着回し度抜群でつい色チ買いしたくなる?titivateのプチプラ服をご紹介

他のママたちとかぶりにくいプチプラファッションアイテムを手に入れたい方におすすめのブランドが、titivate(ティティベイト)。さりげなくトレンドを取り入れたシンプルなデザインの服が多いので、着回し度も抜群。ネットで気軽に購入できるので、外に買い物に行けないママにも便利ですよ。トレンドに敏感なママはすでにヘビロテしているtitivate、この春にチェックしておきたいアイテムを10選ご紹介します。

プチプラでさりげなくトレンドを取り入れられるtitivate(ティティベイト)

ユニクロやGUなどのファストファッションは、手軽な値段で流行を取り入れることができるので、ママの味方です。しかし、「他のママとアイテムがかぶってしまった」などということも多々ありますね。

そこで、すでにトレンドに敏感なママたちから注目を集めているのが、ネット通販で買うことができるプチプラブランドです。

中でも、楽天やZOZOTOWN(ゾゾタウン)で購入できるtitivate(ティティベイト)は、シンプルなトレンド服をプチプラで購入できる人気ブランドです。インスタグラムなどのSNSはもちろん、ファッション雑誌などでもたびたび取り上げられているんですよ。

この記事でも、titivateで買えるこの春おすすめのアイテムをご紹介していきますね。

titivateで買える!この春ママにおすすめのプチプラアイテム10選

それでは、titivateで買えるこの春にぴったりのプチプラアイテムを10選ご紹介します。シンプルなデザインで普段のコーデに取り入れやすく、カラー展開も豊富!

お値段が手ごろなので、気に入ったら色違いでの購入もおすすめですよ。

1. 春本番!アウターを脱いだらバルーン袖プルオーバーを主役に

バルーンスリーブプルオーバー

今年の春注目を集めている「モリ袖」アイテム。袖にボリュームのあるトップスは、アウターがいらなくなる春こそコーデの主役として使いたいですよね。

トップスの印象を程良くカジュアルダウンできるデニム合わせがおすすめですが、スカートなどを合わせてとことんエレガントに着こなすこともできますよ。

こちらのバルーンスリーブプルオーバーは、豊富なカラー展開も魅力。グレー、グレージュ、ベージュなど、ベーシックカラーでも絶妙な色の違いがあるので、肌の色に合わせて顔うつりの良いものを選んでみましょう。

2. 長め袖でママも安心!大人可愛いレーストップス

半袖レーストップス

春先から夏にかけて、フェミニンママの定番となっているレーストップス。

こちらは半袖ですが、やや袖の長いデザインなので、二の腕が気になるというママも安心!夏も1枚で着ていただけます。

シンプルなカーディガンやジャケットを羽織っても、コーディネートのポイントとして使うことができますよ。

3. 春に欠かせない軽量MA-1もプチプラで!

レギュラーMA-1ジャケット

アウターがいらないぐらい暖かくなる日も出てくる春。ショート丈の軽いアウターなら、持ち運びにも便利で、子供連れのお出かけにも活躍しますね。

MA-1は、そんなカジュアル派のママに欠かせないアイテム。titivateなら、軽量で使いやすいMA-1が、なんと3000円台で手に入るんです!

身体にフィットしすぎないシルエットなので、ちょっと寒い日には、中にパーカーなどを着て温度調節することもできますよ。

4. 昨年即完売アイテム!オールシーズン使えるロングカーディガン

ロングカーディガン

春のアウターとしてはもちろん、真夏の冷房対策、真冬にはアウターのインナーとしても使えるロングカーディガンは、オールシーズン大活躍のアイテム。ショート丈のカーディガンよりもこなれ感の出るロングカーディガンは、一着持っておくと非常に便利なアイテムです。

titivateのロングカーディガンは、昨年即完売した定番の人気商品。お尻が隠れる長すぎない丈感も、身長や流行にかかわらず着こなしやすいので、色違いで揃えるのもおすすめです。

5. カジュアルママの定番!スキニーデニムはストレッチ素材で動きやすく

ストレッチデニムスキニーパンツ

デニムはカジュアルママの必須アイテム。高めのシルエットがきれいなデニムを長く着こなすのも素敵ですが、子育て中は、ガンガン洗濯できるプチプラデニムがあると嬉しいですね。

タイトなシルエットですが、ストレッチ素材で窮屈な感覚がなく動きやすいため、ママにもぴったり!春先はモリ袖アイテムや刺繍柄などインパクトのある主役級トップスが流行しているので、スキニーデニムを合わせてすっきりと着こなすと、トレンド感もばっちりですよ。

6. 夏までOK!涼しげなスラブ素材のスカートみたいなワイドパンツ

スラブワイドパンツ

こちらのワイドパンツは、スカートのようにも見えるふんわりとしたシルエットで、パンツスタイルが苦手なママでもチャレンジしやすいアイテムです。

涼しげなスラブ素材なので、春はもちろんのこと夏にもぴったり!ピンクやブルーなど春にぴったりな明るいカラー展開も魅力です。

7. 履くだけでエレガントなフィッシュテールスカートも!

イレギュラーヘムタックフレアスカート

ママになると、独身時代よりもなんとなくファッションも落ち着いたテイストに…。ミモレ丈やマキシ丈など、長めのスカートを履くことが多くなりますよね。

その中でも、今注目を集めているのが、後ろ部分が長くなったフィッシュテールスカートや、左右非対称のアシンメトリースカート。フィッシュテールタイプのスカートは、エレガントなイメージがある半面高くて手が出しづらい印象ですが、titivateにもあるんです!

ベーシックカラーはもちろん、気分が明るくなるイエローや、サックスブルー、ターコイズブルーなど夏が恋しくなるカラーも揃っています。

8. コーデに困った日の味方!使いやすいカットソーワンピース

サイドスリットカットソーワンピース

一枚で決まるワンピースは、コーデに困った時のママを救ってくれるアイテム。フォーマル感が出てしまうアイテムでもあるので、カットソー素材などカジュアルなものがママにも使いやすいですね。

こちらは、サイドのスリットやVネックで、程良いこなれ感が出せるカットソーワンピース。あえてデニムなどパンツを合わせて着ると今年らしいコーデになります。

シンプルなデザインなので、ベルトをしたり、カーディガンやジャケットを羽織ったり、コーデのレパートリーも自由自在です。

9. フォーマルにもカジュアルにも!着回し度抜群のお役立ちセットアップ

3WAY七分袖セットアップ

出産してからすっかりカジュアルスタイルが定番となったママの悩み、それは…かしこまったシーンに着ていく服がないこと。しかし、普段使いのできないドレスを購入するのももったいなく感じてしまいますよね。

titivateのセットアップなら、上下で3000円台と嬉しいお値段!パンプスやアクセサリーで華やかにすれば、お祝いの席もOKのフォーマルスタイルに。

シンプルなデザインなので、トップスのみ、ボトムスのみで使って他のアイテムとコーデしても違和感なし!たくさん着回せてしかも安い、ママの味方です。

10. スニーカーに抵抗があるママ必見!ヒールなしでも大人っぽいフラットパンプス

ポインテッドトゥフラットシューズ/パンプス

ママになると、子供を抱っこしたり、追いかけたり…ヒールのある靴を履く機会がなくなってしまいます。かと言って、スニーカーだとカジュアルすぎるというママには、フラットタイプのパンプスがちょうど良いバランス。

先がとがったポインテッドトゥのフラットシューズなら、パンプスのシャープさはそのままに、楽に履くことができます。スカートにもパンツにも相性が良いですよ!

そして、嬉しいのが豊富なカラー展開。色違いで購入するにも抵抗がない2000円台の価格も嬉しいですね。

シンプルで着回し度抜群!人とかぶらないプチプラアイテムならtitivate

シンプルで着回しやすく、程良くトレンドを取り入れられるtitivateのファッションアイテム。手頃なお値段や豊富なカラーバリエーションもママに嬉しく、人とかぶらないプチプラアイテムをお探しの方にもおすすめなんです。

カジュアルからフォーマルまで、幅広く使えるシンプルなアイテムがたくさん揃っているのも助かりますね。気に入ったものがあれば色違いでの購入もできるのが嬉しいところ。

春に何を着ようか迷っているママ、ぜひtitivateの通販ページをのぞいてみてくださいね。

「titivate」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!