春のアウターはUNIQLO(ユニクロ)で遊べ!甘辛どちらも決まる春アウター

UNIQLOのものアイテムは、今年もトレンドをしっかりと押さえたものがたくさん店頭を彩っています。少し暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、お昼間は暖かいのに、朝晩は冷えを感じたり…。のきまぐれな天気にもってこいなのが、ものアウターです。機能性とデザイン性を併せ持ち、かつ低価格を実現!今回は、そんなUNIQLOのアウターを特集します。今すぐお店に行けば手に入るものばかりです。是非最後までご覧下さい。

全部欲しい!UNIQLO(ユニクロ)の春アウターでママをもっと楽しく

ママだけでなく、多くの女性から圧倒的な支持を得ているUNIQLO(ユニクロ)!そんなユニクロも、春物アイテムを続々発表しています。

そんなユニクロの春物アイテムの中から、今回はちょっと肌寒い春にこそ着たいアウターアイテムを一挙にご紹介したいと思います。

ママは、とにかく動きやすくて機能性も抜群、そしてトレンド感溢れるアイテムを好むもの。

そんなママ達に、いいとこ取りで、かつしっかりとトレンドを押さえたユニクロ春アウターと、それらを使った最新春コーデをご紹介したいと思います。

UNIQLO U(ユニクロユー)のブルゾンで大人カジュアル

こちらのブルゾンは、UNIQLO U(ユニクロユー)のもの。深みのあるカーキが大人っぽさを引き立てていますね。また、パンツとトップスもユニクロアイテムだそうですよ。

ヒールにももちろん合いますが、動きやすさは抜群なので、お休みの日の公園スタイルにも持ってこいのコーデですね。春のお出かけに最適なユニクロのブルゾンです。

チェスターコートはまだまだ使える!

春物が並ぶUNIQLO(ユニクロ)の店内でも、まだまだ人気なのがこちらのチェスターコート。春と言ってもまだまだ寒いですし、暖かくなっても、朝晩は冷える…という日はもう少し続きそうですよね。

そんな今の季節にこそおすすめなのがユニクロのチェスターコートです。形もとても奇麗で、ゆったりと着る事が出来るので、こちらのコーデのように、デニムジャケットの上から羽織るのもいいですね。春カラーがとても素敵で、スニーカーとも相性の良いコートです。

春と言えばUNIQLO(ユニクロ)のトレンチ!

春と言えば、トレンチコートが着たくなる季節ですよね。カジュアルスタイルにも、オフィススタイルにもよく合うトレンチコートは、世代を超えて、また時代を超えて愛されるアイテムです。

UNIQLO(ユニクロ)からも、2017年の春ものアイテムとしてトレンチコートが販売されています。さらっと着こなす事が出来、ストレッチもほどよくきいている優秀アイテムです。また、撥水加工もほどこされており、子供と一緒にお出かけをするママにも安心なアイテムですね。

ライダースジャケット+フレアスカートで甘辛MIXコーデ

こちらは、UNIQLO(ユニクロ)のライダースジャケットを使ったコーデです。今年流行のイエローカラーのスカートは、フィッシュテールなデザインで女性らしいですね。

ジャケットの辛さと、スカートの甘さが見事にMIXされたコーデです。合わせているバッグはなんとGU(ジーユー)のもの!プチプラアイテムを随所に散りばめた大人のコーデです。

もちろん、ヒールだけでなく、スニーカーやブーツとの相性も抜群なライダースジャケット。こちらのジャケットは、5,990円(税抜き)とお買い得です。是非店頭で実際に見てみて下さいね。

付属ポーチ付きのウルトラライトダウンは、ママの味方!

UNIQLO(ユニクロ)のウルトラライトダウンを使ったコーデです。ユニクロのライトダウンは、薄くて軽く、そして暖かいのが特徴です。ごわついてしまいがちなダウンのイメージを一新するデザイン性は、多くの女性達を虜にしていますよね。

肩まわりを曲線にする事で、女性らしいシルエットを実現!袖口の内側には、ストレッチテープが付いており、冷たい風を通させない配慮もとても嬉しいポイントです。また、こちらは付属ポーチがついているので、小さく畳んで持ち運ぶ事も出来ます!

ノーカラーコートは、外で過ごす事の多い日に最適!

春になると、ピクニックやお花見など、外で長い時間過ごす事が多くなりますよね。真冬よりは暖かいものの、ずっと外に出ているといつの間にか冷えてしまう事もあります。

そんな時におすすめなのが、UNIQLO(ユニクロ)のビッグシルエットノーカラーコートです。暖かさはもちろんの事、一枚でも決まるその存在感はシンプルコーデが休日の定番というママにもおすすめのアイテムです。

ジャージー素材が新しい!ストレッチダウンベスト

UNIQLO(ユニクロ)のストレッチダウンベストは、今年の春注目のアイテムです。春だから、少し我慢して薄着をしよう!というママにもおすすめ。

主役になるトップスの邪魔は決してする事なく、全体的にしっかりとコーデをまとめてくれます。

ダウンベストにありがちな光沢を、表だけでなく裏地もしっかりと抑え、スタイリッシュで洗練されたイメージに仕上げてくれます。

フードは取り外しが可能で、重ね着も楽しめそうですね。ジャージー素材ならではの、ストレッチ感も是非味わって欲しいです。

今春注目!デニムジャケットは目玉アイテム

こちらは、UNIQLO(ユニクロ)のデニムジャケットを使ったコーデです。女性らしいシルエットを実現しているのには、UNIQLOのこだわりがたくさん詰まったアイテムだからなんです!

こちらはデニムの定番メーカー、コーンミルズ社のデニム生地を使用。ストレッチ機能も抜群で、さらっと羽織れるところも魅力です。春だけでなく、初夏、秋口から冬にかけても大活躍するデニムジャケットは、必ず1枚は欲しいアイテムですよね。

ユニクロなら、3,990円(税抜き)で手に入ります。

ミリタリースタイルのキーアイテム!UNIQLO(ユニクロ)ミニタリーシャツジャケット

軽やかな着心地と、女性らしいシルエットも実現するUNIQLO(ユニクロ)ミニタリーシャツジャケットを使ったコーデです。

ジャストサイズを選ぶのももちろん良いのですが、ゆったりとしたシルエットを楽しみたい方には、少し大きめのサイズを選ぶのもおすすめ!

ステッチワークやポケットのデザインも今年っぽく、トレンドであるミリタリースタイルをより流行にのせるアイテムとも言えますね。

細身のデニム、やワイドタイプのダメージデニムにも合いますし、フェミニンなフレアスカートに合わせてもとても可愛いです。

UNIQLO(ユニクロ)のソフトボマージャケットは女性らしいデザイン

UNIQLO(ユニクロ)のソフトボマージャケットを使用したコーデです。柔らかい素材で、適度な光沢があるこのアイテムは、トレンドを抑えながら、コーデをリラックス感のある仕上がりにしてくれます。

ステッチは出来るだけ入れない作りにしたというこちらのソフトボマージャケット。かっこよくなりがちなイメージを一新!とても女性らしく、清潔な仕上がりにしてくれています。甘めのワンピースとの相性も抜群なので、是非お試し下さい。

UNIQLO(ユニクロ)の春アウターで、笑顔満開のママに!

UNIQLO(ユニクロ)の春アウターアイテムは、定番のものから新しいデザインのものまで、本当にたくさんのものが揃っています。ユニクロの春アウターを着て、子供とたくさん走って、一緒に遊んで、一緒に笑って…。

この春も、笑顔満開のママでいたいですね!プチプラで叶うユニクロ春アウターコーデ。是非皆さんもお試し下さい。

「春」「アウター」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!