連休や春夏にぴったり!旦那さんや家族と楽しめるGUプチプラリンクコーデ

すっかり定番となったファッションの一つ、リンクコーデ。ママとお子さんで楽しむ方も増えていて、実際に挑戦したことがあるという方もいるのではないでしょうか。実は最近、男性からもリンクコーデは注目を集めているんです。今回はプチプラブランド・GU(ジーユー)のアイテムを使って出来る、旦那さんや家族みんなで楽めるリンクコーデと、GU(ジーユー)のアイテムをお得にゲット出来る情報をお教えしちゃいます。

実は興味津々?リンクコーデは男性からも熱い支持が

SNSなどで火が付き、今ではすっかりメジャーになりつつあるのがリンクコーデ。お友達やお子さん同士でお揃いのアイテムを使用したり、全身同じ服を着こなしてみたり、新たなファッションの楽しみ方として女性から高い人気を集めています。

そんなリンクコーデ、実は男性も興味を持っている方が意外と多いんです!

ママ御用達のプチプラブランド・GU(ジーユー)が、2017年3月24日(金)~2017年3月27日(月)の間、アプリ会員1万人へアンケートを実施。回答してくれた10〜30代男性の実に52%もの方が、リンクコーデに興味ありと回答しました。

男性だとお揃いのアイテムやコーデを恥ずかしいと思う方が多そうなイメージですが、「面白そう」「やってみたい」という意見が挙げられていて、男性からもリンクコーデに注目が集まっていることが分かりました。

※対象者 :ジーユーのアプリ会員 10~49歳 男女13,935名

Twitterでオトクなキャンペーンも!

そんなプチプラブランド・GU(ジーユー)では、ゴールデンウィーク期間中更にお安くお買い物出来るキャンペーンを開催中です。

その名も、「ゴールデンウィーク・ツイートチャンス」。Twitterを利用したゴールデンウィーク特別企画で、1,000円以上のお会計で使える100円引きクーポンがその場で当たるキャンペーンとなっています。

開催期間は2017年4月21日(金)00:00~5月7日(日)23:59まで。5月14日(日)まで使用可能となっており、Twitterのアカウントを持っている方なら何度でもチャレンジ可能。当たりが出れば、リンクコーデアイテムを更にプチプラで購入出来ちゃいます。

お出かけの機会が増える連休こそ、家族でリンクコーデにチャレンジするチャンス。ファッションの幅が広がるこの季節、GU(ジーユー)で新たなコーデに挑戦してみましょう!

GU(ジーユー)ゴールデンウィーク・ツイートチャンス!詳細はこちら

プチプラでもハイセンス!GUのアイテムで作れる夫婦&親子リンクコーデ

提供:ジーユー

年齢・性別を問わず、ご家族でファッションを楽しむことが出来るGU(ジーユー)のアイテム。そんなGU(ジーユー)のアイテムを使用した旦那さんやご家族とのリンクコーデをご紹介します。

カジュアルなものからハイセンスで高見えするものまで、幅広いジャンルのプチプラコーデが沢山。是非、この連休や春夏ファッションの参考にしてみてくださいね。

カジュアルだけどすっきり!フェミニンさを残した親子5人コーデ

こちらは、3つ子ちゃん+赤ちゃんでの親子リンクコーデ。グレーの帽子、ボーダーのインナー、デニムシャツに黒のボトムス、靴は茶系と、テイストやカラートーンは全員で統一。更にママは膝下丈のパンツとローヒールのパンプスを取り入れ、足元をすっきりとさせています。

キッズ4人分の服+大人の服ともなると費用もその分かかってしまいそうですが、GU(ジーユー)のアイテムを取り入れることで、費用を抑えてこなれ感のあるコーデを作ることが出来ています。

フェミニンな雰囲気を崩さず、上手に仕上がっているリンクコーデですよね!

スウェット&デニムでシンプルながら、小物でトレンド感をプラス

こちらは男女三兄弟とママの家族リンクコーデです。GU(ジーユー)の白スウェットにデニムを合わせたシンプルな仕上がりですが、デニムの濃さが同じトーンで揃えられている為、しっかりと統一感のある仕上がりになっています。

一方で、こちらのママは息子くんとお揃いの丸眼鏡やクラシカルなゆるめシルエットのデニムでトレンド感もきちんと出せていますよね。

ボーイッシュなストカジファッションは、サーモンピンクで可愛らしさを

上下と足元がモノトーンで統一された中に、サーモンピンクで上手く差し色を取り入れている兄妹コーデです。

お揃いのミッキーTシャツに、足首を見せたタイトなパンツとスニーカー、迷彩アイテムでストリートカジュアル感満載。そこにGU(ジーユー)のパーカーで鮮やかな色を取り入れ、センス良く仕上げています。

GU(ジーユー)のアイテムなら、性別を問わないデザインの物も多く、男女の兄妹でも簡単にリンクコーデが作れちゃいます。

SNSでも大人気!GU×HONDAコラボTシャツ

ホワイト×インディゴカラーの組み合わせは、だんだんと気温が上がってくるこれからの季節にぴったり。男女問わず取り入れやすいカラーの為、リンクコーデにもおすすめの組み合わせです。

こちらのご家族はボトムスに白を取り入れ、その上から差し色でデニムシャツを腰巻きに。トップスにGU(ジーユー)とHONDAコラボのグラフィックTシャツを色違いで着て、ラフなカジュアル感を演出しています。

旦那さんは子供達がTシャツを着用している姿を見て欲しくなり、リンクコーデをしたんだとか。とっても素敵なご家族ですよね!

こちらのHONDAコラボTシャツは、SNSやWEARなどでも人気の商品。気になる方はお早めにチェックしてみてください。

GU(ジーユー)×HONDAコラボアイテムの詳細はこちら

アイテムの形状が違ってもOK!トーンを統一させてリンクコーデに

ニットキャップは、色が明るめで生地が薄手の物なら、まだまだ着回しが効く万能アイテム。GU(ジーユー)のニットキャップで作る、ママとお子さんのお揃いがとても可愛らしいですね。

パパとは上下で洋服の色を合わせているため、統一感もしっかりと出せているリンクコーデです。

ママは柔らかい雰囲気のトップスでガーリーに、パパはVネックにタイトめなトップスですっきりきれいめに。お互いの雰囲気を大切にしつつ、きちんとリンクコーデにも仕上げられていて、とっても素敵なご家族ですよね。

まるで雑誌の一面!Vカットミュールで大人女子の雰囲気に

まるで雑誌の一面かと思うほど、ファッショナブルな雰囲気に仕上がっている親子コーデ。

GU(ジーユー)で今大人気の旬アイテム、Vカットミュールがきちんとポイントとして映えています。ママはイエロー、娘さんはレッドと、色違いな所も個性を上手く出せています。

一見難しそうに見える上下デニムのコーデも、袖や裾のロールアップや丸型サングラスで絶妙なバランスに。プチプラでも着方によって、しっかりとトレンド感を作れるんです。

人気沸騰中!GUの新作、Vカットミュールを使った旬の春コーデ

関連記事:

人気沸騰中!GUの新作、Vカットミュールを使った旬の春コーデ

2017年3月にGU(ジーユー)より発売されて以来、新作Vカットミュールがトレン…

今季注目アイテム、グラフィックTでゆるカジスタイルもバッチリ

今期のGU(ジーユー)で注目を集めているのが、こちらのグラフィックTシャツ。性別問わずに着用できるデザインが数多く取り揃えられているので、リンクコーデに持って来いなんです。

万能アイテムのデニムシャツにコーラボトル風なデザインのTシャツを合わせ、ラフで爽やかな雰囲気に。これからの季節、晴れた日にサイクリングやピクニックに出かけたくなるコーデですよね!

プチプラで出来る、マリンルックな爽やかリンクコーデ

ボーダー柄は、どんな物にも季節問わず合わせやすく、男女共に定番のアイテムですよね。こちらはブルーのボトムスが印象的な、爽やかマリンルック風リンクコーデです。

ベレー帽とボーダーカットソーはGU(ジーユー)のもの。性別問わず着こなしの出来るアイテムがGU(ジーユー)には多いので、男性らしさ・女性らしさを残しつつ、統一感のあるコーデが作れちゃうんです。

パンツとスカートといったように、アイテムの形状や色味が異なっても大丈夫。リンクアイテムをポイントで抑えることで、きちんとリンクコーデとして仕上げることが出来ます。

タイトなシルエットでトレンド感を抑えた、パパ&キッズコーデ

小さいお子さんとのリンクコーデは、選べるアイテムも限られることから一見難しそうに見えますが、GU(ジーユー)のシンプルでベーシックなアイテムは年齢や季節を問わず着こなすことが出来ます。

こちらのパパと息子さんは、グレーのパーカーでゆるカジュなコーデに。黒のタイトめなパンツと白スニーカーを足元に合わせているため、ゆるくなりすぎずすっきりとまとめられています。

赤のニットキャップを差し色にしていて、可愛らしさもプラス。とても良く映えていますよね。

本当にプチプラ?ホワイト×ブルーで高見え効果バツグンなファミリーコーデ

GU(ジーユー)には、着こなし次第でカジュアルにもシックにも着こなせるアイテムが沢山あります。とてもハイセンスなリンクコーデをされているこのご家族も、半分以上がGU(ジーユー)のアイテムを使用しています。

上下を白で統一させ、インディゴのジャケットを羽織ることでこなれ感がバッチリ出せていますよね。娘さん2人はサッシュベルトをスカートにオンし、トレンドもさり気なく網羅。スタイリッシュにばっちり決まっています。

プチプラでもこれだけおしゃれに家族に変身できちゃうのは、GU(ジーユー)ならではですね。

今年は夫婦で、そして一家で!リンクコーデでお出かけを楽しもう

今や子供たちだけでなく、旦那さんやご家族みんなで楽しむ人が増えているリンクコーデ。

旦那さんとコーデを考えたり、ご家族全員でお揃いアイテムを着てみたり、プチプラアイテムを使えばリーズナブルにファッションをもっと楽しむことが出来るんです。

おトクなtiwtterキャンペーンで、更にお手頃価格でお買い物が出来るチャンス。この連休は是非GU(ジーユー)に足を運んでリンクコーデに挑戦してみてくださいね。

「GU」「リンクコーデ」 についてもっと詳しく知る

関連する記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!