1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子供とお出かけ
  4. お出かけスポット
  5. 8/31まで限定!浦安ブライトンホテル東京ベイでパンケーキデコレーション

8/31まで限定!浦安ブライトンホテル東京ベイでパンケーキデコレーション

夏休みももうすぐ終盤、レジャー施設に行き尽くしてしまった…とお悩みのママもいるのではないでしょうか。まだまだ遊び足りない子供たちの為に、どこか素敵な場所はないだろうかと考えるママたちへ朗報です。8月31日までの期間限定イベント、浦安ブライトンホテル東京ベイでキッズシェフ体験ができるのをご存知でしょうか。ハワイアン感じるレストランでシェフ気分を味わえる面白イベントです。夏の最後の思い出にいかがでしょうか。

PIXTA

浦安ブライトンホテル東京ベイでシェフになれちゃう

夏休みも終盤、もう遊びに行くところがなくなってきた…だけど外は暑い、けれど家の中で過ごすのは飽きてしまった…。なんてママもいるかと思います。

涼しい場所で楽しく過ごせるところに行きたいと思うママのために、夏休み最後の思い出作りができるおすすめスポットとして、浦安ブライトンホテル東京ベイのレストラン「カシュカシュ」を紹介します。

こちらでは、8月31日までの期間限定で子供向けイベントを行っています。まるでハワイにいるかのような雰囲気に、旅行気分を味わえますよ。

カシュカシュについて

レストラン PIXTA

  • 住所:〒279-0011 千葉県浦安市美浜1-9
  • 電話番号:047-355-7777(代表)
  • 営業時間:ランチ 平日11:00~14:30/土日祝 11:00~15:15、ディナー 17:30~22:00(L.O.21:30)
  • アクセス:新浦安駅 直結1分 JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅直結/車でのアクセスは首都高速湾岸線 「浦安ランプ」より約4分
  • 授乳室:ホテル1階ロビー
  • オムツ台:あり
浦安ブライトンホテル東京ベイ

レストラン「カシュカシュ」で夏のkidsシェフ体験

PIXTA

浦安ブライトンホテル東京ベイにあるレストラン「カシュカシュ」では、間違い探しやハワイフェア、くじ引きクーポンなど夏イベントがたくさん行われています。

その中で子供向けイベントとしておすすめしたいのが、夏のkidsシェフ体験。

ハワイアンな雰囲気の中、味わうことができるシェフ体験はいったいどのようなものなのでしょうか。気になる内容をチェックしてみましょう。

ハワイにいるような雰囲気にドキドキが止まらない

ハワイ PIXTA

現在、浦安ブライトンホテル東京ベイ全体でハワイフェアが行われているため、足を踏み入れると南国気分でいっぱいに。 まるでハワイを訪れたような写真が撮れるフォトブースや、美しい風景を切り取った写真がロビーを彩っています。

ハワイアンミュージックや花のデコレーションがより 雰囲気を盛り上げ、一部スタッフはプルメリアのコサージュを身に着け、ハワイ一色です。

レストランのメニューもハワイを感じることができ、定番のロコモコやガーリックシュリンプなど、色とりどりのハワイ料理を堪能できます。

リゾート気分溢れる空間で夏のひとときを過ごすことができるので、家族みんなで楽しめます。

シェフとおそろいのコック帽をかぶってシェフ気分

コック PIXTA

シェフ体験をするときは、おそろいのコック帽子をかぶって行い、気分はまるで一流シェフに。

家ではできない体験にドキドキワクワクがとまりません。子供だけでなく、ママもパパも思わず興奮してしまうかもしれません。

シェフ体験をしている姿を見たら、子供の成長を感じることができますよ。

おいしいパンケーキをかわいくデコレーション

パンケーキ PIXTA

コック帽をかぶりながら、ふわふわで甘いパンケーキにかわいくデコレーション体験ができる内容になっています。

きれいに盛り付けたパンケーキをママやパパにプレゼント。ランチライム、ディナータイムどちらも参加することが可能です。

対象は小学生以下の子供で、店内スタッフに声をかけて参加することができ、料金が無料なのもうれしい魅力。

オリジナルパンケーキを作って、家族みんなが笑顔になれます。

夏の思い出を写真におさめよう

写真 PIXTA

素敵にデコレーションしたパンケーキと一緒に、写真を撮るサービスもあるのです。パンケーキを作って写真を撮り、食べられるなんて夏の思い出にぴったりですね。

家族旅行の1ページとして思い出を刻むことができるので、おすすめなサマーイベントになっています。

夏の思い出の1ページを浦安ブライトンホテル東京ベイで過ごそう

ホテル PIXTA

外で遊ぶのも楽しいですが、ホテルで特別な体験をするのも素敵な思い出になります。

シェフ体験をすることで、普段感じることができない気持ちが子供を成長させるのではないでしょうか。子供だけでなく、ママもパパも大満足間違いなしなのでおすすめです。

シェフ体験をした後は、家で一緒にパンケーキ作りをしてデコレーションを行えば、体験時のことを話しながら楽しいひと時を過ごせますね。

8月31日までの期間限定イベントなので、早めにチェックしてみてくださいね。

おすすめ記事

「お出かけ」「職業体験」「浦安ブライトンホテル東京ベイ」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧