1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. 毎日のおむつでポイントが貯まる♪パンパースのお得なアプリ知ってる?

PR:P&G Japan

毎日のおむつでポイントが貯まる♪パンパースのお得なアプリ知ってる?

赤ちゃんが生まれてから毎日使う紙おむつ。どうせ購入するなら、お得にポイントを貯めてみませんか?今回は、パンパース愛用中のママにおすすめ!知らないと損するパンパースの「すくすくギフトプログラム」と、サービスがより便利になるパンパースのアプリをご紹介します。妊婦さんでももらえるポイントや、登録するだけでもらえるポイントまで!たくさんのお得な情報を一挙にご紹介します。

amana images

ママの身近な存在であり続ける「紙おむつ」

赤ちゃんが生まれたその日から使うものの一つに、「おむつ」があげられますよね。

初めてのおむつ替えは、ママもぎこちなくドキドキしてしまうものです。

おむつ替え 新生児 PIXTA

赤ちゃんの頃のおむつ替えは、一日に10回、多いときには15回程度。

子供の成長と共に、おむつ替えの頻度はだんだんと減っていきますが、3歳頃までは毎日おむつ替えをしますよね。

ママになったら数年間は当たり前のようにそばにあるもの。それがおむつなんです!

使う分だけお得に!パンパースから優秀アプリ誕生!

新生児時期だと、1日15枚使うとして、1ヶ月で「約465枚」のおむつを消耗することになります!おむつ代もかさんできますよね。

毎日使うものだから妥協したくない、でもできればオトクに買いたい…。

そんなママにおすすめしたいのが、日本の病院・産院でいちばん使われているおむつ(※)である「パンパース」!

なんでも、「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」を使えば、うれしいギフトをもらっておむつ生活をオトクにできるんだそうです!

※P&G調査(新生児用使用率データ)

ママのつよ〜い味方♪「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」って?

ママ会 PIXTA

「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」とは、パンパース製品を購入するたびにポイントが貯まり、豪華なギフトと交換できるという、ママにうれしい特典だらけのサービスです。

現在の会員数は、なんと83万人(2017年8月末時点)!多くのママに支持されています。

そんなオトクなサービスが、今回新たにパンパースから誕生したアプリでより身近に、そして便利になりました!

「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」についてもっと見る

アプリからQRコードで簡単ポイントゲット!

「パンパースすくすくギフトポイントプログラム」の仕組みはとってもシンプル。

おむつを買ったら、ポイントコードを入力するだけ!

アプリをダウンロードすれば、コードの入力もとっても楽ちんで、QRコードで簡単にポイントをゲットすることができます。

QRコードは、袋(パッケージ)についています

QRコードは、商品の袋(パッケージ)内側に貼ってあるシールについています。

パンパースアプリを起動し、トップ画面下のオレンジのアイコンをタップしてスマホをかざせば、ポイント追加完了です!

※QRコードがないシールの場合は、英数字コードをアプリから入力してください。

もらえるポイントは商品によって異なりますが、たとえば「肌へのいちばんテープタイプ」のウルトラジャンボの場合は、150ポイントもらうことができます。

ポイントを上手に貯めるコツ、知ってる?

登録するだけでもらえる特典がいっぱい

また今なら、アプリに登録した方全員に入会特典がたくさんついてきます。

  • スタジオアリスのプリント代無料+オリジナルフォトフレームプレゼントのクーポン(※)
  • アプリの初回ログインで150ポイントプレゼント
  • 初回コード入力で200ポイントプレゼント

期間限定で、妊婦さんが登録した場合500ポイントがもらえるキャンペーンも実施中!

妊娠中からお得なサービスを受けられるなんてうれしいですよね。

※スタジオアリスのクーポンは、登録完了メールに記載されています。店舗にて提示してください。

40種類から選べるギフトがすごい!

貯めたポイントは、ギフトに交換できます。

例えば、2250ポイント貯めればダッドウェイのオンラインショップで使える1,000円分のクーポンコードが。
6300ポイント貯めれば、ミキハウスのベビーマグセットがもらえるんです!(※)

ママが本当に使いたい、ほしいギフトが用意されているから、貯めるのも楽しくなりそうですね。

随時新しいギフトも追加されていくので、お見逃しなく!当選確率の高い抽選ギフトもねらい目ですよ!

※ギフト内容は予告なしに変更になる可能性があります。

交換できるギフトをチェック!

パンパースのお得情報・ボーナスポイントキャンペーンの情報が毎月届く!

携帯 ママ 赤ちゃん PIXTA

また、パンパースのお得情報や、2倍ポイントキャンペーンなどの情報を、いち早く「アプリ通知」と「メールマガジン」で受け取ることができます。

その他にも、パンパースの新製品を試せるサンプリングなど、お得な最新情報がいつでもどこでもアプリで見られるのは便利ですよね。

今なら「エイデンアンドアネイ」のよだれかけが当たる!

期間中にすくすくギフトプログラムに登録すると、今ならあの「エイデンアンドアネイ」の赤ちゃん用よだれかけが120名に当たります。

赤ちゃんの頃は、ゲップをさせる時や抱っこした時など、パパやママのお洋服が汚れるのを防いでくれますし、離乳食が始まれば、エプロンとしても使える優れもの!

男の子にも女の子にもマッチする可愛らしい星のデザインも魅力です!

エイデンアンドアネイアイテムを抽選でGET

あなたは何と交換する?パンパースのアプリで賢いおむつライフを

もちろん、アプリはダウンロードも登録も無料!

毎日、しかも数年間使い続けるおむつだからこそ、購入するたびに付与されるポイントは大きいですよね。

アプリを使えば、スキマ時間に簡単にポイントを貯められます♪

気になる方は、今すぐダウンロードしてみてくださいね。

【キャンペーン対象】
2017年9月25日(月)~2017年10月25日(水)までにすくすくギフトプログラムに新規登録された方

【応募方法】
登録完了メールに掲載されている応募フォームのURLよりご応募ください。

【応募期間】
2017年10月31日(火)まで

【ダウンロード】Androidの方はこちらから
【ダウンロード】iOSの方はこちらから