1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. プチプラ・ファッション
  5. #上下ユニクロ部!インスタで盛り上がりを見せるUNIQLO最新春コーデ

#上下ユニクロ部!インスタで盛り上がりを見せるUNIQLO最新春コーデ

春はもう間近!インスタグラムでは春コーデを紹介する方も続々増えてきています。そんな中、ママに大人気の定番ブランドと言えばUNIQLO!こちらの記事では#上下ユニクロ部よりこの春イチオシのコーデをご紹介していきたいと思います。ユニクロはプチプラでかつシンプルなアイテムが多く着回し力も抜群です。着心地や素材にこだわっているのでママに大人気!この春はユニクロのアイテムでコーデを楽しんでみませんか?

画像:www.instagram.com

春物コーデで盛り上がる!#上下ユニクロ部よりコーデをご紹介

暖かくなる日も増えたここ最近はインスタグラムでも春物のコーデ写真で賑わっています。そんな中より一層盛り上がりを見せるのがママに大人気のブランドUNIQLOのハッシュタグ。

#上下ユニクロ部ではユニクロアイテムで上下をコーディネートした写真が沢山紹介されています。

コスパ最強!#上下ユニクロ部の春コーデ

そんな#上下ユニクロ部の中からママにおすすめの春コーデをご紹介していきたいと思います。季節の変わり目はどんな服を着ようか迷ってしまいますよね。そんなママは要チェックなコーデばかりですよ。

UNIQLOアイテムも小物で高見えさせて

ユニクロのコットンカシミアワイドリブセーターにボーイフレンドアンクルジーンズを合わせたこちらのコーデ。アウターはGUとプチプラにはみえない高見えファッション。

トートバッグやチャンキーヒールを合わせてトレンド感満載な高見えコーデ。

ママのお手本コーデですね。

ヌーディーなベージュカラーで大人カジュアルに

ペンシルスカートとニット、コートをUNIQLOでまとめたコーデ。ヌーディーカラーをベースに白とチェックでこなれ感アップですね。

足元はブーティーを合わせて大人なカジュアルコーデの完成です。

プチプラに見えないコーデ力がさすがですね!ママもお出かけの時に真似したくなるコーデですね。

ワンピースをジレ風に!ファッション上級者の着こなしテク

ユニクロのコットンプリントロングワンピースをジレ風に合わせたこちらはなんと全身ユニクロ!

デニムやニットのシンプルコーデにワンピースをジレとして合わせるのはファッション上級者の証ですね。小物使いやブラウジングなどの着こなし術もさすがで、まさにママが真似したくなるコーデです。

公園やピクニックへお出かけの時はヒールではなくスニーカー合わせでも可愛いと思いますよ!

デニムのチラリズムで魅せる!春のハイセンスなママコーデ

グレーカラーを基調とした春のファッショナブルなママコーデです。黒のパンツにボーダーのインナーを合わせ、なんとデニムのジャケットの上からカーデを羽織っています。

チラリと見えるデニムがまたハイセンスですね。スニーカーもグレーで統一しているのでセンス抜群な統一感のあるママコーデになっています。ユニクロには見えません。この着こなし是非真似してみてくださいね!

シンプルなコーデで足長効果も抜群!

こちらはデニムのワイドパンツにボーダーのトップスを合わせたコーデです。デニムのワイドパンツはハイウエストですので足長効果も抜群!デニムなので色々なものとも合わせやすくてヘビロテできるアイテムですよ。

スニーカーにトートバッグでカジュアルにまとめて、動きやすさ抜群のママコーデが完成です。

シンプルなコーデなのにこなれ感が出ていてとてもファッショナブルですね。

華やかな春の通勤スタイル

ピンクのパンツにリーフ柄のブラウスを合わせたこちらのコーデ。通勤コーデのようです。春にぴったりの華やかな色使いで可愛いコーデですね!

白のショルダーバッグがまたこなれ感を出していますね。

ワーママにおすすめな春コーデです。

大人カジュアルスタイルに可愛さをプラス!

デニムにシャツとキレイ目カジュアルスタイルですね。カーデを羽織ってチェーンバッグときれいめカジュアルスタイルに、ピンクのパンプスでかわいさをプラスしています。

シャツとパンプスできれいめに、デニムとカーデでラフに、バランスがとれていてとてもスッキリして見えますね。

ちょっとしたショッピングや美容院へのお出かけにぴったりなスタイルです。

着回し力抜群!さらさらスカートで作る春コーデ

こちらはさらさら素材のフレアミディスカートです。ウエスト部分の大きなリボンがポイントですね。ベルトをチェンジしても使えますし、ボーダーや花柄など柄物のトップスとも相性が良いですよね。

スニーカーに靴下合わせでママも真似できるコーデの完成です。

赤チェックのストールが印象的でこなれ感が出ていますね。

ピンクをアクセントに!春らしい華やかトレンチコーデ

白シャツ×デニムの組み合わせコーデです。トレンチとパンプスを合わせてキレイめコーデの完成です。

今年トレンドのピンクカラーをバッグでアクセントにして春らしくまとめたコーデ。女の子らしくて可愛いですよね。そしてトレンチコートは春のマストアイテムということもあってこれからの季節大活躍間違いなしですね!

マスタードカラーで作る華やかコーデ

ユニクロで今年の春発売されているドレープコレクション。こちらのコーデはドレープブラウスを使った華やかな色のコーデです。イエローは明るすぎず暗すぎないマスタードカラーです。

ドレープコレクションのボトムを合わせればセットアップコーデも出来る優れものです。ドレープコレクションは肌触りが良く、揺れ感があるのがポイント。

そんなユニクロの新作コーデは必見ですね!

ブルー×赤で爽やかマリンコーデ

ユニクロのエクストラファインコットンのオーバーサイズロングシャツを爽やかに着こなしたこちらのコーデ。ブルーのストライプに赤パンプスで爽やかなマリンコーデの完成です。

色が薄い物だと全身がぼやっとして見えてしまいますが、こちらの方はサッシュベルトを巻いて引き締めているのでカラー配分もばっちりです!

爽やかな大人コーデはママも真似したくなること間違いなしです。

ユニクロアイテムで春ファッションを楽しみましょう

ユニクロはプチプラで高品質のものが多い所がママに指示されているポイントです。メンズもレディースもキッズも商品が取り揃えられていますので皆でお揃いコーデも出来ますね!

そんなユニクロアイテムを沢山揃えて春ファッションを楽しみましょう。そしてコーデ写真を是非#上下ユニクロ部でインスタグラムに投稿してみてくださいね!

※記事内の写真・動画はすべて掲載許可を得ております。

おすすめ記事

「ユニクロ」「コーデ」「上下」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧