日本から撤退する前に買っておきたい!可愛くて安いオールドネイビーの子供服

可愛いデザインの子供服でお馴染みのオールドネイビーが年内で日本から撤退するとニュースは皆さんご存知ですか?プチプラなのに丈夫でアイテムが豊富なので利用しているママにとってはかなりショックですよね。そこで、今回はオールドネイビーを愛用しているママもそうでないママも、オールドネイビーが完全撤退してしまう前にチェックしてほしいオールドネイビー子供服を使ったハイセンスなキッズコーデをご紹介したいと思います。

「衝撃」オールドネイビーが年内で日本から撤退!

突然ですが、皆さんは子供服をどこで購入することが多いですか?小さいうちは成長が早くてすぐにサイズアウトしてしまうので、ファストファッションブランドで子供服を揃えることが多いですよね。

そんな中、GAP系列のオールドネイビーが年内で日本から撤退するというニュースが今年の5月に発表されて、驚かれたママもいらっしゃると思います。オールドネイビーはお手頃価格で丈夫、しかも可愛い子供服が豊富だったので愛用されていた方も多かったのではないでしょうか。

オールドネイビーの撤退にショックを受けるママ達の声をご紹介

オールドネイビーの撤退が明らかになってから約半年。お店によっては既に閉店した店舗もあるということでママ達の中にはショックを受けているママもいらっしゃるようです。

Twitter上ではオールドネイビー撤退に関するママ達のつぶやきが連日投稿されていますので、ここでいくつかご紹介したいと思います。

撤退しないでほしい

ショック

オールドネイビーは元々ついているお値段がリーズナブルなのに、時々30%引きなどのセールがあったりして、ママにとっては嬉しいサービスで利用しやすかったですよね。

オールドネイビーが無くなったら今度はどこで子供服を揃えようかと悩んでいるママも結構多いのではないかと思います。

オールドネイビーなくなったらどうしたらいいんだ

困る

オールドネイビーなくなったら困りますよね…。GAPグループならオールドネイビー撤退後にGAPで商品置いてくれないかなと思っちゃいますが、それは難しいんでしょうかね。

オールドネイビーはどのアイテムも可愛いデザインでしかも安くて買いやすかったので、無くなってしまうのはとっても残念ですよね。

ベビー服が利用しやすかったのに

赤ちゃん

多くのママはベビー服はプチプラでも出来るだけ可愛いデザインのものを着せたいと思いますよね。そんなママの願いをかなえてくれていたオールドネイビーが利用できなくなるというのは悲しいですよね。

完全撤退となってしまう前にオールドネイビーのアイテムをゲットしておこうというママももしかするといらっしゃるかもしれませんね。

オールドネイビーの子供服を使ったキッズコーデをご紹介♡

オールドネイビーは来年の1月下旬には完全撤退してしまうので、普段からオールドネイビーを愛用しているママも、そうではないけれどちょっとオールドネイビーが気になっているママもオールドネイビーのアイテムを買うなら今しかありません!

そこで、日本撤退前に是非チェックしてほしい!オールドネイビーの子供服を使ったハイセンスなキッズコーデをご紹介したいと思います。

モコモコジャケットで大人顔負けコーデ

オールドネイビーの白いファー使いジャケットがとってもゴージャスに見える大人顔負けのコーデです。トップスやボトムスのデニムはシンプルな組み合わせでカジュアルな感じもありつつ、アニマル柄のポシェットや靴が上品さを更にアップさせてますよね。

思わずキッズコーデであることを忘れてしまいそうになりますが、たまにはこのようなハイセンスなコーデでお出かけも良いですよね。

モッズコートを使ったおでかけコーデ

これからの寒い時期には欠かせないオールネイビーのモッズコートを使ったコーデです。今年トレンドのカーキ色は子供にも物凄く合いますよね。

また、モッズコートのフードについているファーがモコモコしていて暖かそうでGood!モッズコートはスカートでもパンツスタイルでも合わせやすいので1つあると便利かもしれませんね。

ニットのセットアップを使ったコーデ

セットアップは大人でも人気ですが、子供服のセットアップもめちゃくちゃ可愛いですね。オールドネイビーのこちらのニットセットアップはデザインがシンプルなので他のアイテムとも合わせやすそうですね。

そして、セットアップの良いところはそのまま上下でも使えますし、上下どちらか一方を使うということもできますから着回しが楽しめるのでおすすめです。

ファーベストを使った大人コーデ

オールドネイビーのファーベストを使ったコーデですが、帽子やバックといった小物使いが計算されていて、大人可愛くてハイセンスなコーデになっていますね。

白のニットにグレーのニットタイトスカートという組み合わせだけでも大人っぽいコーデですが、ファーベストをそこにプラスすることで上品さと可愛らしさが加わって素敵に着こなしていますよね。

白のパーカーを使った重ね着コーデ

ライダースジャケットの下にオールドネイビーのパーカーを重ね着していて、パーカーのちょい見せがとっても可愛いですよね。

また、パーカーの下がボーダーワンピースを組み合わせているので、女の子らしさがアップしていてキュートなコーデになっていますね。

キャラクター柄のトップスを使ったカジュアルコーデ

オールドネイビーでゲットしたたくさんのミニーちゃんの顔がプリントされたトップスを使ったカジュアルコーデです。キャラクター柄のトップスはボトムスをどう合わせようか悩むこともあるんですが、オールドネイビーのアイテムは組み合わせしやすいのが嬉しいですよね。

これからの寒い時期はアウターを羽織ることが多いですが、隙間からチラッとトップスが見えたりすると可愛らしくて良いですよね。

ニットワンピを使ったコーデ

ワインレッドのような色をしたニットワンピースのデザインがめちゃくちゃ可愛くて、大人っぽいシルエットがとても素敵ですよね。

デニムジャケットと組み合わせていますが、厚手のパーカーやブルゾンでカジュアルコーデもいけますし、ロングコートやムートンコートと合わせると上品な感じのコーデもできますね。

オールドネイビーのパンツを使ったコーデ

黒とのボーダー柄トップスにオールドネイビーの黒のパンツを合わせたコーデです。シンプルなデザインだからこそ他のアイテムと合わせやすくて着せやすいのがいいですよね。

一見、大人しめな感じもしますが、グレーのコートが女の子らしさを、パンツスタイルやニット帽でカジュアルさがプラスされていて可愛らしいコーデになっています。

デニムパンツを使ったコーデ

デニムは季節を問わず着こなすことができるので外せないファッションアイテムですよね。これから冬の時期はセーターなどのあったかアイテムと組み合わせることが多くなりますが、どんなアイテムでも合わせやすいのがデニムの魅力ですよね。

古着っぽさも感じつつ柔らかそうなデニムは元気いっぱいの男の子にとっては動きやすくて履きやすいので、いくつか揃えてあげたいアイテムですね。

レースアップショートブーツを使ったモコモココーデ

ベージュ系のレースアップショートブーツがとっても可愛いデザインですよね。また、全体的にガーリーなコーディネートになっていて、ファーのベレー帽とダッフルコートがモコモコしていてキュート過ぎます。

また、白のニットとチェック柄のスカートの組み合わせが女の子らしさをグンと引き出していて、女の子なら真似してみたくなるコーデですね。

オールドネイビーのアイテムで可愛いキッズコーデを楽しみませんか?

可愛らしいデザインが多いオールドネイビーのファッションアイテムを使ったキッズコーデをご紹介しましたが、どれも素敵なアイテムばかりでチェックしに行きたいなと思ってしまいますよね。

1月末までに日本から完全撤退ということで、オールドネイビーのアイテムを購入しようと思うなら今がまさにラストチャンスです。購入を考えていらっしゃる方は是非お早めに店舗に足を運んでくださいね。

「子供服」「オールドネイビー」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!