1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. インスタで人気急上昇!@mamari_miniにて「#ママリミニ秋コレコーデ」画像募集キャンペーンを開催

インスタで人気急上昇!@mamari_miniにて「#ママリミニ秋コレコーデ」画像募集キャンペーンを開催

フォトジェニックなマタニティ・ファミリーフォトを掲載しているInstagramの「ママリミニ(@mamari_mini)」を皆さんはご存じですか?ママリミニは17万人のフォロワーを持つママリオフィシャル(@mamari_official)の姉妹アカウントなんです。そんなママリミニが9月1日から、ママ・プレママの秋のコーディネート画像を募集するキャンペーンを開催します!

ママリミニ初のハッシュタグキャンペーン「#ママリミニ秋コレコーデ」開催!

現在、Instagramにて17万人以上のフォロワー数がいる「ママリオフィシャル(@mamari_official)」では、子育て中の皆さんの素敵な日常を掲載しています。

そんなママリオフィシャルの姉妹Instagramアカウントである「ママリミニ(@mamari_mini)」では、フォトジェニックなファミリーフォト・マタニティフォトや、親子でのリンクコーディネートやおしゃれなママのコーディネートなど、まねしたくなる素敵な投稿をたくさん紹介しています。

今回、そんな幸せあふれるアカウントであるママリミニにて、初めて画像を募集するキャンペーンを開催します。
とても簡単に参加できるInstagramキャンペーンとなっていますので、ぜひご参加ください。

「#ママリミニ秋コレコーデ」キャンペーンってなに?

mamari_mini ママリミニ秋コレコーデ @nozomi_shc

まだまだ暑い日が続いていますが、あっというまに9月。街中では少しずつ秋の気配を感じられる季節になりました。特にお洋服屋さんは早いもので、たくさんの秋の新作商品が店頭に並んでいます。皆さんはもう秋の新作商品は購入されましたか?

今回開催する「#ママリミニ秋コレコーデ」は、ママ、妊婦さんを対象にしたコーディネートのハッシュタグキャンペーンです。一足先に秋を感じられるコーディネートの画像を「#ママミニ秋コレコーデ」のハッシュタグをつけて投稿してみませんか?

秋のコーディネートってどんなものだろう…と思う方もいるかと思いますが、決して難しくはありません。
ワンポイントでカーキやベージュ、ネイビー、マスタードカラーを取り入れたコーディネートや、お店で購入した新作アイテムなど。
コーディネートの中に秋の要素があれば参加可能です。

もちろん、UNIQLO(ユニクロ)やZARA(ザラ)のプチプラアイテム大歓迎!ママやプレママの毎日の着回し術・リンクコーディネートなどもお待ちしております!

キャンペーン参加者には特典も!

「#ママリミニ秋コレコーデ」キャンペーンに参加していただくと、いくつかの特典が付いてきます。なかなかないチャンスですので、要チェックですよ。

「#ママリミニ秋コレコーデ」特典内容

  1. 抽選で「ママリミニ」にて投稿をリポスト
  2. 抽選で17万人のフォロワーを持つ 「ママリオフィシャル」 のストーリーにて掲載
  3. キャンペーン期間終了後、限定10名の画像とアカウントをママリの記事にてご紹介

投稿ってどうやって選ばれるの?と思う方もいますよね。「#ママリミニ秋コレコーデ」をつけて投稿していただいたものの中から、ママリ運営事務局が素敵なお写真をピックアップさせていただきます。

夫婦で、親子で、ファミリーで、たくさんの秋コーディネートを投稿してみてくださいね。

「#ママリミニ秋コレコーデ」キャンペーン参加方法

mamari_mini ママリミニ秋コレコーデ @mito1113luv

参加方法はとっても簡単です!たった2つの条件をクリアすればだれでも参加できちゃいます。

参加条件

ママリミニ ママリミニ

  1. Instagramでママリミニ(@mamari_mini)をフォローする
  2. Instagramで「#ママリミニ秋コレコーデ」のハッシュタグをつけて、ご自分のコーディネート写真を投稿する

以上、この2つの条件だけ!

その他、参加いただくにあたりご確認いただきたい点がいくつかありますので、下記の注意事項をご確認ください。

ママリミニをフォローする

キャンペーン期間

「#ママリミニ秋コレコーデ」キャンペーンは、2017年9月1日(金)~2017年9月30日(土)の1ヶ月間開催いたします。

期間中であれば、何度投稿しても大丈夫です。

ご自分の好きなタイミングにInstagramにて「#ママリミニ秋コレコーデ」をつけて投稿してください。

注意事項

  • 抽選にて選ばれた方には、ママリスミニのInstagramアカウントからダイレクトメッセージにて個別に掲載のご連絡を差し上げます。
  • 記事掲載に関しては、キャンペーン終了後に別途ご連絡いたします。
  • 当選されなかった方にはご連絡を差し上げることができませんので了承ください。
  • 抽選はママリ運営事務局が独自に行います。詳細についてはお応えしかねます。

ママも妊婦さんも!「#ママリミニ秋コレコーデ」で一足先の秋を楽しもう!

秋 ママ 日本人 PIXTA

毎日のお洋服って何を着るか悩みますよね。天気や気温の他、行く場所や気分などでその日のコーディネートを決めるママも多いはず。プレママも、変化する体型や体調に合わせたり、お出掛けする場所であったりと服装に悩むシーンがあるかと思います。

せっかく選んで決めたコーディネート、「#ママリミニ秋コレコーデ」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してみませんか?

皆様からのたくさんの投稿、お待ちしております!

ママリミニ公式インスタグラム

おすすめ記事

「ママリミニ」「インスタグラム」「コーディネート」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧