10,000円以下で買える!プチプラで手が届きやすい大きめベビーグッズ5選

ベビーカーやチェアなど、大きな育児グッズの値段の高さに驚いてしまうことはありませんか?西松屋のプライベートブランド「SmartAngel(スマートエンジェル)」なら、高品質で優しい価格帯の商品が多く取りそろえられています。海外ブランドだと高くで手が出ないようなベビーカーやバウンサー、チェアなども、西松屋なら10,000円以下で買えるものもあるのです。今回はそのようなプチプラ大きめグッズを紹介します。

PIXTA

西松屋はママの味方

育児グッズを全て欲しいままに買っていくと、総額が大変なことになってしまうことも。ベビーカーやバウンサーなどは単価が上がることもあり、なかなか手軽には買えないですよね。

そんなときに活用したいのが赤ちゃん用品専門店の西松屋。プライベートブランド「SmartAngel」はプチプラで高品質の品がそろっていて500円台で買えるようなベビー服も。近くに店舗がない場合でもネットショップで購入することができますよ。

SmartAngel(スマートエンジェル)

10,000円以下で購入可能、西松屋の大きめ育児グッズ4選

それでは、実際に西松屋で売っているプチプラ大きめグッズを紹介します。

今回紹介する商品は、海外ブランドだとなかなかの価格になってしまうようなもの。子育てはなにかとお金がかかるものなので、できればリーズナブルで良い物を買いそろえたいですよね。ぜひ西松屋の商品を上手に活用してみましょう。

1.新生児から使える『ベビーバウンサー』

べビーバウンサー

4段階調節が可能なリクライニング機能付き。

パットは合成ゴム ・通気性の高いメッシュ生地で肌触り良好です。シートカバー・インナークッションは取り外してお手入れ可能。収納に便利な折り畳みフレームを採用しています。

サイズ、見ためも画像どうりです。生後3週間のため自分で揺らす事は出来ないですが、グズグズだった我が子も機嫌よく乗っています。軽く揺らしてみると気持ち良さそうです。商品の到着も早く満足しています。  ※1

赤ちゃんが気持ち良さそうなのはとてもうれしいですね。ゆらゆらしながらお昼寝は赤ちゃんも心地良いのではないでしょうか。商品の配達が早いというのもうれしいところ。

海外ブランドのものですと、20,000円以上するものもあるバウンサー。手が届きやすい価格帯でうれしいですね。

2.外出時に大活躍!『テーブルチェアー』

テーブルチェア ネイビースター

家族一緒にお食事できるテーブルチェアです。折り畳んで持ち運びできるので、外食時などに活躍可能。 天板の厚みが2.5〜4.0cmのテーブルに対応しています。

子供が1歳を過ぎ食事に集中出来ず歩き回ったりしますが、こちらの商品を使用すると大人しく座って食べてくれるので有難いです。大体の机に設置出来るので旅先や外食にも使えてとても便利です。  ※2

1歳を過ぎると、食事中に歩き回ることもありママは大変ですよね。そんなときはこのテーブルチェアが便利。特に外出時に持っていけるというのはポイントが高いですね。大体の机に設置できるのは便利です。

3.おしゃれなバギーもプチプラ!『バギーFANロングプラス』

バギーFANロングプラス

西松屋オリジナルの指はさみ防止安全フレーム搭載。大きく広がる大型のほろがプラスされています。

孫にプレゼントしました。1才5か月になり、体がしっかりしてきたので軽くて使いやすいバギーをさがしていて、この商品に決めプレゼントしました。とても使いやすく方向を変える時も楽だと喜んでいました。
レインカバーも一緒に購入よていです。
※3

ぐずって歩かなくなったときなどに重宝するバギー。大きく広がる大型のほろがついているので、子供を直射日光から守れますね。

大きくなってきても使いやすく、方向転換もしやすいのは操作性が高くて魅力的。レインカバーをつけてもリーズナブルな価格なので、活用の幅を広げやすいですね。

4. 2,880枚もあるお得な『おしりふき』

おしりふき2880枚

手や体にもOK!お肌に優しいおしりふきです。

いつも満足です。

子ども抱っこしながら買いにいくのが大変なので、ネットで注文できるのがありがたいです。これからも利用します。  ※4

おしりふきは毎日のように使用するものなので、たっぷりストックをしておきたいですよね。こちらは2,880枚分のセットなので、一度買っておけば安心。

赤ちゃんだけでなく、外出時のおてふきなどで大人も使えます。

5.『どり~むバウンサーネクスト』は5段階リクライニングが心地よい

どり~むバウンサーネクスト

ロッキングチェアのようにゆらゆらと揺れるバウンサー。色合いが落ち着いていて、どんなお部屋でも違和感なく使えそうです。

フットストッパーを使えば揺れが止まるため、付属のテーブルに物を置いても安心。新生児用のスワドルベルトも付いています。

コスパの良いアイテムを取り入れて賢く節約しよう

ママ PIXTA

ママの皆さま、プレママの皆さま、いかがでしたか?

10,000円以下で買える西松屋の商品は、お得なだけでなく見た目もよいところが素敵ですね。ぜひ上手にリーズナブルな商品を取り入れて、子育てにかかるコストを賢くおさえてみましょう。

「ベビーカー」「西松屋」「育児グッズ」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧