スニーカー使いがうますぎる!人気WEARISTAみーさんの参考にしたいママコーデ

人気WEARISTAのみーさんはご存知ですか?みーさんは2児のママ。スニーカーを取り入れたコーディネートがとっても素敵なんです。そんなみーさんのコーディネートは、まさにかっこいいママの象徴!真似したくなるスタイリングがたくさん掲載されています。今回はそんな人気WEARISTA、みーさんのスニーカーを使ったママコーデをご紹介します。春先取りのかっこいいママスタイルであなたもお子さんと公園へ遊びにいきませんか?

格好いいママのお手本!人気WEARISTA、みーさん

ファッションコーディネートアプリのWEARで今注目なのが、人気WEARISTAのみーさん。みーさんはなんと2児のママさんなんです!スニーカーを多く取り入れた、カジュアルでスタイリッシュなコーディネートは、多くのファンから支持を得ています。

人気WEARISTAとしても活躍しているみーさんですが、実はみーさんはインスタグラムでもたくさんのフォロワーがいるカリスマ的存在。

今回は、そんなみーさんの魅力あるコーディネートの紹介をしたいと思います!

スニーカー使いがうますぎる!みーさんのスニーカーコーデ

スニーカーを使ったコーディネートがとても評判な、人気WEARISTAのみーさん。実際にどのようにしてスニーカーを毎日のコーディネートに取り入れているのか気になりませんか?

そこでみーさんのWEARページをちょっと訪問!

この春つかえる素敵なスニーカーコーディネートを集めてみました。即真似したくなる、素敵な着こなしを是非ご覧ください。

オフホワイトのコンバースで春先取りコーデ

GU(ジーユー)のトップスにZARA(ザラ)のデニムを合わせたプチプラコーディネートになっています。コーディネートのポイントになっているマフラーも、ザラのものでSALEで購入したそうですよ!今の時期は冬物がSALEになっていてお得ですので、春にも使えるアイテムはチェックしておきたいものです。

オフホワイトのバッグとシューズが春らしい素敵なコーディネートです。

グレーのハイカットスニーカーでカジュアルコーデ

CONVERSE(コンバース)のハイカットスニーカーと帽子の色を統一したカジュアルスタイルになっていますね。コンバースのキャンバス地スニーカーは春にはもってこいのアイテムです。

トップスはUNIQLO(ユニクロ)のシャツをアウターの代わりに。大き目のシャツは、袖がダボッとしていてバランスが悪くなりがちですが、少しまくることですっきりとするのでおすすめです!

トレンチを先取り!スポーティートレンチスタイル

春のコーディネートと言えば、トレンチコートが着たくなりますよね。みーさんはいち早く先取りしてトレンチコートを取り入れたスタイリングを多数投稿しています。

まだ朝晩は気温が低くて寒いですよね。そんな時はインナーにプルオーバーのパーカーを合わせてトレンチでも暖かいコーデにしちゃいましょう!

Reebok(リーボック)のスニーカーを合わせてスポーティーなトレンチスタイルの完成です。

休日はラフスタイルでお出かけ

みーさんのコーディネートはかっこいいのに女性らしさがあり、本当に素敵です。こちらはGU(ジーユー)のスウェットパンツを使って、少しラフな楽ちんコーディネートとなっています。もちろん足元はスニーカー。

お子さんが2人いるみーさん、休日に子供とお出掛けをする際の参考にしたいです。

赤のボーダーが目を引く!ホワイトスニーカーコーデ

WEGO(ウィゴー)のボーダートップスがとっても目を引く春コーデですね!ウィゴーは、最新のトレンドを発信しながら幅広いスタイルを発信している、お手頃な価格がとっても魅力のブランドです。

トレンドのハイウエストデニムにトップスをインしてスタイルアップ!足元は白のスニーカーで爽やかさをアップさせています。

明るい色が入ると、全体が鮮やかで春らしさもアップしますね。

春はボーダーでマリンスタイルを先取り!

今年のトレンド、ワイドパンツを使ったコーディネートはスニーカーにもとっても合います。UNIQLO(ユニクロ)のボーダーのトップスにネイビーのアウターを合わせて、毎年人気のマリンスタイルを先取り!

ワイドパンツとアウターのルーズ感が、ちょうどいい抜け感を出していてお手本にしたいコーディネートです。

オールマイティーなライダースジャケット

ちょっと太めのボーダーが特徴のトップスは無印良品のアイテム。シンプルながらもスタイリッシュなコーディネートになっていますよね。この日はママ友とのランチへ行かれたようですよ。

ロールアップしたパンツにスニーカーを合わせて足首のチラ見せ!足首を見せることですっきりとした抜け感がでます。

ライダースはシーズンを選ばずに使えるアイテムなので、この春もどんどん取り入れていきたいですね!

ヴィンテージ感のあるスタイリング

ミッキーマウスのラグランがとっても可愛いですね。ルーズなボーイズシルエットのデニムと合わせてボーイッシュなスタイルにまとめています。

足元はやはりスニーカー!黒のVANS(バンズ)の定番「オールドスクール」を合わせて、トップスはMOUSSY(マウジー)の古着感があるブルゾンでスタイリング。全体的にヴィンテージ感があってとっても素敵です。

GUのスウェットパンツはマストバイアイテム!

着回しがとっても上手なみーさん。ジーユーのスウェットパンツは、みーさんの着回しアイテムの一つです。穿きやすく、まだ肌寒いこの時期にはもってこいのアイテムです。

スウェットでカジュアルダウンしていますが、スニーカーの黒と、重ね着しているトップスの黒×白がコーディネートを引き締めてくれるのでカジュアルすぎるのを抑えてくれます。

こんなに素敵なママ、とっても羨ましいです!

デニムシャツを重ね着で春を意識

着回しが上手なみーさんは、重ね着の仕方もとっても上手!スタイリングの参考になります。

コーディネートで目を引くのがモッズコート。カーキのモッズコートは黒に合わせると一見暗い印象になりがちですが、白のトップスに間にデニムシャツをはさむことによって明るさをアップ。

デニムのブルーがさし色になりますね!

かっこいいママのお手本!

スニーカーを使った素敵なコーディネートがたくさんありましたね!みーさんのスタイリングはどれも、女性らしさを残しつつ格好いいスタイルになっていました。

また、みーさんはヘアスタイルや小物などもお洋服と合わせてアレンジしていますので、そちらもチェックしてみてください。

お子さんをお持ちのママは、子供と一緒に走ったり、子供を追いかけたり、スニーカーを履く機会も多いかと思います。スニーカーを取り入れたコーディネートは是非みーさんのかっこいいママコーデを参考にしてみてくださいね!

「スニーカー」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

関連する記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!