ALL300円でこのクオリティ!CouCouで見つけたハイセンスインテリア

コスパ抜群、インテリアショップ顔負けの可愛い雑貨が揃う話題の300円ショップ「CouCou」。クッションやバスタオル、アンティーク風のフォトフレームなど、とても300円とは思えない高見えアイテムがたくさん揃っているんです。食器ももちろん300円なので、家の食器を買いそろえたい時にもおすすめ!そこで、インスタグラムに投稿されている写真の中から、CouCouでゲット出来るママにおすすめのハイセンスグッズをご紹介します。

画像:www.instagram.com

300円ショップCouCouの雑貨がコスパ◎で可愛すぎる!

100円ショップよりちょっとリッチで、よりコスパの良い商品が見つかると話題の300円ショップ。300円ショップにもいくつか種類がありますが、可愛い雑貨をたくさん揃えた「CouCou」をご存知でしょうか?

クッションやバスタオルなど、100円ショップでは手に入らないようなインテリア雑貨も多数!離乳食期の子供に必須のベビービブも巾着付きでゲットすることができるんです。

また、お弁当箱など、ランチグッズも豊富なんですよ。

インスタグラムで発見!CouCouのハイセンスアイテムをご紹介

それでは、インスタグラムに投稿されていたCouCouの可愛い雑貨たちを8選ご紹介します。これまでCouCouを知らなかったママも、この可愛さにとりこになってしまうこと間違いなし!

インテリアやキッチン周りのグッズを買い替えたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 高見え効果抜群!センス良く取り入れられるモノトーンアイテム

おもちゃ箱にも使える布ボックスや、ランチバッグに最適なトートバッグなど、どれもモノトーンカラーがクールで可愛いですよね。

モノトーンのインテリアグッズは、色味をおさえている分高見え効果がより狙えるので、100均や300円ショップではぜひチェックしたいアイテムです。

プチプラアイテムは部屋が安っぽく見えてしまいそうと躊躇しているママは、このようなモノトーンアイテムから取り入れてみるのがおすすめです。

2. 手描き風デザインのハイセンス食器は爆買いしたいキュートさ!

手描き風ロゴのアイテムは、カジュアルな雰囲気なのにどこか洗練された雰囲気もあり、ハイセンスなママがこぞって取り入れていますよね。

あの有名エコバッグのロゴを彷彿とさせるようなデザインのお皿は、文字だけでなく、可愛い星やパンケーキなどの絵柄が入っているところもポイント。

「爆買い」とコメントしていますが、確かに、1枚300円だとしてもこれだけ購入したら結構なお値段してしまいますよね。引っ越しなどで「新しい食器を揃えたい」という方も、まずはCouCouをのぞいてみると、食器棚の中が一気に素敵になるかもしれません。

3. 高級感あふれるフォトフレームでシャネルな空間

黒の高級感あふれるフォトフレームも、右の造花を入れたケースも両方とも300円!

フォトフレームの中に飾った「CHANEL」効果も相まって、かなりエレガントな雰囲気の一角に仕上がっています。黒と白でアイテムを統一しているからか、さらにシャネル感が出ていますよね。お見事です。

ケースの中にバラの造花を入れるというのもなかなか思いつかないアイディアで素敵ですね。

4. ついつい買ってしまうヘアアクセサリーもプチプラで

可愛いヘアアクセサリーがあると、それだけでヘアアレンジがこなれて見えるので、つい集めてしまうアイテムですよね。

一つ結びのアクセントにもなる飾りモチーフ付きのヘアピンに、昨年の夏から流行しているマジェステも300円で手に入れることができるんです。

リボン型のバレッタも、定番ですが、これ一つあると普段のポニーテールがエレガントになりますよ。

娘さんがいるママなら、子供と一緒にお気に入りのヘアアクセサリーを探してみても良いですね。

5. シルバーのブリキ花瓶でカジュアルにお花を飾ろう

部屋に生花を飾りたいと思っても、センスの良い花瓶がない…。そんな悩みを抱えているママ、CouCouにも可愛い花瓶がたくさんありますよ。

ナチュラルな雰囲気もあるシルバーのブリキ素材にお花をいけると、エレガントになりすぎずカジュアルに家の中を彩ることができますね。

このブリキシリーズには、他にも、バケツやポットなどのガーデニングアイテムがあります。シリーズで統一してみても素敵ですね。

6. 見ているだけで心がなごむ白くまバッグ

白くまのデザインがとっても可愛い!ナイロン素材で小さく畳んで持ち運べるエコバッグと、キャンバス素材の巾着、どちらも使いやすくてとても便利です。

巾着は、間口が広いバッグのインバッグとしても使えそうですね。列の一番後ろが白くまではなく実はペンギンだった…というのもさりげなくて可愛いです。

7. シュガーポットに砂時計…ハイセンスでスタイリッシュ!

シュガーポットにティーポット、どちらも可愛くて目を惹きますが、注目は手前に置かれた砂時計!

砂時計というと、もっとレトロな形で昔ながらのものを想像してしまいますが、こちらのタイプはスタイリッシュでおしゃれですね。薄いグレーの砂や、うっすらと書かれた「3minute」の文字、余計なものを省いたデザインがとても素敵です。

また、全体を白でまとめたコーディネートもハイセンスで、真似したくなります。

8. コスパ抜群!ふかふかのにこちゃんクッションは予約必須?

予約してゲットしたという、にこちゃんクッション。見た目のクオリティも高いこんな可愛いクッションが1個300円だなんて驚きですね。

同じくにこちゃんのクッションカバーや巾着も300円。にこちゃんマークが好きな方にはたまりません。笑顔が可愛いにこちゃんグッズがあるとハッピーな気分になりそうですね。

CouCouや100円ショップを駆使すれば、にこちゃんグッズで家中を彩ることも夢ではないかも?

300円なのに高見え!コスパ抜群のCouCouグッズでより豊かな暮らしを

とても300円には思えない、高級感のあるインテリアグッズがたくさん揃っている「CouCou」。カジュアルなものからエレガントなものまで、バリエーション豊かにそろうので、部屋のインテリアやあなたの好みに合わせて選ぶことができますよ。

CouCouの可愛いインテリアグッズがあると、お家での生活がより楽しく豊かなものになりそうですよね。気になるアイテムがあったら、ぜひお店を覗いてみてくださいね。

※記事内の写真・動画はすべて掲載許可を得ております。

「coucou」 についてもっと詳しく知る

関連する記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!