1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. ダイソンが当たる!しかも応募者全プレのWチャンスも!ママ・プレママ応援キャンペーン開催中

PR:KDDI株式会社

ダイソンが当たる!しかも応募者全プレのWチャンスも!ママ・プレママ応援キャンペーン開催中

妊娠・出産・そして育児は、思う以上にお金がかかるもの。日頃の生活費に加えて、マタニティグッズやベビーグッズをそろえる必要がでてきます。できれば少しでもオトクに買い物できたらうれしいですよね。そんな堅実プレママ・ママにおすすめのキャンペーンが開催されますよ!なんと、あのダイソンが40名に当たっちゃうとか…!外れても全員にオトクなチャンスがあるこのキャンペーン、何かと物入りな春に向けてぜひ参加してみてくださいね!

PIXTA

何かと物入りの出産・育児…できるだけオトクに準備したい

何かとお金がかかる妊娠・出産・子育て。

妊娠・出産を機にスーパーの特売日を意識するようになった、オムツは少し遠くても一番安いお店で買う…そんな声もよく聞かれます。

今回そんな堅実プレママ・ママたちに朗報のキャンペーンをご紹介します!

なんと、なかなか手が出せないあのダイソンが40名に当たるんです…!

ダイソンが外れても、お得なクーポンが全員にもらえるとか。ぜひ、見てみましょう!

今すぐチェック!プレママ・ママにおすすめのキャンペーンって?

笑顔 スマホ PIXTA

今回のキャンペーンは、Wowma!とママリのコラボキャンペーン!

新しくママリのアプリをダウンロードして、キャンペーン特設ページ(※)からエントリーするだけで、全員がオトクをGETできちゃいます。

Wowma!とママリのコラボキャンペーンをチェックする

※:キャンペーンページは、ママリのアプリを新規ダウンロードいただいた後、アプリ上に表示されるPOPアップもしくはアプリ「みつけるタブ」のバナーから遷移できます。

ほしい家電の代表格!ダイソンがドドンと40名に当たる

なんと今回、抽選で40名様に人気家電の代表格でもあるダイソンが当たります!

立ったまま使える優れものだから、おなかが大きくなってきてかがめない!というプレママにピッタリ。

子供の食べこぼしや、ハイハイするときのフローリングの汚れが気になる、というママにもおすすめ!

あったらうれしいけれど買うのは後回しになりがちな高額家電…今回のキャンペーンで、あなたの家にやってくるかも!?

ダイソン掃除機 (Dyson V7 Fluffy SV11FF)

外れてももれなくオトクなWチャンスあり!

財布 PIXTA

ダイソンの抽選に応募された方全員に、もれなく500円OFFクーポンがもらえます!

Wowma!での1,000円以上のお買い物に使えますよ。(※)

たかが500円、されど500円。何かと物入りな春に向けて、少しでもオトクに賢くお買い物しちゃいましょう!

キャンペーン詳細はこちらをチェック!

※キャンペーン期間中に初めてWowma!の会員登録をされた場合。Wowma!の既存会員の場合は、2,000円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンを全員にプレゼントいたします。

500円クーポンでこんなにオトクに!プレママ・ママにおすすめの活用テク

Wowma!(ワウマ)は、お買い物が「Wow!」と楽しくなる、総合通販サイトです。

ファッション、家電、日用品、グルメ、そして育児グッズなどが豊富にそろいます!

あなたの「ほしい!」がきっと見つかるWowma!で、500円OFFでオトクに買い物しちゃいましょう♪

実際にWowma!で購入できるママ・プレママにうれしい商品を例に、活用テクをご紹介します。

育児のマストアイテム!「オムツ」が1袋約1,000円に!

さっき替えたばかりだけれど、もうパンパン…。特に月齢が低い頃は、大量にオムツを消費しますよね。

家計に大インパクトのオムツも、500円OFFクーポンを使えばオトク!

Wowma!で3袋セットのおむつを購入した場合、クーポン使用で1袋約1,000円、しかも送料無料です。

ストックしておきたいけれど、かさばるから何個も買いに行くのは大変。だからこそ、この機会にネットで賢く買うのがおすすめです。

アプリをダウンロードしてキャンペーンに参加する!

ムーニー テープ S

出産準備にかかせない「ベビー肌着」は2枚セットで800円以下に!

デリケートな赤ちゃんのお肌に直接触れるものだから、素材など品質にちょっとこだわりたい肌着。

安心の日本製のこちらの肌着は、500円OFFだと798円で購入でき、1枚400円以下という驚愕のコスパ!

淡いパステルカラーとかわいいアニマル柄が赤ちゃんにピッタリ。2枚セットなので、洗い替えにも良いですね。

キャンペーンの参加はこちらから

ベビー肌着2枚セット

入院グッズの必需品「マタニティパジャマ」は産後も使えて1,000円台!

入院グッズリストの常連アイテムとも言えるマタニティパジャマ。

他で代用も可能ですが、やっぱり授乳口が付いているのはとっても便利です。産後も使えるから長く使えてコスパも良し!

500円OFFなら2,000円以下で買えちゃいますよ。

ママリ編集部の妊娠中のスタッフに着てみてもらったところ、大きいお腹でもサイズ感に問題なく楽ちんに着られたとのこと♪この機会に1着持っていても損はないかも!

出産準備もオトクになるキャンペーンに参加しよう

授乳口付き天竺パネルボーダー切替パジャマ

スピード勝負の検温時に大活躍「体温計」も1,000円台に

子供の体がちょっと熱い?ぐずっている?

熱を測りたいけれど、子供はじっとしてくれない…。

登園前の朝の検温、1分1秒を争うのに、子供が嫌がって手間取る。

そんなプチストレスにもさようなら!

わずか20秒で計測できるから、子供が嫌がる前に検温完了です。

毎日のちょっとした時短で朝の余裕を生んでくれる体温計も、500円OFFなら手の届きやすい1,000円台に!

全員に500円OFFクーポンプレゼント!キャンペーンに参加する

テルモ電子体温計

隠れたベストセラー!?「リッチェル ふかふかベビーチェア R」は約1,500円でGET

赤ちゃんがハイハイし始めるときに困るのが、お風呂時間。

ママが体を洗っている間などに動き回られると大変ですよね。

そんなとき、このベビーチェアに座って待っていてもらえればらくちん。

使わないときは空気を抜いて、コンパクトになるので収納場所も取りません。

お部屋でもお風呂でも使える、お助けアイテムが、クーポン使用で約1,500円とお手頃に!

アプリをダウンロードしてキャンペーンに参加!

リッチェル ふかふかベビーチェア R

簡単登録ですぐに参加!キャンペーンの応募方法はこちら

スマホ 女性 笑顔 PIXTA

ダイソンや500円クーポンが当たるキャンペーンへの応募方法はかんたん。

まず、ママリのアプリをダウンロードします。その後、キャンペーンページからエントリーするだけ!(※1)

抽選で40名様にダイソンの掃除機が、そして参加者全員にクーポンが当たります。(※2)

  • キャンペーン期間:2018/02/16(金) 0:00 ~ 2018/03/18(日) 23:59
  • クーポン利用期限:2018/03/31(土)23:59まで

クーポンは、キャンペーン期間終了後の3月中旬ごろにメールでご案内します。

春に向けてのお買い物で活用してくださいね!

キャンペーン詳細はこちらをチェック

※1:キャンペーンページは、ママリのアプリを新規ダウンロードいただいた後、アプリ上に表示されるPOPアップもしくはアプリ「みつけるタブ」のバナーから遷移できます。
※2:Wowma!に新規会員登録いただいた場合、1,000円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンをプレゼント。Wowma!の既存会員様の場合、新しくママリのアプリをダウンロードしていただくと、2,000円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンをプレゼントいたします。

ママリってどんなアプリ?

ママリは、2016年に出産したママの5人に1人が使っている子育てアプリ。

「妊婦健診ってどんなことするのかな?」「離乳食のレパートリーがマンネリ…」といった疑問や悩みを投稿すると、同じプレママ・ママたちが回答してくれるんです。

つい孤独になりがちな妊娠・育児ですが、同じ境遇にあるプレママ・ママたちから共感や励まし、アドバイスがもらえるのって心強いですよね。

それ以外にも、育児に関する記事や情報が盛りだくさん!

プレママ・ママたちにおすすめのアプリです。

ママリのダウンロードはこちらから!

みんなうれしいキャンペーンで春への準備はバッチリ!

ママ スマホ PIXTA

これから出産を控えている。4月から復職する、子供が入園する…。

何かと物入りな節目の時期は、豊富な品ぞろえのWowma!がとっても便利。

妊娠・子育てに役立つ情報がいっぱいのママリも活用しながら、オトクに新生活の準備を始めてみませんか?

まずはアプリをダウンロード!キャンペーンに参加しよう