1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. しまむら愛用者・外村美姫おすすめプチプラアイテムを紹介

しまむら愛用者・外村美姫おすすめプチプラアイテムを紹介

モデルのお仕事をしつつ、ブログでしまむらやダイソーといったプチプラなアイテムを多数紹介している外村美姫さんをご存知でしょうか?プチプラなのにおしゃれな商品や、使いやすい便利アイテムなどを独自の目線で紹介されています。そんな外村美姫さんおすすめのしまむらとダイソーの商品をご紹介します。

外村美姫さんのしまむらコーデに注目!

外村美姫さんは、ハナワークス・モデル事務所所属のモデルさんです。それとは別にブログを使ったお仕事もされており、ブロガーイベントの企画や運営、ブロガーコーディネイターの仕事もされています。

美姫さんがご自身のブログで特に力を入れているのが、しまむらやダイソー、セリアといったプチプラなアイテムを使ったて、ファッションや料理などを紹介することです。

さらにフードアナリストの資格も取得されており、食べログの口コミを2,000件以上入れるといったレストランやカフェのレポートをされています。

そんな外村美姫さんおすすめの、最近購入されたアイテム2点をご紹介しましょう。とても安くて便利なので、きっと欲しくなっちゃいますよ!

1足900円!スエード調サンダルで高見えコーデ

©Ameba

まずはしまむらで購入されたプチプラなサンダルをご紹介します。

美姫さん曰く、2018年5月12日に発売されたしまむらのサンダルは、なんと1足900円(税込)なんだそう!

あまりの安さに美姫さんは、4色全てをお買い上げ。肝心の履き心地も抜群なようです。

美姫さんのお気に入りポイントは、フロント部分にある存在感たっぷりのリボンと底のコルク柄。

安いのに安っぽさがなく、高見えしそうなサンダルになっています。

しまむらの服と合わせたコーディネートを披露

©Ameba

美姫さんはさらに、サンダルを組み合わせたファッションも紹介してくださいました。

コーディネートもおしゃれで、安っぽさがまったくありません。とても素敵ですね。他の色のサンダルと組み合わせたファッションにも、今後は注目です!

ダイソーで購入したアイテムで餃子作りを紹介

©Ameba

次に、美姫さんはダイソーで発見した『かんたん餃子』というアイテムで餃子作りに挑戦されていました。

購入された商品は、どうやら日本テレビ『ヒルナンデス!』でも取り上げられたことがあるアイテムなようです。

実際に餃子を作ってみた!

©Ameba

使い方は至ってカンタン!

餃子の皮を敷いて、その上に餃子の具を置いて、パタンと閉じるだけ。たったこれだけの作業で餃子があっという間にできてしまうんだそうです。

あまりの簡単さに、美姫さんはうれしくなり、そのままたくさんの餃子を作っていました。

おいしそうな餃子が完成!

©Ameba

美姫さんは油多めで揚げ焼きをして、ポン酢で召し上がったそうです。

そのままおかずになるのはもちろん、お酒やビールのおつまみとしてもおいしく食べられますよ。

使い方もとっても簡単なので、小さいお子さんと一緒に餃子作りを楽しめちゃいそうですね。

これからも美姫さんのブログに注目!

©Ameba

美姫さんは、しまむらやダイソーなどプチプラな商品を数多くご紹介しています。更新のタイミングも頻繁なので、こまめなチェックは欠かせません!たくさんチェックしていきましょう。

出典元:

おすすめ記事

「芸能人」「ameba」「しまむら」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧