1. トップ
  2. 妊活
  3. 妊娠準備
  4. ママリでしか手に入らない、おめでたい「コウノトリ」画像を作りました!

ママリでしか手に入らない、おめでたい「コウノトリ」画像を作りました!

いつもママリをご利用いただき、ありがとうございます。2017年の干支、酉(とり)にちなみ、ママリオリジナルの「コウノトリ」の画像を作ってみました。ぜひスマートフォンの待ち受け画面などに登録してみてくださいね。

いつもママリをご利用いただき、ありがとうございます。

今年の干支である酉(とり)。赤ちゃんと出会うために妊活をがんばっている方、2人目、3人目のお子さまを望んでいる方にとって、「とり」ときいて一番に思い浮かぶのはコウノトリかもしれませんね。

そこでママリから、ママリでしか手に入らない幸運のコウノトリイラストをプレゼント致します!

こちらから画像を保存!

上のボタンから画像ページに移動して画像を保存!
スマートフォンなどの待ち受け画面にしてみてくださいね。

画像を見るたびに、がんばっているのは自分だけではないこと、不安な時は相談できる相手がママリにいることを思い出していただけるとうれしいです。

おすすめ記事

「ママリ」「コウノトリ」 についてもっと詳しく知る

話題の記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧