ムーミン新生児衣類『MOOMIN BABY』、ベビーザらスが限定発売

おもちゃとベビー用品を販売するベビーザらスで、北欧フィンランド生まれのキャラクターMOOMIN(ムーミン)のベビーブランド『MOOMIN BABY(ムーミンベイビー)』の新生児服が発売されることに。ムーミンが大好きなママはもちろん、北欧風のデザインが好きなママは注目ですよね。ベビーザらス限定販売となるこちらの商品、いったいどんな新生児服が発売されるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてませんか?

PIXTA

北欧の人気キャラクター、ムーミンの新生児服がベビーザらスで限定発売

北欧の人気キャラクター、ムーミン。ママの中にも好きな方はいるのではないでしょうか。

そんなムーミンのベビーブランド『MOOMIN BABY』の新生児服が、全国のベビーザらスで限定発売されることになりました。

ナチュラルで暖かみのあるデザインなのはもちろん、赤ちゃんに優しいコットン100%でできているので、ママも安心して使うことができますよ。

アイテムは肌着やスタイ、2WAYドレスなど全9種類。2018年1月19日(金)から販売されているので、ムーミン好きのママ、北欧デザインが好きなママはぜひチェックしてみてくださいね。

どんなデザイン?『MOOMIN BABY』の新生児服をチェック

早速『MOOMIN BABY』の新生児服、一部のアイテムを紹介します。

ムーミンらしいナチュラルでかわいいデザインの新生児服がたくさん。きっと、あれもこれも欲しくなってしまいますよ。

1.ワンポイントのムーミンがかわいいスタイ

森の中にいるムーミンにほっこりさせられるナチュラルな北欧らしいタイプと、白と黒のシンプルなストライプにワンポイントのムーミンがかわいいタイプのスタイ。

子供に付けてあげることを想像するだけで、思わず癒やされちゃいますよね。白と黒のストライプタイプならば、男の子でも違和感なく付けられるのも魅力。

2.プレゼントにもおすすめな肌着セット

出産準備で用意しておくことの多い肌着セット。こちらはミトンや帽子がついていてお得ですね。

森を散歩するムーミンの肌着は、毎日着替えさせるときにほっこり癒やされるのではないでしょうか。また、肌着は何枚あっても困らないのでプレゼントしても喜ばれそうです。

3.ちょっと寒いときにぴったりなベスト

ムーミンだけでなく、ムーミンの仲間たちがたくさん刺しゅうされたベスト。少し寒いときに便利なアイテムですね。

刺しゅうされたスナフキンやムーミンパパ、ムーミンママなどのキャラクターがかわいいのはもちろん、内側にプリントされたムーミンのイラストがよりナチュラルさを演出してくれますね。

防寒グッズとしてだけでなく、ちょっとしたおしゃれにも使いたいベストです。

4.ミイのワンポイントにきゅんとしちゃう、靴下

ムーミンは好きだけれども、仲間たちの一人「ミイ」のファンというママにぜひ手に取ってもらいたいピンクの靴下。

ワンポイントの刺しゅうがとてもキュートですし、靴下の柄もかわいらしさを演出してくれます。小さな子供の足に履かせるのを想像したらきゅんとしてしまいそうです。

外出の際に履かせてあげれば、一緒に楽しくお出かけできそうですね。

どれも欲しくなっちゃう!『MOOMIN BABY』2018年1月19日に発売

どの新生児服も、ナチュラルでほっこり癒やされるデザインばかり。

そんなかわいい『MOOMIN BABY』の新生児服は全国のベビーザらスのみで限定販売されているので、欲しい方はぜひお店に足を運んでみてくださいね。

プレゼントとしてもぴったりなので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

今話題の記事

「ベビー服」「ムーミン」「新生児服」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧