1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. コラム
  4. いよいよ2019年の幕開け!あけましておめでとうございます。

いよいよ2019年の幕開け!あけましておめでとうございます。

2018年は、ママリをご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。2019年もママリをよろしくお願いいたします。

妊活や妊娠、出産、子育ては、一つ一つが女性にとってとても大きなイベント。手探りになってしまうことも多く、不安を抱え込んでしまいやすいものです。

「自分は孤独だ」と大きな不安を感じたとき、ぜひママリを開いてみてください。そこにはあなたの味方となってくれる方々がたくさんいます。

「どうすればいいの?」と立ち行かなくなったとき、ぜひママリに質問を投稿してみてください。どんなささいなことでも構いません。

聞いてもらいたいことを投稿するという行為そのものが、あなたの気持ちを軽くします。嫌な気持ちは吐き出しましょう。

ママリは妊活中の方、妊娠中の方、日々育児に真剣に向き合う皆さんの一歩を支えたいと思い、日々運営しています。

苦しいと感じているのは自分だけではないこと、そのがんばりを共感してくれる仲間がたくさんいること、そして不安な気持ちを相談できる場所がママリにあることを感じていただけるとうれしいです。

ママリががんばる皆さんのお守りとなりますように。2019年も、皆さんに多くの幸せが訪れますようお祈り申し上げます!

2019年もママリをよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

「2019」「元日」「年明け」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧