1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【出産準備はおまかせ】「ベビーザらス」はプレママの強い味方!さまざまな角度からサポート

PR:日本トイザらス株式会社

【出産準備はおまかせ】「ベビーザらス」はプレママの強い味方!さまざまな角度からサポート

出産準備はいつから?何をどのくらい準備すればいいの?…特に初めての出産の場合は分からないことだらけですよね。しかも、おなかが大きくなるとお店をまわるのも大変…。そんな方には「ベビーザらス」での出産準備がおすすめ!ライフスタイルや要望に合わせた商品をプロが紹介してくれるだけでなく、妊娠・育児に関するサポートもしてくれるんです。お得な情報や、今だけもらえるママリユーザーだけの嬉しい特典も盛りだくさん!さあ、「ベビーザらス」で出産準備を始めましょう!※ママリユーザー限定キャンペーンは終了いたしました。

そろそろ出産準備…何から?それ必要?迷えるプレママ続出!

妊娠後期に入ると、多くのママが赤ちゃんを迎える準備を始めますよね。

でも、実際のところ出産準備って一体何を、どのくらい準備すればいいのか迷ってしまいませんか?

ママリにもこんな声がちらほら。

みなさんはいつくらいから入院準備や出産準備を始められましたか?

また準備するにあたって、なにを買い揃えましたか?

今のところ、ベビーカー、ベビー布団、チャイルドシート、マザーズバッグくらいしか思い付かず困ってます(´・ω・`)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
26週ですが、ベビー用品を何も準備していません。本やネットで調べると、何が本当に必要な物なのか分からなくなってきました。(笑)
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

本当に必要なものと、実際はあまり使わないものを見極めたい!というママが多いのではないでしょうか?

「ベビーザらス」はそんなプレママの強い味方!

ベビー総合専門店「ベビーザらス」なら、プロのアドバイスを受けながらあなたにぴったりの出産準備グッズを選べます。

しかも、マタニティ用品から出産後に使えるベビー用品まで、出産準備グッズがまるっと一式そろっちゃうので、とても助かるんです。

1カ所で出産準備が整えばとても楽ですよね。

赤ちゃん グッズ PIXTA

「トイザらス」と共通で使える「トイザらス・ベビーザらスポイントカード」(入会金・年会費無料)に登録すれば、さらに嬉しい特典がたくさん!

プレママにとって嬉しい、そしてお得な情報をさまざまな角度からサポートしてくれるのが、「ベビーザらス」なんです。

※ママリユーザー限定キャンペーンは終了いたしました。

ベビーザらスでオトクに出産準備♪

1:欲しい情報でサポート

「ベビーザらス」では、プレママのライフスタイルや要望に合わせ、商品選びのアドバイスをしてもらえる「プレママ・ストアツアー」を開催!

実際に店内で商品を見て、商品の特徴や使い方などの説明を受けながら、出産準備品をそろえることができます。

プレママ・ストアツアー体験レポートはこちら

また、妊娠中から出産後にいたるまでの知りたい情報がたっぷり書かれた、ベビーザらスオリジナルの出産準備ブックも人気!希望するプレママは、無料でもらえちゃいます。

メールマガジンに登録すれば、妊娠週や子供の月齢に応じた出産・子育てに関するアドバイス(妊娠7ヶ月~生後7ヶ月)や出産・育児のイベント情報も受け取ることもできますよ。

役立つメルマガも!会員登録でベビーザらスがもっと便利に

2:品ぞろえ・便利さでサポート

妊娠中から産後まで、幅広い商品を取りそろえる「ベビーザらス」。

買い物がオトクになるポイントカードは、実店舗・オンラインストア共通で利用できるので、ベビーカーやベビーベッド、初めての産着は実店舗で、産後のおむつやミルクなどの買い足しはオンラインストアで、など使い分けができるのも魅力です。

出産準備がまるっと終了!ベビーザらスでオトクに買い物

3:お得さでサポート

  • プレママの会員登録でサンプルバッグ!(実店舗のみ)
  • メルマガ会員登録でプレママ特典のクーポン!(実店舗のみ)
  • プレママ向けのハローベビーポイントデー!(実店舗のみ)

なんと「ベビーザらス」では、プレママがメルマガ会員登録をするだけで、実店舗でサンプルバッグや限定クーポンがもらえちゃうんです。※オンライン入会でも店舗で登録完了メールを見せればもらえます。

さらに毎月第1日曜日は、プレママ会員限定でポイントが20倍還元される、ハローベビーポイントデーを開催!

貯まったポイントで、かわいいお洋服やベビーグッズも買えちゃいます。何を買おうか夢がふくらむ!

何かと物入りな出産準備を、少しでもお得にしたい…。そんなプレママの願いを叶えてくれるのが「ベビーザらス」なんですね♪

会員登録でこんなにオトクに!詳しくチェック

新規会員登録の方法はこちら

「新規入会する」を選び、「トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員」の下のボタン【持っていない】をクリック。

そうすると、新しい入力画面が現れます。

トイザらス・ベビーザらスポイントカード/会員番号の部分が持っていない」、トイザらス・ベビーザらスポイントカード/会員に新規入会の部分が「新規入会する」に選択されていることを確認してください。

一番下の「お買い得情報のダイレクトメールを受け取る」にチェックするのもお忘れなく!

ファミリーセールやバースデークーポンなど、お得な情報をどんどんゲットしちゃいましょう!

トイザらス・ベビーザらスポイントカード入会

ポイントを貯めて、賢くお買い物♪

トイザらス・ベビーザらスポイントカードは、お買い物200円毎に1ポイントが貯まります!

貯まったポイントは全国のトイザらス・ベビーザらス店舗、オンラインストアでも使えますよ。

入会金・年間費ももちろん無料です。

お得な特典一覧はこちらから

いつでもママとパパの 子育てのそばに「ベビーザらス」

ベビーザらスは、妊娠中、そしてママになったあなたのことも、さまざまな角度からサポートし続けてくれます。

お得な情報がたっぷりの会員登録をして、これから始まる新たな生活を充実させたいですね。

今ほしいもの、今ほしい情報がすぐそばに。ママの強い味方ベビーザらスで出産準備を始めましょう!

ベビーザらスの会員登録はこちら