2017年もしまむらキッズ達が旋風を巻き起こす!しまむら春キッズコーデ

しまむらと言えば、赤ちゃんから大人までが認めるファッションブランドとなりましたね。しまむらの一番の魅力はやはりお値段!まさにお値段以上のデザインや流行を取り入れるスピードが、多くのママ達から絶大な指示を得ています。今回は、そんなしまむらの子供服に注目!可愛いキッズ達が着こなす春のしまむらコーデを一挙にご紹介致します。子供とは思えないほどの今時キッズのコーデを是非お楽しみ下さい。

春アイテムが早くも登場!しまむらで叶うキッズ春コーデ

格安で、トレンドをしっかりと抑えたしまむらは、赤ちゃんから大人まで、幅広い層のアイテムが揃っているファッションブランドです。そんなしまむらは、数々の有名ブランドとコラボしたアイテムも数多く販売しています。

ANAPやAZUR、BABIEなどのブランドとコラボしたキッズ向けのお洋服は、まさに大人顔負けのデザインばかり!春物のデザインも数多く出ており、早くもしまむらキッズ達は、春コーデにシフトしています。

そんな、今年も躍進が止まらないしまむらのアイテムを使用したキッズコーデをご紹介したいと思います。

birthdayのシャツワンピ!ボタンをあえてはずすのがポイント

こちらは、しまむらグループのbirthdayのシャツワンピを使ったコーデです。しまむらブランドでお買い物をするママ達が、口を揃えて言うのが、「掘り出し物」という言葉です。このシャツワンピも、まさにその掘り出し物で、LAGKAWとのコラボデザインで、1,480円だったそうです。

少し大きめのサイズを購入したそうなのですが、そのビッグシルエット感がたまらなく可愛いですね。

しまむらニット帽はもはや定番!

しまむらのニット帽は、WEARキッズ達の間でも大人気のアイテムです。秋口から春先まで、長い間使えるので、一つ持っていると便利なアイテムになりそうですね。また、シンプルなコーデの日でも、ニット帽をかぶればよりセンスが光る着こなしになります。

ニット帽のオフホワイト感と、コンバースのホワイトがベストマッチしていて、全体的なバランスも最高ですね。

birthdayパンツ×3coinsロシアン帽でカジュアルフェミニン

birthdayブランドのキャメルのガウチョパンツを使ったコーデです。こちらもLAGKAWとのコラボデザインで、少し大きめのサイズを履いて、シルエット感を出しているそうです。

また、こちらのコーデの主役と言っても過言ではないこのロシアン帽は、なんと3coinsのもの!こんなに可愛くてハイセンスな帽子が300円で手に入るなんて、色違いで何点か欲しいアイテムですね。

しまむら×西松屋の最強コスパコーディネート

男の子のしまむらキッズコーデは、やはりキリッとしていてかっこいいですね。しまむらで購入したアイテムは、デニムジャケットです。インナーのボートネック長袖Tとの相性もばっちりですね。

また、モカシンシューズとカーキのパンツは西松屋で購入したとの事、本当にお買い物上手です!パンツは、ロールアップをする事で、よりトレンド感が出ていますね。

今年大注目のしまむらサロペットコーデ

こちらは今年早くも話題沸騰のしまむらサロペットを使ったコーデです。お店ではホワイトとブラックがあった様で、思わず両方購入してしまうほどの可愛さだったそうです。

ボーダーとホワイトはもちろん相性抜群ですし、それに合わせるブラックローファーも2017年を代表するマストアイテムです。黒縁のメガネもとても似合っていて大人顔負けのトレンドコーデですね。

ロングカーデにリュックが春先取り!カメラ目線に思わずキュン!

大人のコーデも、去年秋から注目されているニットロングカーデ。キッズが着ると、とても大人っぽい雰囲気になりますね。こちらのコーデのしまむらアイテムは、チャンピオンとコラボしたリュックサックです。ブラックカラーがよりコーデを引き締め、クールさを演出してくれます。

ホワイトスニーカーと、チェックのマフラーがよりコーデにトレンド感を加えてくれていますね。カメラ目線に思わずキュンキュンしてしまいます。

ウィンドウ・ペンデザインのパンツもしまむら発信!

チェックの中でも、より大人っぽい柄であるウィンドウ・ペンは、まるで窓の格子のような柄での事を言います。四角形がよりアイテムのデザイン性を高め、グッと大人っぽい雰囲気を生み出します。

サスペンダーや、大きめの黒縁メガネを合わせるところもさすがですね。ロールアップして履く事で、足元がすっきり見えるところも魅力です。靴下で全体的なコーデバランスを楽しむのもいいですね。

あったら便利なしまむらベスト!春先まで使えてコスパ最高

こちらのコーデも、春に大活躍してくれそうなしまむらのアイテムが使用されています。肌寒い時にさっと羽織らせる事が出来るベストがそのアイテムです。首回りのブルーのデザインと、メインのデザインがとてもバランスが良いですね。

一枚羽織るだけでトレンド感が増し、室内や外を行ったり来たりするお買い物時などにもすぐ脱ぎ着が出来、便利ですね。男の子らしいアイテムでとてもキリッと見えますね。

しまむらマフラーでビッグシルエット感を演出!

ホワイトのビッグシルエットのワンピに合わせているのは、しまむらのマフラーです。巻き方もふわっとボリュームを持たせる事により、ワンピに負けないビッグシルエット感を出しています。

シューズのブラックがコーデを引き締めてくれているので、違和感がありませんね。そして、こちらのコーデに使用されているバッグとアクセは、なんとDAISOのアイテム、つまりそれぞれ100円です。組み合わせる事で出来上がる雰囲気がとても素敵ですね。

春先はベロアを主役に!ニット&ベロアの最強コンビコーデ

コーデで目を引くのがベロアのパンツ!なんとこちらのパンツもしまむらのものなんです。色合いもそうですが、ベロアならではの生地感もとても上品に出ていますね。

コーデに合わせたレースアップパンプスは、OLD NAVYのもので、春感が足元からも漂うコーデになっています。白ニットをフロントインしてポーズを決める姿はまさにモデルさん!ショッキングピンクのヘアバンドもアクセントになっていてとても可愛いですね。

今年の春も、しまむらキッズから目が離せない!

しまむらキッズ達の、大人顔負けのコーデ集、いかがでしたか?子供とは言え、トレンドをしっかりと抑えたコーデで自分のコーデの参考にもなりそうですね。

しまむらからは、どんどん新しいデザインのアイテムが発売されます。新しい掘り出し物を見つけに、是非お近くのしまむらに行ってみて下さいね。

「しまむら」「コラボ」 についてもっと詳しく知る

関連する記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!