愛い、暖かい、可愛い。この秋冬に是非、耳付きアウター&帽子

いかがでしたでしょうか?

みているだけで温かい気持ちになれる、子供たちの耳付きアウターや耳付き帽子のコーデ。

可愛いだけでなく、しっかり暖かさも兼ね備えているのが魅力です。そして、やっぱり本当に可愛い!この秋冬、是非お子さんに着させてあげて下さい♪

baby GapやH&Mなどファストファッションブランド、またダイソーでも手に入れることが出来るので、ママにも手が伸ばしやすくて嬉しいですよね。

寒くて帽子を被って欲しいのに、帽子を嫌がるお子さんにも耳付き帽子はおすすめです。「くまさんになれるよー!」と言うと、きっと興味が出てくるはずです。

冬が近づいてきました。耳付きアウターや耳付き帽子で、防寒対策もばっちり!風邪を引かないように過ごしましょうね。

「WEAR」「耳付きアウター」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!