キッズブランドの定番・西松屋アイテムで作る!夏ガールコーデ

本格的に暑い夏がもうすぐそこまでやってきています。子供達の洋服も夏仕様に変えていかなくてはいけませんね。いざ出してみると、サイズオーバーの嵐!来年も着る予定で買ったものが着られず、子供の成長に驚かされることがありますよね。キッズ服は何度も買い替えが必要な分、リーズナブルかつハイセンスな服を選びたいもの。そこでおすすめしたいのが、キッズブランドの定番・西松屋です。低価格でかわいい、女の子アイテムをチェックしてみましょう。

コスパ最高!西松屋でトレンドアイテムもリーズナブルにゲット

この時期、夏に向けて衣替えをしているご家庭も多いのではないでしょうか?

子供の洋服も夏服にチェンジ!衣替えをしていると、我が子の1年間の成長が目に見えて分かりますよね。子供は成長が著しく洋服を買うサイクルが早いので、なるべく低価格で揃えたいものです。安いだけではなく、良質であり、流行も取り入れたいのがママの本音ではないでしょうか?

そんなママの本音を受け入れてくれるのは、ベビー・キッズ用品として有名なブランド、西松屋です。西松屋の最大の魅力はリーズナブルであること!低価格ながら質の良いものが種類豊富に揃っている上、ベーシックなものからトレンドを取り込んだものまで幅広いバリエーションとなっています。かわいい服が低価格で手に入るので、お財布にも優しくて最高ですよね。

西松屋アイテムで作れる、2017サマーガールコーデ8選

夏の太陽にも負けないくらい、元気いっぱいの女の子にぴったりな、西松屋のアイテムを使ったトレンドコーデを、コーディネート投稿アプリ・WEARより8つセレクトしました。

プチプラとは思えないハイセンスコーデが満載です。ぜひ、2017年の夏コーデを作る際参考にしてみて下さいね。

1.シンプルTシャツは西松屋におまかせ!

何枚あっても、色んなコーデに使えるので重宝するのがシンプルなTシャツ。

特に「白T」は、夏の定番アイテムと言っても過言ではありません。こちらのコーデは、西松屋のシンプルな白のTシャツを取り入れたコーデです。ギャザーが入ったビスチェにデニムのショートパンツを合わせて、今年らしいカジュアルなスタイルに!合わせ方次第でコーデがどんどん広がりますね。

さまざまなブランドでも必ずと言って良いほど取り扱いのあるシンプルTシャツ。西松屋でお安くゲットできるのはうれしいですよね。

2.ストライプのかぼちゃパンツにキュン!

こちらは、西松屋のストライプパンツを使ったコーデ。シルエットが堪らない可愛さのかぼちゃパンツは、幼い間だけ楽しめる特別なアイテムの1つですよね。

個性的なアイテムであるストライプのパンツですが、デニムのキャミソールとの相性も抜群!丸と三角がポイントなっているソックスもコーデに馴染んでいて、重ね着していても上手くまとまっている素敵なスタイルです。

全体的にふんわりとした印象のカジュアルコーデですが、不思議と格好良いadidas(アディダス)のスニーカーが好相性。

ニコニコ笑顔が素敵なお洒落な女の子にキュン!全体的にバランスの取れたコーデ、参考にしてみて下さい。

3.カモフラ柄×白スニーカーでカジュアルコーデ

笑顔いっぱいな女の子のスポーティーなカジュアルコーデ!こちらは、カモフラ柄のスカートと白のスニーカーが西松屋のアイテムです。

最近よく見かけるカモフラ柄のアイテム。クールな印象ですが、小さな女の子が身に着けるとこんなにキュートに着こなせるのです。

白のスニーカーはかわいい上に履きやすそうで、どんなコーデにも合いそうなシンプルさが魅力。

birthday(バースデー)のキャップも格好良く決まってます!ぜひ参考にして下さいね。

4.涼しげレーストップスコーデ!

流行中のレースアイテムを取り入れたコーデ。こちらのレーストップスが西松屋のものです。

白のスカラップレースが涼しげですね。二段になったフリルがとても可愛らしく、女の子モード漂うアイテム。トップスとは、真逆な印象のキャップやカーキのパンツを合わせることで甘辛コーデが完成!お洒落度もアップですね。

そして、手に持っているバッグはセリアのものだとか。こんなかわいいバッグが100均にあるのは驚きです。

足元はGAPのレースアップシューズで、甘辛コーデに女の子らしさをさらにプラス。今すぐマネしたくなるコーデです。

5.ブラック×イエローのひまわりみたいな夏の姉妹コーデ

袖にフリルのようなデザインが施された黒のトップスにトレンドカラー・黄色のスカートを合わせたシンプルながらにひまわりのような眩しさを感じる姉妹の夏コーデ。

黒のトップスが西松屋のものです。袖の二段フリル、胸元のギャザーのデザインが女の子っぽさを醸し出すデザインになっています。子供服なのに細かくデザインされていて素敵です!

シンプルコーデでありながら、黒と黄色といった目を惹くカラーの組み合わせがポイント。姉妹でおだんごヘアにお揃いコーデ、楽しい夏の想い出が作れそうですね!

6.カーキのサロペットで夏カジュアルコーデ

白Tシャツにカーキのサロペットを合わせたお洒落ガールコーデ。こちら、カーキのサロペットが西松屋のもので、白Tはbirthday(バースデー)のものです。

低価格で揃えられるのが嘘みたいな、デザインに凝ったアイテムですよね。

デニムのキャップやadidas(アディダス)のスニーカーを組み合わせたザ・カジュアルなコーデですが、サロペットの肩に付いたフリルがガーリーで、甘さも加えられたコーデになっています。大人顔負けですね!

7.ミッキーTシャツ×レーススカートのモノトーンスタイル

子供から大人まで幅広い世代に大人気なミッキーのTシャツは、色々なブランドで取り扱われています。こちらのミッキーTシャツは西松屋のアイテム。とてもかわいい1枚ですよね。

こちらに合わせたのはトレンドのレースアイテム・レーススカート。カジュアルなTシャツですが、レーススカートとはとても相性抜群です!

ニット帽、メガネ、CONVERSE(コンバース)の赤いスニーカーといったカジュアル要素をさらにプラスして、モノトーンなカジュアルコーデの完成です。

差し色であるスニーカーの赤の存在が光る、センス抜群なコーデに一目惚れしました!

8.大活躍間違いなし!スポーツサンダルコーデ

WEARで西松屋アイテムをチェックしている時に、1番たくさん見たアイテムがこちらの「スポーツサンダル」。スポーツサンダルは子供が夏を過ごすのに必須アイテムと言っても過言ではありませんよね。

兄妹がお互いを見合った素敵なお写真に目が行きますが、妹さんが履いているのが西松屋のスポーツサンダルです。

ドット柄や花柄が印象的なカジュアルな洋服にスポーツサンダルを合わせると、抜け感が出て素敵なコーデになりますね。ぜひチェックしてみて下さい。

シンプルなものからトレンドど真ん中なものまで、今すぐ西松屋へ!

流行に左右されない、普段使いに便利なシンプルなものから、大人でも欲しくなるようなトレンドを抑えたものまで、たくさんの種類のアイテムが並ぶ西松屋。欲しいものを探すのも楽しみの一つです。

全体的に低価格なのでお財布にも優しく、ママも楽しくお買い物できるのがうれしいですよね。夏が来る前に、ぜひ西松屋でチェックしてみて下さい。新しい出会いが待っているかもしれません。

これからも、ママの味方・西松屋に乞うご期待です。

「キッズ」「コーデ」「西松屋」 についてもっと詳しく知る

関連する記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!