UNIQLOのジョガーパンツで魅せる!春のらくちんママコーデ

UNIQLOジョガーパンツは動きやすくて、着回しがきくので子供を連れて出掛ける時や公園へ遊びに行くときに重宝します。ママの定番アイテムとして1着持っていると便利ですよ。ママはとても動くことが多いので動きやすいのはポイントですよね。一つ間違えると部屋着のようになってしまいますが着こなし次第ではとても高見えするアイテムです。こちらの記事ではジョガーパンツを使った春の高見えコーデをご紹介していきたいと思います。

UNIQLOのジョガーパンツがおすすめな理由

UNIQLOのジョガーパンツは着こなし次第でとても高見えするアイテムです。そんなジョガーパンツはママにおすすめする理由が沢山!

  • 穿き心地が良い
  • プチプラ
  • 動きやすい
  • 洗濯してもヨレない
  • サイズが豊富なのでジャストサイズがみつかる

このようなことが挙げられます。履き心地が良くてプチプラで、動きやすい、三大要素ですよね。洗濯をしてもヨレないので汚れたらバシャバシャ洗濯することが出来ます。これはママにとって大きなポイント。

沢山穿いて沢山子供と遊べる優秀アイテムです。

UNIQLOのジョガーパンツを使ったコーデをご紹介

そんな優秀アイテムであるUNIQLOのジョガーパンツを使ったコーデをWEARよりご紹介していきたいと思います。

どれもママが真似したくなるコーデばかり。ジョガーパンツ一つで色々な系統のコーデに変身することが出来ますので是非チェックしてみてくださいね!

グレー×白のシンプル爽やかコーデ

グレー×白の爽やかなシンプルコーデです。シンプルなコーデなのにどこかこなれ感があってハイセンスですよね。

グレー×白のカラーコーデは春にぴったり。冬はグレーに黒を合わせていたママもその黒を白に変えるだけでガラッと印象が変わりますよ。

シンプルで高見えするミリタリーコーデ

黒のジョガーパンツにボーダーのカットソーを合わせたシンプルなコーデにミリタリーシャツを合わせたカジュアルなコーデ。

カジュアル過ぎないようにパンプスで高見えさせていますが、ママはスニーカーコーデでもおすすめです。

大きめのバッグがママにもピッタリですよね。

シャツのレイヤードがポイント!マニッシュなママコーデ

上下ブラックで揃えたこちらのコーデ。プラックだけだと重い印象になりがちですがシャツをレイヤードさせているのでこなれ感が出ていますね。

コンバースのスニーカーにチェスターコートとマニッシュな印象のこちらのコーデは、ママが真似したくなるハイセンスなコーデです。

可愛らしいママにおすすめ!ピンクパンツで作るママコーデ

ピンクのジョガーパンツにボーダーのカットソー、白スニーカーという爽やかでかわいいコーデに黒のカーディガンをONしたこちらのコーデ。

可愛らしいママにぴったりですね!

黒で抑えていることでピンクが甘すぎなくて、良い感じに春を演出してくれています。

小物使いでハイセンスなママコーデを演出

黒のジョガーパンツに白トップス、コートというシンプルな組み合わせにレースアップシューズとスカーフでコーデにアクセントをつけたこちらのコーデ。

小物使いがとってもハイセンスでこなれ感満載です。

ヒールに抵抗がある方はスニーカー合わせでももちろんOKなおすすめコーデです。

春らしいピンクで大人なシンプルコーデの完成

ピンクのパンツにネイビーのスニーカー、黒のカットソーを合わせたこちらのコーデ。

一見シンプルなコーデなのですが、こなれ感が出て見えるのは腰回りのブラウジングがポイントです。春らしいピンクを使ったコーデがとっても可愛らしいですよね。

甘すぎない大人なシンプルコーデの完成です。

お仕事着にもOK!カーデをONした大人ママコーデ

こちらは通勤スタイルにも使うことが出来るような大人コーデです。ベージュのヌーディーカラーのシャツにボーダーカーデを肩掛けしてとってもハイセンスです。

髪型やバッグもとても大人っぽくて都会のOLさんのようです。

これがUNIQLOのジョガーパンツだなんて思えないですよね。黄色いバレエシューズで少し遊び心をONしています。

カジュアルスタイルも小物でランクアップ!

こちらはピンクのパンツにダークグレーのパーカーを合わせたスタイルです。フード付きで少しカジュアルな印象ですが白のチェーンバッグやヌーディーカラーのパンプスで大人に仕上げています。

スニーカーで思いっきりカジュアルを楽しむのもOK!

春らしいカラーで気分も上がっちゃいますね。

グレーのスウェットで作る春のカジュアルスタイル

グレーのスウェットパンツにデニムジャケットを合わせたカジュアルなコーデ。

スニーカーやニット帽、クラッチバッグがアクセントになっていて、このまま子供たちと公園へ行けそうなカジュアルスタイルの完成です。

春はお花見やピクニックなどお外で遊ぶ機会が多いのでこういったカジュアルスタイルは鉄板になりますね。

上下ブラックを格上げするベージュカラー

こちらはなんとUNIQLOのジョガーパンツにUNIQLOのトップスをあわせたコーデ。そんなオールブラックのシンプルコーデを格上げしてくれるのが薄いベージュのコートです。

少し肌寒い日はこういった明るい色のコートをONするととても明るい印象に見えますのでおすすめです。

ベージュでまとめた小物がとても大人っぽいですよね。UNIQLOとは思えない高見えコーデの完成です。

着回し次第で印象がガラリと変わるジョガーパンツは要チェック

UNIQLOのジョガーパンツはとても着回し力が抜群でママにとっては必須アイテムです。大人っぽくもカジュアルにもどちらにでも着こなすことが出来るということが、ジョガーパンツの魅力ではないでしょうか。

メンズもありますので夫婦揃ってユニクロコーデも良いですね!

お仕事の時はヒール合わせで少しOLっぽく、お休みの日はスニーカー合わせでとびっきりカジュアルにお子さんと沢山遊ぶことが出来るファッションを楽しみましょう。

「UNIQLO」「ジョガーパンツ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!