1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. コラム
  4. 『バブンスキー』第2話、ルノアール兄弟

『バブンスキー』第2話、ルノアール兄弟

ママが知りたいのは、まだ言葉にできない赤ちゃんが本当は何をママに求めているか?ということかもしれません。『バブンスキー』は、ひょんなことから我が子を含めた赤ちゃんが集まる秘密の店「スナック バブンスキー」で働くことになったママが、わが子が自分に求めていることを認識する愛情溢れる物語。「ママ、そんなに頑張らなくても大丈夫」というニュアンスが面白おかしく散りばめられた『バブンスキー』は、ママの助けになってくれるはず!

第1話はこちら

『バブバブスナック バブンスキー~ぼんこママがのぞく赤ちゃんの世界~』第1話、ルノアール兄弟

関連記事:

『バブバブスナック バブンスキー~ぼんこママがのぞく赤ちゃんの世界~』第1…

ママが知りたいのは、まだ言葉にできない赤ちゃんが本当は何をママに求めて…

提供:ベビモフ

おすすめ記事

「バブンスキー」「ルノアール兄弟」「育児漫画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧