カジュかわでハイセンス!ユニクロのディズニースウェットを取り入れた親子や兄弟のオソロコーデ

長年愛され続けるディズニーキャラクターは、服に取り入れても可愛く、ママからも根強い支持を得ていますよね。年齢を問わないディズニーキャラクターを取り入れたデザインの洋服は、親子で着てもとっても可愛いです。そこで今回は、UNIQLO(ユニクロ)から販売されているディズニーのスウェットを取り入れた親子や兄弟のお揃いコーディネートを10種類紹介します。真似したくなるような物ばかりなので是非ご覧ください。

ユニクロ×ディズニーの洋服がお揃いコーデを楽しめると話題!

子供から大人まで、たくさんの人達に愛され続けているディズニーキャラクターのアイテムですが、洋服のデザインとしてもいろいろなアパレルメーカーとコラボしていますよね。

そんなディズニーキャラクターの洋服は、プチプラでママに人気のUNIQLO(ユニクロ)から発売もされているのをご存知かと思います。

そして今、そのユニクロから発売されているディズニーのスウェットが、親子や兄弟、姉妹でお揃いのコーディネートで楽しめると話題になっています。

この春は是非、お揃いのコーディネートでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ユニクロ×ディズニーのこの春お手本にしたいお揃いコーディネート

お揃いコーディネートが楽しめると話題の、ユニクロから販売されているディズニースウェット。実は今、値下げをしているものもあるんです。この春のお出掛けに、お揃いコーデをしたい!と考えている方は今が買い時ではないでしょうか。

また、お揃いコーデをしたいけど、うまくいかない、といった方も必見です。まったく一緒のコーディネートにしなくてもまるでお揃いのようなリンクコーデも合わせてご紹介します。

それでは、ユニクロのディズニースウェットを使ったお揃いコーデを紹介します。

1.姉弟仲良くデニムとミッキーコーデ

お姉ちゃんの笑顔とポーズがなんとも元気で可愛いですね。弟さんと同じコーディネートで嬉しいのでしょうか。

デニムジャケットとデニムのパンツを使った、とってもハイセンスなコーディネートです。インナーで着用しているミッキーのスウェットは男女問わずに使えるので、お揃いコーデのアイテムには欠かせません。

色違いの靴がそれぞれのコーディネートのワンポイントになっていて、とっても素敵ですね。

2.ミニーちゃんのように可愛い姉妹コーデ

2人ともとっても良い笑顔で可愛いですね。全体的に暗めなアイテムが多いですが、インナーで着用しているミニーちゃんの白いスウェットが、とっても際立っていて全体を明るくしてくれます。

また、ミニーちゃんの赤いリボンと赤い靴下がマッチしていてとっても素敵なお揃いコーデです。頭にかぶっているボルドーのベレー帽がポイントになっていますね。

姉妹2人がとっても仲良しなのが伝わってきます。

3.ヘアバンドとミニーちゃんでカジュカワスタイル

一件、シンプルでカジュアルになりすぎてしまうグレーのスウェットですが、とっても上手にコーディネートされていますよね。

スウェットにデニム、スニーカーのコーディネートはとてもボーイッシュになりがちですが、頭につけたヘアバンドが女の子らしさを醸しだしていて、とっても可愛いです。

カジュアルと可愛さをプラスしたカジュカワスタイルは、私も真似したくなります。

4.ハイセンスな兄妹が見せるお手本コーデ

なんとも素敵なこちらのコーディネートでは、インナーにユニクロの白いスウェットを取り入れています。色使いなどをみると、とってもハイレベルな兄妹お揃いのコーディネートです。

お兄ちゃんはブラック系のパンツスタイルで男らしさを、妹ちゃんはブラックのスカートで女の子らしさを出しています。とってもハイセンスなお二人ですね。

首に巻いた色違いのストールが、コーディネートのアクセントになっていて素敵です。

5.ピンクとホワイトのカラーがリンク!春らしいリンクコーデ

こちらは、ママと娘ちゃんの春らしいピンクを取り入れたリンクコーデです。

デニムの色は2人で統一して、娘ちゃんはユニクロのピンクのミニーちゃんスウェットと白い帽子。ママは白のトップスにピンクの帽子を着用して、着ているものは違えど、白とピンクのカラーを使って上手にお揃いのコーディネートを演出しています。

シンプルなお洋服が好きなママも、こうして色を合わせることによって、子供とのお揃いコーデを楽しめますよ。

6.グレーのミッキースウェットでお揃い親子コーデ

ママとお揃いのミッキーのスウェットを着てニッコリ。とっても素敵な笑顔で癒やされます。


グレーのミッキースウェットがお揃いコーデの主役となっています。その他にもベージュのコート、デニムの色味を統一することによって、2人のコーディネートがさらにマッチしています。

ママの黒いハットが、子供っぽくなりがちなキャラクターものの洋服コーデを大人にしてくれています。

7.カラーを合わせたシンプルなリンクコーデ

普段はシンプルな洋服しか着ないママでも、ちゃんと子供と可愛くお揃いのコーディネートがつくれちゃいますよ。シンプルにすると、子供のコーディネートがつまらなくなってしまいがちですが、ミッキースウェットを着用するだけでこんなに可愛くなります。

全身の洋服の色を合わせれば、それだけでお揃いの親子コーデになります。グレートボルドーのカラーが落ち着いた印象を与えてくれます。

シンプルだけど、子供のは可愛く、さりげないミッキーがポイントのコーディネートです。

8.上下をホワイトで統一!爽やかな親子コーデ

上下とも白のホワイトコーディネートです。白×白のコーディネートは一年中たのしめますが、明るくなって春にはとてもピッタリかと思います。

帽子とシューズの赤が、白×白コーディネートのアクセントになっていて素敵です。

お揃いのコーディネートを着用して、ママと仲良く手を繋ぎながらのお出掛けなんか、とっても楽しそうです。

9.パパだってお揃い!カラーを合わせたリンクコーデ

こちらは4人兄弟でしょうか、みんなでお揃いのミッキーを着ていて、とっても可愛いですね。パパに抱っこされている子だけが、デニムのジャケットとカーキのパンツをはいていて、みんなと上下が逆になっている事に気付きましたでしょうか?

みんなの色味が統一されているので、上下の色が違っても、全く違和感無くお揃いのコーディネートが楽しめます。

キャラクター物が苦手といったパパにはこういったコーディネートの仕方で、子供とのお揃いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

10.統一感ばっちりな親子コーデ

これぞまさに親子コーデですよね!ママと3兄弟の素敵なユニクロ×ディズニーのコーディネートかと思います。ネイビーのトップスに真っ白のパンツを合わせた春にぴったりのコーディネートです。

子供に白いパンツをはかせるとすぐに汚してしまいようですが、春らしいコーディネートには、思い切って白をはかせてみてください。印象が大きく変わりますよ。

春といってもまだ肌寒いので、ニット帽はまだまだ活躍しそうですね。

この春はお揃いコーデに挑戦してみよう

ユニクロから販売されているディズニーキャラクターのお揃いコーディネートはどれも真似したくなるような素敵なものでしたね。

なかなか大人になるとキャラクターものの洋服を着ることに抵抗を感じる方もいるかと思いますが、子供もと合わせてお揃いのコーディネートにしてしまえば、怖くはありません。

また、子供はディズニーキャラクターの洋服を着ていても、自分は無地を着用してカラーを合わせたリンクコーディネートを楽しむもの良いかもしれませんね。

だんだん暖かくなってくる時期ですから、春を先取りしたプチプラなお揃いコーデをどんどん楽しんでみて下さいね。

「ディズニー」「ユニクロ」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!