1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 10月15日まで!ル・クルーゼの「初めての離乳食セット」が無料でもらえる♪

PR:ベネッセコーポレーション

10月15日まで!ル・クルーゼの「初めての離乳食セット」が無料でもらえる♪

新生児期からひと段落すると、そろそろ始まるのが離乳食。それまで母乳やミルクだけだった赤ちゃんが、食事の楽しさを知る大切な成長の機会ですよね。でも裏ごしやすりつぶしなどの準備やメニューなどママにとっては大変に思うことも…。そんな時に楽しくかわいいアイテムがあれば離乳食タイムも楽しくなるかも!?今回便利な離乳食セットをご紹介します!

ママたちを悩ます「離乳食あるある」

我が子が生後5ヶ月になると、そろそろかな…と意識しだす「離乳食」。

この離乳食に悩むママは少なくありません。

すでに経験済みのママであっても、離乳食への大変さは変わらないようで…。

またあのしんどかった離乳食の日々が始まるのかーと思うと重い腰が上がらないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

初めてのママなら、なおさらのこと。

いつから、どうやって食べさせたらいいの?何を使って調理したらいいの?など、分からないことも多いですよね。

悩む 女性 PIXTA

そんな悩みを抱えているのはあなただけではありませんよ!

ママリ内でも、離乳食の悩みがたくさんあげられています。

「どうしたらいい?」私たちも絶賛離乳食悩み中です!

ママリ内にあげられている離乳食に関する悩みや疑問、一部をご紹介します。

離乳食のための調理グッズや食器はどのようなものを使ってますか?そろそろ準備をしようと思ってますが色々あって選ぶのが難しいです。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
離乳食メニューがマンネリ化です(><)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
お出かけ時の離乳食ってどうしてますか?( › ·̮ ‹ )
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

使う調理器具からメニュー、お出かけ時、と離乳食に関する悩みはさまざま。

中でも離乳食用の調理器具や食器に関するお悩みはママリ内でもよく見受けられます。

離乳食 ママ PIXTA

そんなママにおすすめなのが、ル・クルーゼの「はじめての離乳食セット」です。

ママたちの憧れのお鍋「ル・クルーゼ」!鍋だけでなく、スタイリッシュなキッチンウェアを提供しているブランド。

今回、この「ル・クルーゼ」から素敵な離乳食セットが登場です!

とっても便利!ル・クルーゼの「はじめての離乳食セット」

※御社のHPより使用させていただいております。

どんな点がママたちにおすすめなのか、ご紹介いたします!

赤ちゃんとママに使いやすく、計算されたデザイン

※御社のHPより使用させていただいております。

角のない丸みを帯びたビーンズデザインになっているので、食事中に赤ちゃんが触っても安心。

セットのスプーンにもこだわりがあるんですよ。

持ち手が長いので、ママもご飯を運びやすく、赤ちゃんも食べやすい!

離乳食初期~後期まで使えるビーンズプレート!

プレートには仕切りがついているので、離乳食初期にはおかゆとお野菜の2品を入れたり、離乳食後期にはおかず用のプレートにしたりと使い方はいろいろ!

プレートには突起がついているので、食べる前にちょっとすりつぶす…なんてこともできて便利です♡

お出かけのお供にピッタリ!

※御社のHPより使用させていただいております。

蓋がついているので、入れ物としても使えます!

ちょっとしたおやつを入れたり、外食時の大人ごはんからのとりわけに使ったり。お出かけに活躍してくれること間違いなし。

セットのヌードルカッターは特に重宝しますよね♪

子供が大好きなおうどんやパスタも、ササッと食べやすい長さにチョキチョキ変身!

スタイリッシュで実用的なル・クルーゼの「はじめての離乳食セット」!

資料請求でもらっちゃおう!

スマホ PIXTA

こんなに便利な離乳食セットどこに売っているの?と思ったママ。

これ、実は無料でもらえるんです。

期間内にこどもちゃれんじの資料請求された方へプレゼント。

2016年度、2017年度生まれの子供がいるママが対象です♡

お申込み期限は10月15日までですよ!

今すぐ申し込む方はコチラから!

ベビーカタログが当たるチャンスも!?

赤ちゃん 用品 PIXTA

さらに今なら抽選で100名様に、1万円相当のプレゼントを選べるベビー向けカタログギフトもプレゼント!

おもちゃやベビー服、スキンケアセットなど育児に役立つグッズが選べますよ。

今だけのこのWチャンスに、ぜひ資料請求してみてくださいね。

今すぐ資料請求してプレゼントをもらおう!

初めての離乳食もお助けアイテムで乗り切ろう!

離乳食 amana images

離乳食によって、今まで母乳やミルクだった赤ちゃんは、いろんな味や食感に出会い、食事の楽しさを知っていきます。

準備が大変、気が重い…となりやすいですが、かわいいアイテムや便利なグッズを活用することで、我が子の成長を楽しむ時間に変えることもできるんです!

ル・クルーゼの「初めて離乳食セット」で、ぜひ我が子の離乳食タイムを楽しんでくださいね♪

10月15日まで!抽選でベビーカタログギフトももらえる!ル・クルーゼの離乳食セットを申し込む