3COINSから『Mr. Men Little Miss』とコラボしたひんやりグッズが登場!

プチプラで便利な雑貨やアクセサリーが手に入る3COINS(スリーコインズ)から『Mr. Men Little Miss』とコラボした、これからの季節にうれしい接触冷感グッズが2018年4月16日から発売されました。楽しげでかわいらしいキャラクターがちりばめられたグッズは、どれも癒やされること間違いなしのものばかりですよ。育児グッズとして使えるものも多く発売されるので、ぜひチェックしてみませんか?

3COINSから暑い季節にうれしい接触冷感グッズが発売決定!

300円でかわいくて便利なグッズが購入できる3COINS。そんな3COINSからこれからの季節にうれしい、接触冷感グッズが4月16日(月)から発売されたのをご存じですか?

今回発売されるアイテムはサンリオとライセンス契約され、世界中で愛されている『Mr. Men Little Miss』とコラボしたもの。

『Mr. Men Little Miss』はロンドンのクリエイター、ロジャー・ハーグリーブス氏によって描かれた絵本のキャラクターです。人間のさまざまな性格を表したキャラクター、一度は見かけたことがあるというママもいるのではないでしょうか。

そんなかわいらしいキャラクターに癒やされること間違いなしの冷感接触グッズ。これからの暑い季節、育児グッズとしても活躍しそうです。しかも、吸水速乾で抗菌防臭機能もついており、安心して使うことができます。

暑くなってきたら活用したい『Mr. Men Little Miss』とのコラボアイテム

3COINSと『Mr. Men Little Miss』がコラボした接触冷感グッズを紹介します。

普段使いとして使えるものから育児グッズとして活用できそうなものまで、さまざまなグッズが発売されますよ。

ぜひこれからの暑い季節のために準備しておきませんか?

1.枕パット

暑い季節になると汗っかきの子供たちは朝起きると、枕が汗でぐっしょりになりがちです。

枕を洗うのは一苦労ですが、この吸水速乾加工がされた枕カバーを使えばそんな手間も省けるのではないでしょうか。

値段も300円なので何枚も購入できるのがうれしいですよね。接触冷感グッズなので快適に眠れそうなのも魅力です。

2.抱き枕

疲れた体を癒やしてくれる抱き枕。ひんやりとした抱き心地なので、快適に眠れそうですね。

また、妊娠中のママも大きなおなかで寝にくいときに抱き枕はとても便利なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

プチプラ価格でかわいい抱き枕が購入できるのはありがたいですね。

3.シートクッション

椅子の高さを合わせるのに便利なシートクッション。

普通のクッションでは暑くてイライラする子供たちでも、ひんやりしているので、率先して椅子に座ってくれるかもしれませんね。

汚れても安心なプチプラ価格なので、食べこぼしが心配なママでも安心して使えますね。

4.竹スリッパ

暑い季節、通気性の良い竹スリッパはとても便利ですよね。

特にキッチンはとても熱いので、快適に料理をすることができそうです。

また、竹スリッパでかわいいデザインのものは珍しいのではないでしょうか。かわいいデザインの竹スリッパが欲しいと思っていたママはぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

5.氷のう

暑いときだけでなく、けがをしたときにも便利な氷のう。

しかし、なかなかかわいいデザインの氷のうは手に入りにくいですよね。

3COINSの氷のうはパステルカラーでとてもかわいく、使いやすいデザインなので、常備しておきたいアイテムです。

6.ダイカット保冷剤2個セット

氷のうと同様暑いときに便利な保冷材。

この小さな保冷剤なら、暑いときに抱っこひもやベビーカーにさっと入れることができるので、お出かけの時に持っていくととても便利です。

2色あるので、どの色もそろえて、これからの季節に備えたいですね。

7.円座クッション

リビングに置いて、ゆっくり過ごしたい円座クッション。

3COINSの円座クッションは冷感接触なので、暑い日でもリビングでのんびり過ごせそうですね。

いくつか購入して、来客用に使うのもおしゃれでかわいいかもしれません。

価格:500円

8.敷きパッド

暑い夏、ひんやりとした敷きパットはとても便利なアイテムですよね。

冷たい敷きパットは寝苦しく、うまく寝つけない子供たちにとってもうれしいアイテム。

とてもかわいいデザインですし、汗をかきやすい子供たちのために何枚も手に入れておきたいですね。

価格:1,000円

9.長座布団

快適に座ることができる、長座布団。

さっと敷くことができるので、座布団だけでなく、お昼寝の時にも使えそうなアイテムですよね。

汗っかきの赤ちゃんでも冷たい長座布団なら、気持ちよくお昼寝できそうです。

価格:1,000円

10.ブランケット

暑い夏でも、商業施設などはクーラーが効きすぎていて、寒いということありますよね。

そんな時に便利なブランケットですが、普段使いのブランケットだと温めてしまい、暑くなりすぎてしまうことがありますよね。

しかし、3COINSのブランケットは冷感接触なので、暑くなりすぎず快適に過ごせること間違いなし。クーラーの冷えから赤ちゃんを守ることもできるので、冷えが気になるママはぜひチェックしてみてください。

価格:1,000円

プチプラグッズで癒やされながら便利に使おう

3COINSと『Mr. Men Little Miss』がコラボしたひんやりグッズはどれもかわいくて、使いやすく、育児グッズとしても使えるアイテムばかりでしたね。

パステルカラーなので、かわいいだけでなく、ちょっと涼しい印象を与えてくれるので、もっているだけで涼しい気分にさせてくれるのもうれしいですよね。

ゴールデンウィークの行楽シーズンに向けて、ぜひ暑い季節を乗り切る3COINSのひんやりグッズをゲットして、楽しく暑い季節を乗り切りませんか?

「3coins」「100均」「育児グッズ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧