春ブラウスがまさに買い時!4,000円以下で買えるブラウス特集

がすぐそばに来て、街ではだんだんと服を楽しむ人も見られるようになってきましたね。冬の間はコートが主役になる事が多いですが、と言えば、インナーが主役になる季節。今日は服の中でも、今年大注目のブラウスをいくつかご紹介していきたいと思います。また、今回ご紹介するものは全て4,000円以下のもの。プチプラなのに主役級の優秀アイテムとして、を先取り出来るブラウスで、コーデを楽しみましょう。

4,000円で叶うトレンドスタイル!春ブラウスでもっと素敵なママに

今回は、ZOZOTOWNで購入出来る、4,000円以下の春ブラウスをご紹介したいと思います。今年は肩開きデザインやパフスリーブ、刺繍柄やフレアスリーブなど、女性らしさをグッと引き立ててくれるデザインのものが多く販売されています。

春服というだけで何だかウキウキしますが、今回ご紹介するのはデザイン性も高く、そして4,000円でおつりがくるものばかり!普段は子供を優先しがちなママにもおすすめの特集となっています。

春ブラウスは、ママをもっと女性らしく、可愛らしく、時にかっこよくしてくれる最強アイテムです。是非この機会にお気に入りの1着を見つけて下さいね。

sweet4月号掲載!バックシャン重ねタックブラウス

バックシャン重ねタックブラウス

英語で後ろという意味がある「バック」と、ドイツ語で美しいという意味がある「シャン」。バックシャンは、「美しい後ろ姿」という意味があるんです!女性をより美しく見せてくれるバックシャンブが、ブラウスとなって登場しました。

とても淡いイエローもトレンドをしっかりおさえていてとても春らしいですね。ゆるめのシルエットで体型が気になる方にもおすすめの形です。また、ドロップショルダーで実現するゆるっとスタイルは着ていてとても心地が良く、ボトムスの種類も選びません。

これでなんと2,700円!sweet4月号にも掲載されている注目アイテムです。

テロンとした肌触りが◎!サテンキャンディースリーブ

サテンキャンディースリーブ

こちらはブラックが何とも上品なサテン生地のブラウスです。キャンディースリーブで二の腕を見せたくないという方でも安心して着る事が出来ます。袖にボリュームがあるので、着やせして見えるのも特徴!

見た目の光沢が本当に上品で、フォーマルスタイルにももちろん合わせられますし、カジュアルスタイルに華をそえたいという時にも活躍します。少し長めの着丈なので、腰回りが気になるという方にもおすすめです。

適度に肌見せ!コットンピケパフスリーブブラウス

コットンピケパフスリーブブラウス

こちらは今年の春から注目されているカーキカラーのブラウスです。七分袖がこれからの季節に活躍してくれそうな予感ですね。絶妙なボリュームバランスのパフスリーブは女性らしさの中にも可愛らしさも演出してくれます。

首もとの開き具合もとても大人っぽく、アクセサリーで色々な表情を見せる事が出来そうですね。今年の定番と言っても良いドロップショルダーで形もとても奇麗なブラウスです。こちらも4,000以内の3,888円!

コットン100%という素材にも注目の旬顔ブラウスです。オフィスコーデにもしっかりと合わせる事が出来ますよ。

フレアスリーブが春らしい!リボンベルトデニムウンドネックブラウス

リボンベルトデニムウンドネックブラウス

なんとも可愛らしいデザインのブラウスですね!デニムカラーの中でも、とても深みのあるカラーで、大人っぽさをコーデにプラスする事が出来ます。

フレアスリーブがとても春らしく、是非この1枚をコーデの主役にしてみてはいかがでしょうか。また、こちらのブラウスのウエストラインにはゴムが入っているんです!リボンを前で結ぶ事で可愛いらしいシルエットが完成しますよ。

ボリュームがある形なので、タートルネックなどにも重ね着出来、季節を問わずコーデに取り入れる事が出来ますね。

刺繍入りでも大人っぽく!ボヘミアン風ブラウス

刺繍入りボヘミアン風ブラウス

今年の顔と言っても良いほど、今年色々なアイテムに施されている刺繍。こちらの春ものブラウスにも、贅沢に刺繍がたっぷりとあしらわれています。

ボヘミアンな雰囲気ですが、ブラックベースのブラウスなため、とても大人っぽいコーデに仕上がりますね。程よい透け感で、大人の女性にもとてもおすすめです。お値段もお手頃で刺繍アイテムは欲しいけど、勇気がないという方も安心して挑戦する事が出来そうです。

インナーのカラーでも雰囲気が変わるので、その日の気分で様々なコーデを楽しむ事が出来ますよ。

お仕事でも大活躍!ストライプ柄スキッパーブラウス

ストライプ柄スキッパーブラウス

マこちらのブラウスは、マニッシュストライプのスキッパーブラウスです。オフィスコーデにもってこいのブラウスですね。ストライプ柄は、大人の上品さをコーデで演出する事が出来ますが、胸元のカットが女性らしさもグッと高めてくれる形

ワイドパンツでよりかっこよく、甘めのフレアスカートと合わせると可愛らしい印象になります。写真はネイビーカラーですが、他にもオフホワイト、ピンクベージュがあります。シーンに合わせて使い分けるのも良しなお値段も魅力的です。

女性らしいレースで春本番!パンチングレースドルマンブラウス

パンチングレースドルマンブラウス

刺繍や花柄と共に、今年注目されているのがレース素材のアイテム。中でもブラウスは、レース素材ととても相性の良いアイテムです。

デコルテラインがきれいに見える波形カットがほどこされた胸元は、ナチュラルでありながら、上品で可愛い印象。ふんわりとしたシルエットが魅力で、これを着るだけで女性らしさがアップする魔法のブラウスとも言えますね。

ホワイトとブラックのカラーから選ぶ事が出来ますよ。

GISELe5月号掲載!デコルテデザインパフスリーブボトルネックブラウス

デコルテデザインパフスリーブボトルネックブラウス

GISELe5月号にも掲載されている大注目のモックネックバルーンスリーブブラウスです。生地の切り返しが特徴的で、モード感とフェミニンさを併せ持つ最強ブラウスとも言えますね。

素材もとても柔らかく、さらっと着る事が出来ます。春にあえてブラックを着る事で、周りからも一目置かれる存在になるかもしれませんね。

また、袖口をボタンで絞る事も出来、位置を調節すれば、バルーンスリーブ感が増し、女性らしさを演出する事が出来ます。

パステルカラーで可愛いママに!シャーリングオフショルブラウス

シャーリングオフショルブラウス

シャーリングデザインのフェミニンブラウスです。オフショルダーはより女性らしさをアップしてくれ、今年大注目の形ですよね。また、肩を出さずに着る事も出来るので、2wayで楽しめますよ!

シャーリングされた袖もとても可愛らしく、パフスリーブ風に仕上げてもgood!パステルブルーも春らしくて素敵ですね。爽やかなストライプ柄もとても魅力的でパンツスタイルに良く合う1枚です。春先から初夏まで大活躍の予感ですね。

シックな花柄で大人可愛く!花柄シフォンブラウス

花柄シフォンブラウス

花柄というと、ちょっと幼くなってしまうのでは、と思っている方におすすめなのがこちらのブラウスです。落ち着いた花柄が特徴的なこちらのブラウスは、大人の女性にこそ着て欲しい1枚です。

Vネックは、デコルテラインをとても奇麗に見せてくれるカッティングです。裏地もついているので安心して着る事が出来ますね。また、袖口が程よく広がるデザインでとても特徴的で、風が吹くとゆらめく女性らしいシルエットを楽しめます。

あなたは何枚?今買うべきブラウスはお手頃価格

春のブラウスは、着るだけで何だか気持ちが晴れやかになりますよね。今回ご紹介したのは、春に1枚で決まる、4,000以内で購入する事が出来るブラウスです。

お気に入りの春アイテムをプチプラで楽しんでみてはいかがでしょうか。他にもたくさん可愛いブラウスがありますので、是非探してみて下さいね。

「春」「ブラウス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!