おっこちそうなほっぺがたまらない!#リアルクレヨンしんちゃんに癒やされよう

クレヨンしんちゃんと言えば、子供達に大人気のアニメですよね!特に男の子は、しんちゃんの真似をしてママを困らせる…という事もあるのではないでしょうか。そんな、クレヨンしんちゃんの主人公の特徴といえば、今にも落っこちそうなほっぺた!そんなしんちゃんのほっぺたにそっくりな赤ちゃんたちの癒し写真が、#クレヨンしんちゃんというタグで投稿されています。今回は、そんなリアルクレヨンしんちゃん達をご紹介したいと思います。

画像:www.instagram.com

クレヨンしんちゃんの、落っこちそうなほっぺがこんな近くに!

国民的人気アニメとして子供達にとても親しまれているクレヨンしんちゃん。少しおませな性格で、ママやパパに時々生意気な事を言って、突拍子もない行動で周りの大人たちを独自の世界に巻き込むしんちゃんが主人公のアニメです。

クレヨンしんちゃんの一番のトレードマークとも言える特徴的なほっぺは、アニメを見た事がある人であれば、すぐに思い浮かべる事が出来ますよね!そんな今にも落っこちそうなほっぺは、現実世界でも見る事が出来ます。それは、可愛い赤ちゃんや子供達のほっぺたです。

今回は、そんな今にも落っこちそうなほっぺがたまらない!クレヨンしんちゃんにも負けないほっぺたを持つ子供達をご紹介したいと思います。

ママ達もぞっこん!#クレヨンしんちゃんに癒やされよう!

しんちゃんの特徴的なほっぺたを現実正解で拝むには、赤ちゃんの横顔をチェックするのが一番!ぷくっと膨れて柔らかそうなほっぺたを見ていると、もう可愛すぎて食べたくなってしまいますよね。

インスタグラムに投稿された「#リアルクレヨンしんちゃん」というハッシュタグから、最高に癒やされるリアルクレヨンしんちゃん達をご紹介していきます。

是非、育児の合間に、一息ついてほっこりして下さいね。

すやすや…ほっぺたの向こう側に見えるお口もキュート!

赤ちゃんの横顔って本当に癒やされますよね!キュートなおでこ、ふわふわのほっぺの向こうに可愛らしいお口も見えますね。少しだけ見える左手も、小さくて本当に可愛いです。

ふわふわのほっぺは、いつまでも見ていられますね。うっかり触って起こしてしまいそうです。ママが写真を撮りたくなる理由がすごく分かります。気持ちよさそうに眠っているので、ママ、触るのは我慢してあげてね!

お顔は見えないけれど、ほっぺはこっちを向いているよ!

角度によって、見えるほっぺの形が違いますよね!リアルクレヨンしんちゃんのほっぺは、このアングルがおすすめ!こちらの赤ちゃんのママも、この角度からのほっぺが一番好きとの事でお写真を撮られたそうです。

ぴょんと立った髪の毛もとても可愛らしいですね!何を一生懸命に見ているのでしょうか。いつか本物のクレヨンしんちゃんとのコラボ写真も見てみたいです。今にも落っこちそうで食べてしまいたいくらい可愛いですね。

おでこ、ほっぺ、グーしたおてても最高に可愛いです!

もう…これはダブルでママの心にグッとくるものがありますね。こちらは、遊んでいる途中に眠ってしまったそうです。それだけで可愛いですね!今にもお布団にくっついてしまいそうなほっぺたは、もちもちぷっくり!

真横から写真を撮っているのに、お鼻が見えないところもたまらないですね。文句無しのリアルクレヨンしんちゃんです。また、まるでクリームパンのようなおてても本当に可愛いです。赤ちゃんのグーには本当に癒やされますね。たくさん眠って、またたくさん遊ぼうね!おやすみなさい。

正座しているリアルクレヨンしんちゃんも新鮮!

アニメのクレヨンしんちゃんが正座をしているイメージはほとんどないですが、こちらのリアルクレヨンしんちゃんは、とても綺麗な姿勢で正座をしていますね。

ドライヤーの風を浴びるのが好きなんだそうで、いつもその時間になると、期待に満ちたお顔でママのところに寄ってきてくれるのだとか。可愛いですね!横顔から見えるほっぺがドライヤーの風で揺れてしまうのでは?と思うほど柔らかそうで羨ましいです。

気持ちよさそうに眠る横顔にほっこり

この格好で眠る赤ちゃんって本当に可愛いですよね!可愛いクッションのお隣ですやすや…。どんな夢を見ているのでしょう。ママがせっかく用意したお昼寝スペースからは、見事に転がり落ちていますが、可愛いから許せますね。

上から見ても、ほっぺたがぷくっと見えて時間を忘れてしまいそうです。両手のグーも可愛いですし、小さい足やガニ股な感じもとても癒やされますね。

眠っているけれど、思わずツンツンしたくなるよ

こちらは、朝に撮ったお子さんの寝顔だそうです。寝入ったばかりのような朗らかな寝顔ですね!気持ちよさそうです。ママもゆっくり休みたいから、まだ起こしたくはないけれど、可愛いから思わずほっぺをツンツンしたくなる…。

そんな衝動にかられそうです。綺麗な曲線が写真からも伝わってきて、癒やされる一枚ですね。手を広げて眠っているのでしょうか。安心している証拠ですね。

両方のほっぺが今にも落っこちそう!どうしてそんなに可愛いの

両方のほっぺが今にも落ちそうなこちらのリアルクレヨンしんちゃん!生後一ヶ月だそうです。これぞクレヨンしんちゃん!という形をしたほっぺですね。

これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです。今の時期にたくさん写真を撮って、少し大きくなった頃に一緒に見るのもいいかもしれませんね。小さなお鼻も可愛いお口も本当に癒やされます。

可愛いほっぺ、少し開いたお口、ずっと見てられます!

とても穏やかで可愛らしい寝顔ですね。クレヨンしんちゃんにも劣らぬほっぺもそうですが、少し開いたお口の形も最高に癒やされますね。どんな夢を見ているのかな?

クッションにふんわりと着地するようなほっぺ。ずっと見ていても飽きないですよね。赤ちゃんの寝顔ってどうしてこんなに可愛いのでしょう。何だかずるいですね!この寝顔を毎日見る事が出来るママがとても羨ましいです。

大きくなっていくのが少し寂しい気もしてしまう程可愛いですね。でも、元気にすくすく大きくなあれ!

生まれたばかりのほっぺもふわふわ!こっちを向いて!

こちらは、朝起きたばかりの横顔だそうです。ママが抱っこしても、赤ちゃんが見つめる先はずっとじいじ。まだ生まれて間もないけれど、じいじの事が大好きなのでしょうね。じいじもたまらないでしょうね!可愛いです。

横顔のほっぺは、まさにリアルクレヨンしんちゃん。じいじばかりでなく、ママの方も向いて欲しいけれど子の横顔はずっと見ていたい気分になりますね。

やわらかほっぺの上には、ぱっちりおめめ!

とっても可愛らしいリアルクレヨンしんちゃんです。ぱっちりとしたおめめと、長いまつげ!将来が楽しみですね。まゆげもおめめも、お鼻もお口もお耳も、見えている全てが可愛いです。

一体何を見つめているのでしょうか。話しかけたいけれど、このほっぺをずっと見ていたい!でも、やっぱりママの方を向いて欲しい。何だか可愛さでやられてしまいそうです。ママだけでなく、きっとパパもメロメロである事に間違いないですね。

リアルクレヨンしんちゃん達の成長を見守ろう!

どの写真もとても可愛くて癒やされるものばかりでしたね!赤ちゃんがお腹の中に宿ったその時から、ママは様々な悩みを乗り越え、味わった事のない喜びや幸せを知ります。

寝顔、笑った顔、怒った顔、うしろ姿や横顔…。子供の全てが愛おしくて、一緒に過ごす時はかけがえのない瞬間ですよね。色んな事があるけれど、この顔を見たら全て吹っ飛んでいく。それを繰り返して、どんどんママもママになっていくのでしょう。

愛情たっぷりに育てられた、リアルクレヨンしんちゃん達のこれからの成長もとても楽しみですね。

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!