PR:富士山の銘水

ミルクや離乳食づくりのお供に!ウォーターサーバーは子育てママの強い味方!

ミルクをつくるときに直面するのが、「お湯をどうやって用意するのか?」という問題。ミルクをあげるたびにお湯をわかすのは時間がかかるし、何より「面倒くさい!」というのがママの本音。天然水のウォーターサーバーがあれば、いつでも手軽にミルクを作れることをご存知ですか?お水とお湯をいつでも使えるから、お茶や離乳食つくりにも便利。子育て中のママだからこそ知ってほしい、ウォーターサーバーの魅力に迫りました!

PIXTA

ミルクづくりは、ちょっとでも時間短縮したいのが本音です

授乳期間中のみなさん、ミルクをつくるときのお湯はどのように準備していますか?

やかんでその都度わかす派、電気ポットで常備する派が多いようですが、とある「共通のお悩み」が見えてきました。

使う都度お水を沸かすの正直めんどくさいしせっかちなので待てないです(笑)
ママリQ|家族の毎日を笑顔にする、女性限定Q&Aアプリ
毎回沸かすとなると、準備に時間がかかり赤ちゃんもずっと泣き続けるなんてことになりかねません
ママリQ|家族の毎日を笑顔にする、女性限定Q&Aアプリ

ミルクをあげるたびにお湯をわかすと、時間や光熱費がその都度かかってしまいます。

それに、赤ちゃんがミルクを欲しがって泣いているのに、お湯がわくのを待ってから調乳するのはママとしてもつらいところ。

しかし、そんな悩みを解消する方法を見つけたママがいたんです!

ウォーター PIXTA

沸かすのが面倒だなーと思ってしまい...ウォーターサーバーを使っています(^^)
ママリQ|家族の毎日を笑顔にする、女性限定Q&Aアプリ

中でも「フレシャス」のウォーターサーバーなら、ミルクにも使えるお水だから安心。

お湯をわかす手間が省けるのはもちろんのこと、ママがお茶やコーヒーを飲むときにだって重宝しちゃうんです。

いつでも美味しい天然水を飲めるなんて、日常生活がとっても便利になりそうな予感!

「フレシャス」なら富士山の天然水がいつでも使える!

富士 山梨 PIXTA

フレシャスのウォーターサーバーで飲めるのは「フレシャス富士」という天然水。

自然の恵みがたっぷり含まれた、とても貴重なナチュラルミネラルウォーターなんです!

お水・お湯ともにすぐ使えるから、忙しいママにぴったりですね。

  • 円柱型でシンプル、グッドデザイン賞も受賞した「dewo」
  • レンタル料が永久無料で手軽な「siphon」

2つのサーバータイプから選べるのもうれしいポイントです!

デザイン重視なら「dewo」!

手軽に始めたいなら「siphon」!

いつでも衛生的なお水が使える!

ミルク PIXTA

フレシャスは、天然水のおいしさをキープするために、外気にふれにくい「無菌エアレスパック」を採用。

一般的なウォーターサーバーに比べて、細菌やタバコの煙、悪臭などが混入しにくいので、いつでも清潔なお水を飲めるんです。

雑菌によって品質が低下する心配が少ないので、赤ちゃんが飲むミルクにも安心して使えます!

女性でもラクラク取り付け!最軽量の7リットルパック

フレシャスは、女性でも簡単に取り付けられるように7.2リットル入りのパックを採用しています。

一般的なガロンボトルは12リットルサイズなので、その差は歴然。

ママがラクラク取り付けて、すぐに天然水を使うことができるから、パパが不在のときでも安心!

手軽に始めるフレシャスのサーバー「siphon」

わずか37グラム!回収不要の使い捨てパック

フレシャスのお水を飲み終わったあとは、パックを小さくたたんでゴミ箱へ!

回収を依頼する必要がないため、ペットボトルやガロンボトルのようにかさばりません。

哺乳瓶や洗浄グッズでごちゃつきやすいキッチン周りですが、フレシャスなら手間もスペースも省けちゃいます。

サーバーレンタル料が無料から!

貯金 PIXTA

メーカーによっては月々1,000円からかかるサーバーレンタル料が、フレシャスではなんと無料から!

配送料も全国無料だから、フレシャス富士の料金1,167円(税込)だけで、美味しいお水を飲むことができます。

お水を大量に買って運ぶ手間を考えると、フレシャスが断然おトクなんです!

フレシャスのスタイリッシュなウォーターサーバー「dewo」

まだまだある!ママに伝えたいフレシャスの魅力

ポイント PIXTA

フレシャスの魅力は分かったものの、まだ決断できない…!というママ。

フレシャス富士は、妊娠中・授乳中のママにも魅力的なポイントがたくさんあります。

プレママにおすすめ!フレシャス富士は「オーガニック」なお水

妊娠 PIXTA

ママが口にするものが赤ちゃんの栄養につながるため、食品に気を使っているプレママは多いはず。

フレシャス富士は、環境汚染が叫ばれ始めるはるか昔から存在している富士山の雪解け水です。

採水されて数時間でパックに充填されるため、新鮮なままご自宅に配送。

「できるだけ自然なものを飲みたい」と考えている方に、最適なお水なんです。

手軽に始められるのがうれしい!ママにおすすめの「siphon」

授乳中のママにおすすめ!赤ちゃんにとってもうれしいお水

ミルク PIXTA

生まれて間もない赤ちゃんには、安心できるミルクを飲ませてあげたいというのが親心。

フレシャス富士は硬度21と非常にまろやかなお水なので、ミルクづくりにも安心して使えます。

ミルクを卒業してからは、麦茶や離乳食などをつくる際にも重宝しますよ。

「オーガニック育児」にも最適♡スタイリッシュな「dewo」

おしゃれでかわいい!選べるデザイン

ウォーターサーバーというと「白くて大きな機械」を想像しがちですが、フレシャスではさまざまなサーバーを取り扱っています。

ピンクやブラック、ブルーなど多数のカラーを取り揃えているので、部屋のインテリアに合わせて選べるのがポイント!

少し高い場所にも置けるショートタイプもあるので、お子様のいたずら防止にも◎

シンプルおしゃれなサーバー「dewo」

手軽にトライできるサーバー「siphon」

家族の水分補給は、簡単・便利な「フレシャス」で!

家族 PIXTA

フレシャス富士は、赤ちゃんから大人までみんなが安心して飲めるお水。

ミルクをつくるときもサッとお湯が出るから、もたもたして赤ちゃんを泣かせてしまうこともありません。

簡単で便利な「フレシャス」を、ご家庭に取り入れてみてはいかがでしょうか?

デザインが気になるママは「dewo」♪

手軽に始めたいママは「siphon」♪