笑いあり、涙あり!3兄弟を育てる育田 花さん(@iktaa222)の夫婦の物語が話題

インスタグラムで今、話題を集めている育田 花さん(@iktaa222)をご存知でしょうか。育田 花さんは3人の男の子のママをしながら、インスタグラムに4コマ漫画を投稿しています。その漫画がとっても面白いんです。育田 花さんは育児漫画だけではなく、旦那さまとの馴れ初めや、今までの自身の人生を漫画として投稿しています。笑いあり、涙なしでは見られない、読者の心揺さぶる育田 花さんの漫画をどうぞご覧ください。

画像:www.instagram.com

インスタグラムで話題!3兄弟のママ「育田 花さん」をご紹介

3兄弟のママとして育児を頑張っている育田 花さん(@iktaa222)のインスタグラムが、今とても話題となっています。なんとフォロワー数は6万6000人超え!人気の秘密は、育田 花さんがインスタグラムに投稿している漫画にありました。

3人の男の子ママとして、ママからも多くの支持を得ている育田 花さんですが、投稿しているのは育児漫画だけではありません。育児、過去、夫婦など、旦那様との出会いから結婚に至るまで、今までの自身の人生を漫画として投稿しています。

また、漫画は基本的には4コマになっていて、スマホでサクサク読めちゃうところがとっても魅力です。イラストもプロ顔負けの素晴らしさ!笑いあり、涙ありの育田 花さんの人生を描いた漫画、皆さんにも是非見ていただきたいと思います。

夫婦の馴れ初め!笑いあり涙ありの育田 花さんの漫画をご紹介

育田 花さんの第1弾となる連載漫画「こじらせ処女の初カレシ」は、育田 花さんと旦那様の馴れ初めを描いた4コマ漫画となっています。

出会いから結婚に至るまでが赤裸々に描かれていて、ちょっとアダルトな部分も…。また、育田 花さんのお父様とのお話は涙なしには見られません。

それでは育田 花さんの第1弾「こじらせ処女の初カレシ」から内容を一部、また3兄弟の育児を描いた漫画をいくつかご紹介していきたいと思います。

初の彼氏が旦那様!馴れ初め漫画「こじらせ処女の初カレシ」の始まり

許可取り済み 画像:www.instagram.com

なんと育田 花さんは旦那様が初めての彼氏さん!23歳まで彼氏ゼロ、恋愛経験も少ない育田 花さん、前から馴れ初め漫画に憧れがあったようです。そして、ご自身でも今まで憧れていた馴れ初め漫画を描くことを決めました。

旦那様とは高校の時に初めて出会いました。近所の犬を除けば、ファーストキスもおそらく旦那様が初めてという育田 花さん。そんな育田 花さんに23歳にして一体何が起こったのでしょうか。

これからの展開にドキドキワクワクです!

これが私の初キス!ハプニングありの急展開

許可取り済み 画像:www.instagram.com

あることがきっかけで、久しぶりに再会した育田 花さんと旦那様。あれよあれよといろいろな展開があり、なんといきなりの初キス!これは育田 花さんも予想だにしていなかった出来事でとっても衝撃的だったそうです。

無理やりのキスはダメですよね。しかし、なんとも言えない急展開に、今後どのように、旦那様と育田 花さんの関係が発展していくのかが気になります。

初キスの恨みを、絶対にいつか返そうと思っている育田 花さんなのでした。

「おっぱいなら触っていい?」ちょっとアダルトな部分も

許可取り済み 画像:www.instagram.com

初キスからの流れで、ちょっとまごまごした雰囲気の当時の旦那様。敬語になっちゃうあたり、なんだかそわそわしていてリアルですよね。

そしてそこからの「おっぱいならさわっていい?」の質問。女心を全くといっていいほど分かっていませんね。育田 花さんのお気持ち察します。これには共感する女性も多いはずです。告白も何もないのにいきなりでは…旦那さん…。

でも、旦那様のびっくり発言に思わず笑ってしまいました。

お父さんのご病気。「もっと早く医者に行っていたら」

許可取り済み 画像:www.instagram.com

あれから育田 花さんは旦那様と、いろいろな出来事を乗り越えて、なんだかんだ順調に交際をしていきます。その順調な交際の一方、育田 花さんのご実家ではなにやら不穏な動きが。

育田 花さんのご実家は、家族皆仲良く穏やかな家庭だそうです。反抗期という反抗期もなく、お風呂上りも裸でお父さんの前をウロウロしていたんだとか。

涙なしでは見られない、育田 花さんのお父さんを含めたご家族のエピソードも必見です。

順調だった交際。別れを決断

許可取り済み 画像:www.instagram.com

順調だった育田 花さんと旦那様。しかしあることがきっかけで、育田 花さんは旦那様と別れることを決断します。急な別れに動揺する旦那様、そして一人新幹線に乗り実家へ帰る育田 花さん。なんともドラマチックです。

ある出来事がきっかけで実家へ帰る決断をした育田 花さん、なんと僅か2日間の間に決めて行動に移したんだとか。とっても行動力のある方なんですね。

これからの2人はどうなっていくのでしょうか。

やり直すなら、全部を受け止めて

許可取り済み 画像:www.instagram.com

急な別れ話をされた旦那様、訳が分からないままずっと育田 花さんを思い続けていました。事情が事情なだけに、なんだかとっても切ない気持ちになります。

いろいろな事情を抱える育田 花さんに対して、旦那様はどうするのでしょうか。やり直したいのであれば、覚悟も必要です。

この時のエピソードがあったから、今の2人があるのでしょうね。

キュンキュンする!「絶対にもう手を離すことはできない」

許可取り済み 画像:www.instagram.com

育田 花さんが、別れ話をした理由を全部打ち明けた後の旦那様の言葉です。「絶対にもう手を離すことはできない、もう2度と」なんていわれたら、キュンとしちゃいますよね。

そして「ダメじゃない!」と即決する育田 花さん。何事も即決するタイプなんだとか。

先の事は約束はできないし、これからどうなるかは分からないけど、好きなら付き合うで良い!結婚したいなら自分がもっと努力しよう!と決めた育田 花さん、とっても素敵です。

第2部作!「旦那になった初カレシ 」

許可取り済み 画像:www.instagram.com

第1弾となる「こじらせ処女の初カレシ」では、笑いあり、涙ありの壮絶なエピソードを得て、育田 花さんと旦那様は結婚することになります。なんと育田 花さんの漫画はこれだけでは終わりません!次回作「旦那になった初カレシ 」が登場です!

このように、育田 花さんの漫画は予告もついていてとっても面白いのです。次回作がどんどん読みたくなってしまいます。馴れ初め、結婚後、出産後とどんどん続く旦那様とのエピソードは見逃せません!

でも忘れてはいけないのが、3兄弟の育児ですよね。次から、育田 花さんの育児漫画を少しご紹介します。

とうとうやって来た!下品ワードがさく裂

許可取り済み

育田 花さんは3兄弟のママでもあります。男の子だらけの毎日はさぞかし大変なことでしょうね。そんな育田 花さんの長男くんは現在4歳、次男くんは2歳ととってもやんちゃな時期です。

子供ってある時期になると「うんち」「おなら」などの下品ワードが大好きになりますよね。育田 花さんの家庭にもそのブームが到来しました!

なんでも下品なことにつなげてくる長男くん。下品な会話はいつまで続くことになるのか、ママとしては先が不安です…。

育田家のアイドル!三男君

許可取り済み 画像:www.instagram.com

育田 花さん一家のアイドル的存在な三男君、まだ0歳ということもあり、モチモチのプルプルした感じが伝わってきますよね。とっても可愛いです。

こちらは三男君のハーフバースデーの日の育児漫画です。おもちゃで遊ぶというよりは、まだまだおもちゃに遊ばれてしまっている感じがしますね。

これからどんな男の子になっていくのか楽しみです。

笑いあり、涙あり!忘れていた胸キュンをもう一度

許可取り済み 画像:www.instagram.com

育田 花さんの4コマ漫画と育児漫画をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。旦那様との馴れ初めを描いた「こじらせ処女の初カレシ」は一部のみしかご紹介できなかったので、気になる方は是非、育田 花さんのインスタグラムを訪れてみてくださいね!

笑いあり、涙ありのとっても素敵な漫画です。旦那と初めて出会った時、お付き合いした時、結婚した時など、今まですっかり忘れていた、あの時の甘酸っぱい気持ちを、育田 花さんの漫画が思い出させてくれました。

最近胸キュンしていない!という方、旦那さんと喧嘩ぎみの方!育田 花さんの育児漫画を読んで、忘れていたあの時を思い出してみてください。胸キュンすること間違いなしですよ。

育田 花さん(@iktaa222) インスタグラム

「育児漫画」「インスタ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!